1万歩 

April 02 [Wed], 2014, 0:48
今日はよく歩いたよ〜。



お昼頃鎌倉駅を出発して夕方長谷駅に行くまでに1万歩も歩いた!
通常お仕事の時、朝から晩までで7000〜8000歩だから私にしては頑張った


でも途中で休憩がてらコーラとチーズケーキ食べて、帰ってきてからパスタとポテト
食べたから消費カロリーはプラスなの








桜キレイだった。
源氏山の桜だよ↑




さて、今日からドライブラッシングを始めてみるぞ。

お散歩 

April 01 [Tue], 2014, 11:14



今日はまいちゃんと鎌倉散歩
いっぱい歩くぞ〜??

お掃除DAY 

March 13 [Thu], 2014, 23:48
体重→74.4kg
体脂肪→44.7%


今日はエアコンのフィルター掃除したり、冬用の暖房器具しまったり、三連休中に溜まった仕事片付けたり…。


自分の部屋もこれだけまめに掃除したいものです(笑)
そろそろ部屋掃除しなきゃなぁ〜。

進歩なし 

March 12 [Wed], 2014, 23:22
体重→74.3kg
体脂肪→45%


今日は体のあちこちが筋肉痛。
お家に引きこもりでした。


寝る前にストレッチだけでも、しようと思ったけど、体が痛くて断念




少し前の日記振り返ったら更新する度にダイエット表明してるし(笑)
なのに太るという…。
今回も3日坊主になない様にしよう。

未だかつてない程の 

March 12 [Wed], 2014, 12:09

朝の計測体重→75kg
体脂肪→47%




未だかつてない程に太った
これは本当にマズイ…


朝からクリスピードーナツなんて食べてる場合じゃない!




とりあえず万田さん飲んでおこう。

耳鳴り 

March 11 [Tue], 2014, 23:00
今晩は。
ものすごく久しぶりな更新です。

そして、これまた久しぶりのLIVEに行って耳鳴りがしてます



とりあえず今日から7月までダイエットブログ頑張ります!

ダイエットっていうか体力作り?

生まれたての子鹿にならない様に足腰に筋肉をつけねば

年下もいいなぁ〜 

September 09 [Mon], 2013, 22:42

今更、ラストシンデレラみてます。
思いの外面白い(笑)

恋愛系のドラマをちゃんと見るのものすごい久しぶり。
少しは気持ちが前向きになってるのかな??

そんな心境の変化がやっとでてきたしぃはさん。


とりあえず、12月までに少しでも痩せる!!
30歳になるまでにもう一度あほなことがやりたい!!
全力でやりたい!!

だから頑張る。

2013/8/30 

August 30 [Fri], 2013, 23:14
夜体重→70・2キロ
体脂肪→41%

今晩は。
微妙に増えたしいはさんです
今日で女の子の日が終わったから明日から頑張る!…はず。。。




全部諦めてしまえば楽なのに。
何度もそう思って何度も諦めたフリした。
けど、ついついでしゃばりな性格が出てしまって口を出してしまう。

口は災いのもと。

しばらくはお口にチャック。

2013/8/26 

August 27 [Tue], 2013, 0:38
今晩は。
女の子日に苦しんでるしぃさんです

明日は職場の飲み会なのに最悪。
とりあえず明日に備えて爪を整えてみた。




本当はジェルネイルでベージュの逆フレンチにしたかったけど、時間がなかったのでマニキュアで誤魔化す。


ボディケア 

August 25 [Sun], 2013, 23:00

8月も残すところあとわずかになりましたね。
学生のころは今ぐらいの時期夏休みの宿題を諦めて地元のお祭りに参加してました(笑)
大人になると長い夏休みはないけど、大量の宿題もない。


はてさて、話は変わりまして今日はボディケアについて。
ダイエットにはマッサジーも大切。

ロクシタンのローズミルクとサボンのジャスミンのボディジェルは朝シャンした時に使用。
ボディクリームくらいだとほんのり香りがするくらいだからセーフかな?っと。

だが、一本五千円のボディクリーム類を毎日使えるほど金持ちではないしぃはさん。
夜のマッサージにはニベアを使用。




美白の方は上半身(首、鎖骨、胸、腕)。
ハッピータイムは脚に使用。
やっぱり安いほうが惜しみなく使えるからね。

当面右の手首〜肘までが少しで細くなるようにもみほぐす!
ジャスティンのブレスレットがはいるくらいには←


P R
Yapme!一覧
読者になる