消えたー 

September 27 [Tue], 2005, 19:55

昨日、書いたのに・・・

消えてもーたー(´д`)

昨日の記事書いても意味なぃきゃらぁ(何
テレビの話♪

あいのり見たぁ!?
嵐とMIEが!?ヒデ可哀相
気が合うのゎいいコトだけどさー・・・

てか、今ウォーターボーイズやってるしね!!!
ちょっと感動しちゃいそう
ボーイズ皆にゎ頑張ってほしいですねv(見えにくい)

世にも奇妙な物語
アニ横(アニマル横丁)だね!!!
なんか、楽しみになってきた
てか、「女王の教室」って、視聴率25%超えたから、
映画化なのかな・・・
ニュースでちょっとそんなようなコト言ってたのね《゜д゜》
BLAECH!!!
ホント、カッコ良すぎv
日番谷君がw

ランクリキャモン!!!

 

September 24 [Sat], 2005, 11:28

最近、マジだるぃ

なんか、PCやる気もうせたような
・・・とか言って、一応更新してるのょ
だって、私だって皆さんの様に、可愛いブログ目指してるし は

昨日、りにゅのために(?)ヤプ画申し込んできたし・゚:*(´ω`*)
ぁ、そうそうそうそうそぅ(何
ソフト部に2年の先輩が転部してきた!!!ょ
もう、かれこれ3週間くらい経ってると思うけど('艸`)

気になるコトが。。。ドコのポジションになるんだろぅ((アセ)
外野って言ってたなー・・・(投げ方で顧問がそういぅコト言ってたでー)
ま、レフトゎもともと、K先輩だったから


心配御無用

誰も心配なんかしてねぇyo!!! え
てか、この漢字で合ってるのか心配だな((;゜Д゜)))

女王の教室&電車男、終わってしまいましたねー・・・(遅
「がんばっていきまっしょい」もとっくに終わってるし・・・
何で好きなドラマばっかり終わってしまうんだ
今日ゎ土曜日!!!女王の教室がもぅないなんて考えられない!!! え

女王の教室かもーん
ま、そういうコトで(o´∀`o) .+゜*

追記いっちゃいますかの


その前にランクリ

テスト 

September 23 [Fri], 2005, 9:21
テスト期間です!!!テスト期間??

テスト!??

第二回定期テスト・・・(・Θ・;)アセアセ…
勉強してなーぃ・・・ワケないじゃないですか
前の私じゃあるまいし

数学 まぢャバい( ̄ω ̄;)

山○の授業ゼンゼン聞いてなぃし
あの先生、嫌だし変えてもらぃ・・・

                数学の時間

山○「・・・」(廊下に出た)
皆「ぉ??どこ行くんだ??」
向かった先ゎー・・・

トイレだ!!!

もー皆、笑ってました
Bコースゎ不真面目ですからねぇ山○のせぃだな(酷っっ

ランクリしてくらさぃ

クソじゃん!!!しぬ 

September 12 [Mon], 2005, 16:55


聞いて


さぃ!!!


今日カラオケ行くはずだったのにぃ・・・
Tが田舎のばぁちゃんち行っちゃったんだょ!!!

(田舎のばぁちゃんゎ言わなくてもいいし

だから超暇だったぁ。。。

家庭科の宿題

やってないYO!!


てか、あの家庭科の授業から無くなってたしね・・・ノート

ノートプリーズ(´д`)

あれがないと始まんねぇんだょ!!!
しかも、3年間使うらしぃんじゃん(知らねぇよ)





クソっ





てんじ






ゃねぇ






よ!!!





(本音)




※「クソってんじゃねぇよ」最近の私の口癖

クソってんじゃねぇよ=クソ=  だな
あー・・・ヤバぃ・・・ココゎ変体ブログじゃなぃ



ちょっとヤバぃ私に

一票


サボってすいません((汗) 

September 10 [Sat], 2005, 20:14

ずっとサボってて

すいません!!!


コレには深いワケがあるのです
・・・はぃ、ちょっと日記書く気がなくて・・・

今日は体育祭でした♪

私ゎバトミントンリレー400Mリレー長縄全員リレーに
出ました
              結果
3組=赤組は4位になってしまいました


皆頑張ってたしいぃ

思い出だょね!!!


本題ゎここからです!!!(スペースカナリ使ってたくせに)

3組でキモぃと言われているkが大変なコト(?)に

前日:kが彼女出来た宣言をして、周りの男子もそぅいうコトを言っていて・・・
H(女子)が「○中の子!?そこの中学に友達いるょ!!!k・Aって子」
男子一同「おぉ!!!マヂで
H(女子)「じゃ、k・Aにその子を明日、体育祭に来るように言ってあげよっか??」
-夜にk・Aに電話-
競技中に・・・



皆「えぇ!?

Kの彼女!??

ホントに来た!!!」



・・・と一年の間で大騒ぎ
・・・で、皆でその子のトコに質問攻めに行ったりして・・・
微妙にわかったコトがあった
そのKの彼女と言われてる人ゎ、2年生(つまり年上)
Kゎなぜかその子のトコに行かなかった(彼女じゃないというコト)

その子が質問されて困ってたってコト

皆のせいでKがキレたってコト

もぅ、体育祭がどうとかじゃないしね
ま、午後からゎK、ふっきれてたみたいだけど・・・

とにかく大変な1日でした

下がり気味 

August 30 [Tue], 2005, 11:24


ランキング


下がり気味






一気に下がりました
サボってたからでしょうか
リニュ頑張ろうかなぁ


てか、あと2日ってヤバくないですか??
宿題やばいー・・・やる気しないー・・・


今日も遊ぶし(´д`)

ホント私ってバカだな(←その通り 
          波田クリックお願いします

あと3日!!! 

August 29 [Mon], 2005, 9:06


夏休みが


あと3日!!!


宿題終わってないょー
わんさかあるし


新しい出来た
      

      さすがに携帯までは無理だけど、
  
PCなら^^ってコトで

良かったね
さゃc^^(いいのか!?


24時間テレビ見ましたか
私はほとんど見てなかったけど、
感動したのは『骨のガン』になってしまった女の子
いやぁ、涙出てきましたょ





宿題が終わってない私に一票

ばゎー 

August 24 [Wed], 2005, 22:41
こんばんゎ
こんな時間にヘヤーアイロン&PC・チャットしてる人がいます


こんな時間に


寝れるかぁ






だって寝られないんだもん
こんな3日間部活が無い日にスースー寝るのはもったいない
まだ終わった宿題一個
やばいょー・・・
一番心配してた創意工夫が終わった・・・(お母さんのおかげで
てか、ほとんどお母さんがやってくれた!
                     クリックしてさぃ
掲示板(並木道☆)へ
クリックしてさぃ
お絵かき掲示板へ
クリックしてさぃ
今日はここらへんで

紹介 

August 23 [Tue], 2005, 14:17

          クリックしてね

掲示板(並木道☆)へ
クリックしてさい
お絵かき掲示板
クリックしてさい


はー 

August 21 [Sun], 2005, 19:20
今日は、ホント書くコトないです
てか、新しいメモ帳にさっそく落書きしちゃいました
すぐ落書きしちゃうんですョ
でも、修正液で書く時失敗しちゃうんです
一気に出るからムカつくし
皆さんはくれぐれも落書きは控えましょうね
            お前が言うな
特にスプレーなどの落書きは・・・
やりませんよね
では、今日はこのくらいにして
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメさんきゅぅv
アイコン画像miyu
» 消えたー (2009年09月22日)
アイコン画像あぽーん@みゆ
» 消えたー (2007年10月17日)
アイコン画像♪理恵♪
» 消えたー (2007年04月03日)
アイコン画像toppo
» 消えたー (2005年11月23日)
アイコン画像toppo
» 消えたー (2005年11月22日)
アイコン画像なーこ
»  (2005年09月24日)
アイコン画像くりのすけ
» わぁん (2005年08月21日)
アイコン画像青柳 貴梨
» 宿題 (2005年08月05日)
アイコン画像花梨
» プレゼントv (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プレゼントv (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maitiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる