ふーははー

November 18 [Thu], 2010, 1:09
こっちを見ている君たち。

おっくれってる〜!

というわけで新店舗ブタレスがもう出来てます。

常連の君たちは私のスカイプIDを知っているね。
そこからアクセスだ!

スプーキーヴィル

November 12 [Fri], 2010, 1:19
来年も再演決定!

来年こそ行く!
曲かっこよす〜。

Halloween, Halloween
(Halloween, Halloween)
Feel the beat take over, hear
The call of
「Trick or treat!」

Halloween, Halloween
(Halloween, Halloween)
Party on, party on, you're on
Halloween Street!

(`・ω・´)

November 10 [Wed], 2010, 22:40
皆々様のあたたかいコメント ありがたく頂いております。

この時間の小田急すいてんな。


来年の目標はハロウィンに一泊してシーもランドも行くこと 好きな人と


数ヶ月前にあげた好きな人とディズニークリスマスに行くって言うのも なんだかんだで叶った気がする 好きな人??あぁん?w

この調子で来年も

しかしすでに春にシー行こうとしてるw今年の4月も行ったしのうスプリングカーニバル

みんなも何かしら願いが叶うといいね
今月末に彼と行く友人は素敵な思い出が出来ますように

夢はひそかに

November 10 [Wed], 2010, 3:05
シンデレラ城内に響くあの曲

夢はひそかに

それを聴きながら
夜、お城のトンネルで手をつないで一直線に見える光のツリーを二人で見て立ち止まる時間

まさに夢のようでした
CMにありそうってくらいの演出








↑ブタレスの新方針っぽく書けましたw


それはそうと城横の白雪姫の井戸
わたしの願いという曲が流れてるんですが、そこに行ったらそれを相方が見事にあのトーンで歌ってました
「誰か〜、愛してよ〜、来てよ〜 、今♪」
それで歌詞初めて知ったw

歌上手いんだよね
カラオケ嫌いのくせに

同じカラオケ嫌いの私は下手くそなのに



日記も迷走し始めたところで移転

新生ブタレス方針

November 09 [Tue], 2010, 10:29
移転に伴いブタレスのテーマを決めようと思います

●夢と魔法の王国
●冒険とイマジネーションの海へ

↑パクリすぎわろたw

SHINING STAR

November 09 [Tue], 2010, 0:41


ミッキーマウス
誰もがどこでも知ってる
ミッキーマウス
君ほどのスターはいない
みんなを幸せにする
素晴らしい
ミッキーマウス
輝くスター

本物のエンターテイナー
何でも出来る
君はいつもヒーロー
可愛いミニーマウスも夢中
歌い踊り誘いかける
夢の世界へ
ミッキーマウス
ミッキーマウス
世界の恋人

ミッキーマウス
微笑みと優しい心
ミッキーマウス
いつまでも変わらずに
みんなを幸せにする
素晴らしい
ミッキーマウス

ミッキーマウス
誰もがどこでも知ってる
ミッキーマウス
君ほどのスターはいない
みんなを幸せにする
素晴らしい
ミッキーマウス
輝くスター

ミッキーマウス
輝くスター
ミッキーマウス
輝くスター
輝くスター


ランドでワンマンズドリーム観たあとに興奮冷めやらぬままこのSHINING STARを口ずさんで歌ってたんだけど
それに合わせて横で「どぶネズミ〜♪どぶネズミ〜♪」とずっと合いの手というかミッキーの部分にかぶせて歌ってきたw

しかしこの曲。小さい頃から変わらない歌。
やっぱりなんかいいなあ。

メモ

November 05 [Fri], 2010, 2:01
そろそろ移転します。

今回はパブロがメインっぽくて嬉しいです。
またしてもマイナーなキャラが出てきた感じ!
「パブロだ!」って騒ぐ度に横で「パブロフ?パブロフ?」ってうるさかったですwそれは犬だ
でもそれ以降パブロをすすんで持ってきてくれてましたwぬいぐるみとかw

そしてそのパブログッズ欲しさにストラップ買いましたwピン一個に2000円w
ペアペアストラップはお父さんとお母さんにあげた。ジンジャーとってた。
あと二つはどうしよっかなーって感じ。

ランドで行く前とか並んで待ってる間とか
私のiPodに入ってるディズニーハロウィン曲たちを2人で聴いてました。

「あのハロウィーン!ハロウィーン!」ってやつは?!
って予想通り催促w
ヴィランズ好きだねー(`-ω-´)私もあの曲は好きだけど!

マスカレードも聴かせたら、意外とおとなしく聴いて興味を持ってました。

新装開店致しました。

November 02 [Tue], 2010, 1:55
どうもどうも。いらっしゃいませ。

ついにブタカツのレストラン、改めブタレスが新装開店致しました。
これも皆々様のおかげでございます。ありがとうございます。

以前にも増してプライベート感を出すためにも一見さんお断りの制度を追加し、
オーナーであるわたくしの招待がなければこちらにいらっしゃることができません。
悪しからず。。。

より高級なお味を提供するためにも、こちらともども頑張らせていただきます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

mixiチェックなるものがこのブログにも追加されましたが、
チェックしたらぶっ殺すぞ。



(⌒_⌒)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(⌒_⌒)
  • 職業:家事手伝い
読者になる
最新コメント
(゜▽。)
» (`・ω・´) (2010年11月10日)
川ΦωΦ川
» 夢はひそかに (2010年11月10日)
(゜▽。)
» 夢はひそかに (2010年11月10日)
(゜▽。)
» 新生ブタレス方針 (2010年11月09日)
(⌒_⌒)
» メモ (2010年11月05日)
(゜▽。)
» メモ (2010年11月05日)
(⌒_⌒)
» 新装開店致しました。 (2010年11月02日)
(゜▽。)
» 新装開店致しました。 (2010年11月02日)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maitekueya/index1_0.rdf