2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maitarouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
...(・ω・) / 2006年11月23日(木)
きょうは祝日な-の(・∀・)
ケどばイとまん
あれま-大変ぢヤん
がンばろ
 
 続きを読む…  
Posted at 12:59/ この記事のURL
リあるに.. / 2006年11月18日(土)
きょうもl7-22ばイとまん
新しい仔居たあ-
土曜日て混むのカな。えちょ
2万~キタ-(゚∀゚)ワラ 満席A
洗い場ヤバす l9カら新人さんとシフトリ-ダ-
よしこれで平気だあ-と思いきや混むワA ワら
社員さン前で新人さン教育。
ごと-さン後 ウち真ん中の山積み食器を必死洗い捲リ。
やッとのこらで社員さンカら(・∀・){休憩ど-ぞ のお言葉
今日のオ-ダ-の入リ方厄介A(・∀・)ぶは
休憩カら戻リ-仕事(・∀・)W多いぞこンにヤろ ビビン多いぞこンにヤろ
あああ厄介Aワラ 新人さん上がッたあ- 社員さン休憩-
もお自分弱い(・∀・)グリ連続キタぐらいで戸惑うな(・∀・)
焦るカら余計ペ-ス乱すんだあ 修行しなきヤ
とリま5連勤終了。ち-ン
明日は川崎え映画あああ(・∀・)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:25/ この記事のURL
ばあイと / 2006年11月17日(金)
ぶろぐ描いてるのは土曜です。ワら
今週5連勤と奮闘ちゆ-のまイなです。
今週のばイとは今までと一味違ウ
もッとA強くなリたい
高校生の間ずッと松屋で頑張るそウ決心したあ
夕メン上のメンを目標に頑張る(・∀・)+゚
昨日は2時間だケど後0l人やリましたあ-
パニくらないこと1個ずつ覚えて積み重ねる!
どの位置も極める(・∀・)*あああウザす
自分もッと厳しくしなきヤ
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
カなリ久々だあ- / 2006年11月11日(土)
何日ぶリの更新だあ
昨日は給料日だッたあケど予想外の金額
こリヤあ来月生きれない(・∀・)
くウちヤんアルバムとカ出すしさあ
とゆ-事で今月の後期はカなリばイと入れたあ-の
稼ぐしカなあい そして有休の使い方を知リたあい ワら
冬休みは遊び捲るカら本当お金必要ぢヤん
まイにヤは頑張リますよお-


きょう注射した後ママと妹と03人で川崎ラゾ-ナ(・∀・)
相変わらず人混み(・∀・)ウん
ケど普段よリはまだ少なカッたカも。
きょうは収穫なしで帰宅リ- お昼寝(・∀・)

 
 続きを読む…  
Posted at 18:36/ この記事のURL
幸せだあ(・∀・) / 2006年10月20日(金)
きょうもテスト(・∀・)まぢ死んだあ-

帰リは秋奈と帰宅(・∀・)
歩美たちとばイ皆で何処カえ行ってたあ
最近付き合い悪い気がして申し訳ない。す
ウちも行きたいさあ('A`)ケどばイとあるとしんどいわあ
ケど働かないと遊ぶ金がねえ-よ
も-訳わカめえ 成績ガタ落ちしたらばイとも辞めさせるし。
い-や-だ
ケど美香と映画行く約束したもん 久々遊ぶ気する(・∀・)
めちヤ嬉しいことだあ
色々病んでた分雅達には嫌な思いさせたね
ごめんね? ケどだあいすきなんだよ。
だカら不安もあッたんだあ
歩美の言葉凄く嬉しくて涙わんさカ出た(・∀・)
雅゚美香*歩美゚あリがとだいすきだこんにヤろ
こんな友達が居てくれてめちヤ幸せ感じる(*'v`)す

帰リ利香とあすかちヤんに逢ったの
途中まで一緒帰リ(・∀・)ばイちヤ
秋奈とト-キングしながら土手爆走。ワら
秋奈恋だなあ-写メ撮れよ!そして見せろお ワら
ど-しよあの人好きだよ('A`)
ケど分からない
憧れなのカ好きなのカ..気になる

追記は秋奈ズ*ト-ク
 
 続きを読む…  
Posted at 12:35/ この記事のURL
まぢいい日(・∀・) / 2006年10月15日(日)
きょうは朝8:30起床。
朝しヤん出掛け準備。
きょうはまよみきとお出掛け
徹平くんの握手会
銀座まで旅立ったああ
まよみきカなリ気合い入ってたね 興奮してたね 笑
集合よリ早め銀座着き- マックで昼食
時間なリ書店え(・ω・)ウわあ凄い人。
歩行者天国だカら尚更人溢れかえってた。ぶは
整理券番号の順番来ていざ書店え(・∀・)
ヤバいめちヤどッき2だッたああ
まよみき半端なく緊張してた、ウちもヤバカったあ
いざ握手目大きい(・ω・)まぢカッこいいね、
頭撫でて貰い焦リ
まよみき帰リも放心状態。とリま最高でしたね!
まよみきと誓ったあ!試写会当てよおッて 笑
帰リ原宿(・ω・)ぱリすきッずであくせ購入。ぴ-すま-ク
380円の古着購入。{ズボン
1050円のぱ-カ-購入。大中でも買ったあ 後ネクタイ@
ああ買い捲リまたばイと頑張ろ。
ちヤん2
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
はぷにんぐ 笑 / 2006年10月12日(木)
きょうも学校疲れた。
テか○組の男子ウざい(・∀・)
すれ違うたび言うなし 聞こえてますよ
お前達のがだるい(・∀・)
知らない奴に言われるとかまぢ気分悪い
ねえ美香さん(・∀・)

きょうのばイとめんツは金指さん後藤さんまよみきウち。
きょうのばイと途中まではいつも通りだた。
ケどはぷにんぐ起きたあああ- ワりヤ
金指さん釜をショ-とさせちヤいました。ち-ん
大慌て(・∀・)
前代未聞?一時閉店しましたまぢビっくリだあ
途中秋本さん通リまよみき事情説明。
秋本さん満面の笑みで店入ってきたああ 笑
とリま偉いことなッてました。
しばらくしたらまた営業しましたケど。笑
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
ヤばいんでね。 / 2006年10月10日(火)
きょうはなんかひさびさ学校な感じ(・∀・)
l週間振リ先輩見たあ
んでl9-22とばイときょうのめンツだあいすき+゚
まよみき河内さん秋本さん(・∀・)+゚
地味に疲れた。テカ絶対変・+゚
左手おかしいよ・ 耳も聞こえ悪い。
急に力入らなくなる!しょうがのふた見事落とした
きょうは失敗の連続。
テカ絶対弁当おかしいよ ウち通したオ-ダ-に肉野菜は入ってません
むしろ食券切ってません ウわああの客最悪。
またあの客ですよ。絶対つゆ抜きてゆッてんぞ
今度また来たらちヤんと大きな声で聞き返してやる
なあんか3万以上来てたみたあい そりヤぐり入り捲りだッたもんねえ
ケど前は駄目だあ- ろくに回せない。
もッと強くならなきヤ 補充も全部秋本さん+゚
まぢないわあ- 謝るしカ出来ない。もッとてきぱきしなきヤ..
もおやだあ(・∀・)鬱まっさかり
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
送別会(ノ'Д`;) / 2006年10月08日(日)
昨日書くの忘れたあ-
朝起きたら8時半- まよみきと東の文化祭行ったんだあ
江口変わってたあ- まよみきめちヤどきA〃笑
文化祭の後あ鶴見(・∀・)カミン祭安いぞこんにゃろ
ロンTとあとl着購入しちヤいました。安い- 出費l000円。
川崎移動- 電車なら一駅だケどばすでl時間・あちヤ
まよみきごめんねえ- す
地元戻リまやしヤんとぷリまやしヤんだいすきです。
秋奈と合流駅に移動-皆を待ったああ
後藤さんいきなリ後カら来たと思いきや腰は駄目ですよ-
まぢびびリました*
とリま焼肉えレッツご-最初カら皆ヤバすですよ-
いぱあい食べた〃 ウまあ- 途中カら河内さんと秋本さんも-
本当凄く楽しかった 月lでしたあいあきな顔りんごちヤん+゚
まやしヤんのキャラには皆大爆笑- ちょ-最高でした。

めぐさあんめちヤだいすきです。優しくしてくれてあリがとです。
河内さん本当落ち着きます(・∀・)森林系てどんなんですカ。え
秋本さん入店ちゆ-とは違う人みたいです。笑 笑顔最高です。
後藤さん叩きすぎです(・∀・)ドSですカ 笑 おもしろすぎですよ-

この4人は松屋めんでめちヤだいすきな先輩(・∀・)

あきなおまえ最高(・∀・)だいすきだ-こんにャろ
まよみき一緒居ると必ず爆笑素で居られるわあ-

この2人は松屋めんでめちヤだいすきなためちんん

最後はぷリ-
本当仲仔な松屋ですが?笑
これカらも松屋で頑張るぞお-
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
代休(・∀・)ランドえ / 2006年10月03日(火)
きょうは雅と美香と歩美と一緒にランドえ
はろうぃンまぢ素敵だあ
最初はビックサンダ-マウンテンのふぁすとぱすを取ッた!あ
ンで時間までぷらリんこ 人そこまで多くなあイね
途中新羽の先輩居た((゚Д゚;))
後08組のみくちヤんやあおいちヤんとカにも遭遇。びびリました
皆考えることは同じだね。ぶは
ビックサンダ-まぢ強烈。笑 ケど絶叫結構克服したぽイ
スプラッシゅヤばい(ノ'Д`)雅とガタガタしてた、えちょ
最後美香と歩美ドンぴしャで顔に水食らってた。笑
メリ-ゴ-らンどにも乗ったあ- 男の子泣き喚いてたし
後コ-ヒ-カップケどこれがくせものだった。笑
半端なく回し捲リ頭持ってかれるカと思う程。ぶは
終わったらみんな死んでた。 あれは侮れないねッ
スペ-スも乗ったあ〃ッてカスピ-ど増してませン?
前よリ絶対速い!あ叫び捲リ
昨日兎に角喉かれるくらい叫んだし。笑い捲った
雅常に笑ってるし ぶは
利香やンと秋奈にお土産買ったああ-
お菓子。利香やンとカもランド行くみたいだたケど
買ったぞお 木曜に配るね
今回自分の0l個。えちょ
はろうぃンの欲しかったああ- ケどあんま見れず。ぶは
てカ何処にあるカ分からず。笑
はろうぃンもう一回行きたい(ノ'v`;)あ!ブレス造ったぞ
めッちヤ楽しかった。
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.