先週から体が異変、 

July 30 [Sun], 2006, 20:55
先週の日曜日から体しんどくて熱っぽぃ、まさかと思ったケロ検査薬使ったら陽性反応。27日病院でェコー見たら2ミリの赤ちゃんがぃました。すごく感動した!でもっゎりがしんどくて・・はぁ〜o(´^`)o
最近のィラィラゎ妊娠だったんゃなぁ・・・・・・・・・キレた人ごめんなサィm(__)m

七夕☆★ 

July 08 [Sat], 2006, 17:26
さ〜さ〜の〜葉〜
昨日ゎ七夕と言ぅことで短冊に願ぃ事書ぃて川に流して来ました
みなさん願ぃ事しましたかぁ〜

今日ゎトラの誕生日

洗車 

July 02 [Sun], 2006, 20:21
今日ゎ洗車しよぅとぉばぁちゃんの家へすると健太が・・・
変態化変な格好してた

何かうなぎのしかけをしてたらしぃ
ぉっさんかょ
洗車して夜ゎ市内へ!
びっくりコーラー

まぢでかぃ

49日 

July 01 [Sat], 2006, 6:53
昨日ゎひぃぉばぁちゃんの49日でした。
親戚が多くぉばぁちゃん家が戦場幼稚園になってました
夜ゎみんなでご飯食べて・・・
それにしても親戚多すぎ
みたことぁるょぅななぃょぅな人もいて・・・

後一週間 

June 30 [Fri], 2006, 14:32
もー本番ゎすぐそこまで・・・・ひょエェェェェ
緊張しすぎて倒れたらどーしよ~ワラ
8日ゎ家でヒッキーしなぃとァカンなぁ
頑張るぞオォォ
ドキドキ

禁煙 

June 29 [Thu], 2006, 20:37
7月1日からタバコ値上がり
ど〜しよかと悩んだ結果禁煙するコトにしたょ
がんばるゾ

ェロ男 

June 28 [Wed], 2006, 20:28
この子ゎ今恋してます
Kサンに夢中で・・・実るとイィなぁ〜
したほぅがイィゃろか

寝坊・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 22:23
を見ると18時6時・・・
わぉ〜
寝坊やん
慌てて弁当作りました
何とか完成
仕事ゎ途中睡魔が何とか終了
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maitan22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる