*4連休* 

September 14 [Sun], 2008, 17:36
11、12、13、14と4連休でした

有給と公休組み合わせて4連休〜遅い夏休みです

でも旅行とかなーんもしてない。

だらだらしたり映画みたりだらだらしたり・・・(・ω・)


だらだらしすぎた!!


明日からまた仕事だょ...でもまた3連休と2連休が待ってる

3連休は誕生日休暇なのです

もうすぐ23歳ですよー。
誰かプレゼントちょーだい



明日はベビーだ(´Д‘;)行きたくない...

また3連休の最終日でお客さん5組とかだたりして。

前回も研修になんなかったし。

今回でベビー自体最後だからちゃちゃっと終わってほしいな。

相談されてもあたしにわかんないよ。
子供なんて産んだことないのに。
育てたことないのに。

知識もないのに(-ω-)

勉強しなきゃ

**連休** 

September 01 [Mon], 2008, 20:00
(●´ω`●)

きのうきょうおやすみ**
連休〜〜
4月ぶりの連休ッ!!
久しぶりすぎて変な感じ(´・ω・`)

きのうは天気めっちゃよかったから
お外でデート

トイザらスでおもちゃ買って
でっかい公園行って芝生で遊んだ
寝ころんだら青空ひろがってて
めっちゃ気持ちかったわ
そのあとマン喫行ってマンガ読み
アウトドア&インドア両方な1日でした

走り回っておかげで今日は筋肉痛でし


今日はお母さんとランチ&お買い物
化粧品また買っちゃったぁ
最近服より化粧品にお金かけてるきがする〜〜
どんどん増えてきます。。。

まだ欲しいのあるんだよね〜
今ねらってるのは「チャコット」
安いし〜これは絶対買います

最近よくmixiのコスメコミュとか@コスメみまくってる
はやくミラコレ使いたいよ〜
12月まで待てないッ

にしても連休はすぐおわりますな

明日は栄養士MTです(-ω-)
やだやだ。

今日買ったケーキ食べよ
ケーキ食べるの久しぶりすぎる

(●^ω^●) 

August 09 [Sat], 2008, 23:12
ちょい久々♪♪

明日はお休みだぁ-ぃ(*^ω^*)

は今日実家に帰っちゃったからいないし

あ〜何しよう

ファンデなくなりかけだしなぁ。
エクスボーテもなぁ。
次また違うの試してみよかな(・ω・)
まだコレってファンデがみつからぁ-ん
いいのなぃかな〜〜

あー化粧品欲しぃ♪♪
RMKも最近行ってないしな
星ヶ丘いこかな♪
フルーツジュースも飲みたいし

休憩中 

July 25 [Fri], 2008, 13:36
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
クーリッシュ
Q2 好きなタイプをあげてください
一緒にいて楽な人
Q3 現在の体調はどうですか
悪い
Q4 カバンの中身を教えてください
財布 ケータイ 手帳 虫よけスプレー プチウナ エコバッグ ペシェ フリスク 化粧品 ティッシュ タオル ワキシュ
Q5 財布は何を使っていますか
ヴィトンのダミエ長財布
Q6 携帯は何を使っていますか
ドコモ
Q7 お気に入りのキャラクターは
おでんくん ぜんまいざむらい スヌーピー リサガス
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
9月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
日曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランド
Q11 趣味と特技を教えてください
動物園と水族館いく 映画
Q12 好きなアーティストは
なし
Q13 休日はなにをしていますか
映画 とか デート
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切らなきゃいけない
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばして結局切る
Q16 実は○○恐怖症だ
高所 人間
Q17 実は意外と..
わがまま
Q18 実はこないだ・・
警察につかまた 違反
Q19 自分の性格はどんなですか
わがまま
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
微妙
Q21 小さい頃はどんな子でした
甘えんぼ
Q22 カラオケでよく歌う曲は
カラオケいってなす
Q23 自分のチャームポイントは
なす
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ゆるパ サクラ色カラー
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
いまウィズアウト(笑)
Q27 未来の自分に一言
はやく辞めていい仕事につけるといいね
Q28 過去の自分に一言
もっとちゃんと就活しとけばよかたね
Q29 今現在の自分へ一言
ファイト!!とりあえず仕事みつけよ
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
はよこんな会社辞めちまえ

しょっぴんぐぅぅ 

July 03 [Thu], 2008, 23:44
このまえ相方さんと「ざうお」に行きました
鯛とかアジとかヒラメたらふく食べた!
もちろん全部釣りました☆
しばらく魚はいいかな?^^;


今日はお休みだったのでセールへくりだしました。
平日だからそんな人いないだろうと思ってたのに...


人うようよ(´Д`)


なんかそれだけで買う気もうせちゃって...
しかもなんかお買い物の仕方忘れちゃった!?
なんか何が欲しいのか分かんなくなっちゃった。
一緒にきてもらったのに申し訳なかった(><)

でもmysticとローリーズでちょいと買いました★
2か月ぶりのお買い物♪
あとは大阪で(^^)


てか今日湿気多すぎる!!
ペタペタ・・・じめじめ・・・

明日から5連勤だぁぁ。
まじヤダ。
5連勤の最終日は本部だし↓↓
ガソリン代!!!!(`о´)

はぁ〜がんばらねば〜

あ〜ゆっくり休みたい〜連休が欲しい〜〜

給 料 日 

June 27 [Fri], 2008, 1:34
今日は嬉しい給料日〜♪♪

28日が土曜日だから今日27日が給料日(人´∀`●)♪
うれしいなぁ-ん*
やっと貧乏地獄から解放だぃ♪

さっそくお金使っちゃいますけど〜

●従販で化粧品
●大阪でお買い物
●美容室でカラー

とりあえずこれは絶対!!
先月は食費におかね使いすぎたから今月は食費気をつけよ。
ダイエットもかねて〜(・・)

最近お菓子食べるようになっちゃったからヤバいわ。
ポテチなんて大学生の頃全然食べなかったのに。。。
最近食べてる気が。。。
てか相方が甘いものとか大好きだから一緒にのってるわ(^^;)
気をつけよっと。

今日てかこの日記だと昨日になるな。。。、はお休みでした♪
今日(明日)から3連勤〜
今週は土日両方仕事だけどがんばろう!!

ちなみに土曜日はまたマネキンだぁぁぁ
栄養ドリンクの試飲会やります↓↓
また愛想ふりまかなきゃ。。。

このまえは最後の方、おじさん2人が親切にも買ってくれました。。。
かわいそうに見えたかなあたし。。。
「お姉さん派遣!?」とか言われたりもしたし。。。

いいえ、違います。。一応社員です。。。(-ω-;)

そんなこんなでがんばります!!

おやすみ★☆

ひまち 

June 24 [Tue], 2008, 13:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
米派!
Q3 何時に出勤?
早番は9時半,遅番は12時過ぎ
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
なに食べよ...おなかすいた〜
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間だよ(¨)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みです(^^)
Q8 毎年5月病とかなる?
今年なった!
Q9 夏バテはする方?
するかな(..)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
絶対焼けない!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
部屋着〜(^-^;
Q12 靴高かったんじゃない?
素足〜(^-^;
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある!けど最近全然買い物してにゃい・
Q14 朝はもちろん?
特ダネ
Q15 身長何センチ?
153か4
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
内緒
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15分くらい...
Q18 一人暮らし??
まだ実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
苦痛
Q20 あなたにとって家族とは?
自然体
Q21 あなたにとって今の生活は?
ビミョー
Q22 あなたにとって地球とは?
ありがとう
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
F
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかなq(^-^q)
Q29 今までで一番の後悔は??
いろいろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いいぇ
Q34 将来の夢、語ってよ
しあわせになる
Q35 GWの予定は??
もう終わったけど仕事...
Q36 お酒飲む方?
ずっと飲んでない
Q37 タバコは?
禁煙中
Q38 タスポってどうなのかな?
いらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずっと帰宅
Q40 何時に寝る?
明日は早番だから0時くらいかな
Q41 風呂は長い方??
短い方かな
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
なす
Q44 今年の抱負をひとつ!!
仕事続ける
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
性格ねこ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ちょっぱや
Q47 その人に伝えたいことある?
ダイスキ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
?...平和
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
32歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならなそう

あ め 

June 22 [Sun], 2008, 22:02
最近雨ばっかり。
梅雨やだよ〜。
ここんとこ毎日のように雷鳴ってるし
今も...(´;ω;`)
雷ホントだいっきらい!!
これだから夏は苦手だ↓↓


はやく大阪いきたいよお。
堀江いきたぁーい♪♪
買い物したぁぁーい♪(・ω・)
てか買い物してなさすぎてヤバい!!
2か月もしてない!!
服ないよぉ ;ω;

給料入ったら、ウィズアウトGET♪
自活力高めよ *^^*
ミラコレも予約しちゃった♪
12月が待ち遠しいわぁ*
そろそろ美容室も行きたいし、お金がいるわぁ

あと5日
てかパクリ〜!?

久 々 

May 22 [Thu], 2008, 11:17
久々の更新(・∀・)
てか国試受かりました♪♪
店舗配属になって1ヵ月たちました。
だいぶ慣れてきたかな〜
相変わらず物販作業で洗剤出したりしてます

今日は休みです

はたぶん夕方までバイトなのでヒマです。
何しようかしら(´・ω・`)
給料前だしお金なす

とりあえずお母さんかえってきたらランチ誘おうかな(*^ω^*)

はやく給料こないかなぁ。
今月やっとちゃんと基本給もらえる
いくら入るのかなー。

このまえヒサビサに前のバイト先(エンヤ)行ったら、だいぶ人変わってた!!
知らん人ばっか〜〜
てかなんかみんなあんま仲よくない感じ
新人多いからなのか、川合さんがウザいのか...


ぁーお腹すいた。
お風呂はいろ

初任給 

April 28 [Mon], 2008, 21:16
店舗勤務開始早々5連勤
やっとおわりました。
明日は久しぶりに休める
1日だけだけど(´-ω-`)

店舗はまぁ最初は緊張で精神的に疲れてた。
最近はだいぶ慣れてきたかな
てか雑用っぽぃの多い
ホコリでくしゃみと鼻水が...
ハウスダストー

世間はGW。。。あたしにもちろんGW休みなんてありません。
いっぱい休みあっても遊ぶ人もお金もないけど
は今実家帰ってていないし
はやく帰ってこないかなぁ〜
ほぼ毎日あってるのに全然会えないなんてさみしいわぁ

で、今日は給料日でした!
一応初任給
でも日割りで半分だから全然少ない。
いつものバイト代以下だし
こんなんで1か月過ごせるのか!!
実家だからいいけど、ひとりぐらしの子はかわいそう

明日は麻美と久々の再開だぁ〜
国試以来だから1か月以上ぶりだ
そんで今日お兄ちゃんがGW休みで帰ってきます。
今から迎えいきますぅ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *4連休* (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» *4連休* (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» *4連休* (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» *4連休* (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» *4連休* (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» *4連休* (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» *4連休* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» *4連休* (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» *4連休* (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» *4連休* (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-きれいめカジュアル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる