はじめましてっ☆

July 21 [Sat], 2012, 12:34
はじめましてっ


今日からヤプログでブログを始めた、まいたむです

でも、ブログ歴ゎあるんです

アメーバでブログやってるんっ

だからブログ歴ゎ一応あるんだけど、アメーバとゎ全然違うねっ

だからやり方が全然わかりましぇーんっっっ

でもできるだけ頑張って更新するん

見てくれるとうれしいなぁ

ぁ自己紹介するの忘れてたー

ってことで、自己紹介します

愛知県住みの中学2年生のまいです

ぁ本名まいですっww

部活ゎテニスをやっています

好きな歌手ゎ、AKB・AKBユニット・SKE・NMB・西野カナ・少女時代です

ぇ推しメン気になぁる?w

推しメンも紹介しちゃいます

AKBの推しメンゎまゆゆこと渡辺麻友ちゃんです

みんな大好きだけど、まゆゆが1番可愛いん

まゆゆの声めちゃかわいー

でね、AKBのユニットゎもちろんまゆゆが所属する渡り廊下走り隊7が好きだよん

SKEゎのんのんこと木本花音ちゃんが好きーっ

超可愛いもんっ

あの子みたいに可愛くなりたいぞー

で、NMBゎみるきーこと渡辺美優樹ちゃんが好きなんだ

ナギイチのみるきーとかマジ可愛いからね、うん

んで、推しメンでゎないんだけど、少女時代ゎスヨンとジェシカが好きなん

もう、スヨン可愛すぎー

なんか、すごく語ってしまいましたwww

で、アメーバでわ、言えない私の恋の話もさせていただきますっ

うちにゎ好きな人がるんです//

違うクラスだけど、塾が同じなの

最初ゎまーったく興味なかったんだけど、

なんかいつの間にか、好きになってたって感じなんすよぉぉぉ//

なんかこういうの語るとめっちゃ恥ずかしい照

ねぇねぇ、どうやったら両想いになれると思う・・・?

可愛くなろうと努力してるけど、

振り向いてくれないってゆうか、なんてゆうか・・・

とにかく、どうやったらあの人に好印象を持たせることができるのでしょうか??!

教えてくださいっ

長くなってごめんなさーい

コメント待ってるっ

ああ、ドーナツたべたぁいっ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいたむ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maitamu2f/index1_0.rdf