・・・・・(泣)(T-T*) 

2007年02月20日(火) 9時24分
あ。野良さん訪問ありです^−^

でも・・・

最近ね・・

いそがしくって

ぼーっとしてたらさ

パス・・・・

わすれちまっただよ(,,T_T) ぅぅぅ・・

というわけで

A3もインできなくなりました・・・

(´д⊂)‥ハゥ

最近なにもするきなくって

pcもあんまさわってない

年度末はいそがしいのぅ・・・

4−6月もいそがしいんだろうな・・・

なえるよ・・

ともだちに

ハンゲーの歌タイプさそわれたけど

あんまのりませんでした;;

だってタイプ

おそいんだもん!

いまは

たまに

どうぶつの森やってます。

なごむよ〜

RFおわりなのですこしいったけど 

やっぱあのベラートのキャラすきだなぁ^−^

かわいい^−^

なーんでおわっちゃうんだろうねえ

やっぱ

運営だなw

気分一新w 

2006年12月28日(木) 1時32分
ふふふ・・

こっそり、更新ですww

ちょこちょことA3やってたんですが

こっちも更新することに^−^

魔はやっぱりムリっぽいので

弓中心です^^;

クリスマスアイテム集めしてますが

昔のほうが単純ではまりやすかったなぁと・・

あつめればよし!ってかんじで

ディルムンとにてるかんじもよかったんだけど

いまはぜんぜんかけはなれてますねぇ。

まえのクリスマスアイテム集めまたやらないかなー

GEグラナドエスパダも少しやってたんですが

課金とともにやめてしまい・・・

まあ、基本無料ゲーマーなので;;

そうよ!お金ないのよ、わるい〜?!

無料になったそうなので、またすこしやってみようかとww

やった感想はここにものせようかとおもってます^−^

90こえた〜^^ 

2006年08月20日(日) 23時52分
いあー100の大台もめのまえです><

とうとう全面戦争ですねえ・・・

でもLV100から参加・・

@1週間あるけど。。。

まにあわないな Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

まあ100になったらはなしのたねに参加してみますかW

てか

開始時間はやいと

参加できんな  Σ(´Д`lll)

イミネー

エムケーさんサンクス(//▽//) 

2006年08月14日(月) 16時03分
本当に" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

アロー2はほんとでなくって

エムケーさんもでないまま90こえてたのよね^^;

エムケーさんとRさんのおかげでアロ2がそろいました^^

これでこころおきなく89をむかえられる^^;

まーそんなで88になりました^^v

今日はRさんのSPクエ1−2のお手伝いで

ひっさびさに魔のウエンディーに!

いあ〜どうやってかりしていいもんだか・・

っておもってたらセデとフェロつかって入り口さがせばいいだけでした^^;

このムービーなんかちょっとHなんだかこわいんだか

よく事情のみこまぬままクエやってたので

さっぱり状況つかめず^^;

まー婚約者すくえてよかったねwってことでww

8次そろった^−^v 

2006年08月12日(土) 3時55分
いや〜

8次足なかなかなかったけど

やっとかえましたよ><

lv2祝福つきで6m!

結構イイよね〜

OPついてればもっとよかったけど

まあ贅沢は敵ってことで^^;

@はlv5にすべく

UP石をためないと

@5個は必要よねー^−^;

今日ひっさびさにup2こもひろってびっくりさ〜^−^ノ

とんと縁がなかったもんねえ・・・

lvも85このまま90に!


そうそう

8次そろったんで

ニプいってみたら

さっそくタヌトにくわれました><b

まあおやくそくってことでーー;

8次はきたけれど・・ 

2006年08月06日(日) 15時44分
よわいですな;;

クラ3にいってカニでもやろうかとおもったけど

ヤタクにぼっこぼこですわ><

サイなんかちかよれませんw

傭兵もいるし危険ですわ・・

やはり 芋でグリグリするしかないんですかねえ・・

これが一番お金たまるw

お金ためてup石は買おう;;

足もまだないしね^^;

そのためにはためないと;;

あきさん・・ふふw 

2006年08月03日(木) 15時28分
@3つで8次ですお^^

いあ〜やってみると8次まではやいはやい

8次から9次がながいのがみにしみそうです・・

7次はかりものでボーガン

8次は防御が硬いほうがいいとのアドバイスにより

弓ブルリにしてみました

しかーし

売りがないですねぇ・・・

うってるのたかいし^^;

@はとりあえず足なんだけど

lv1で10mなんて^^;

ほかのをlvあげてopつけますお^^

これだけでもおかねかかりそう^^;

9次なんてまだまだねえ

sシューつくらなあかんし

でも

あの鳥あんますきじゃないんよねえ

魔の白ふくろうはすきだったんだけど

弓はいまーいちやな



アローはね

弓がいっぱいふってくるやつよ^^

範囲攻撃なんよ

ctがちょっとなので連打でき

魔のかわりになるんよ

ゆえに

弓っ子はなざかり〜ヽ(´ー`)ノなわけです

念願のアロー 

2006年07月31日(月) 16時40分
やっとたどりつきました^^

まえのときはここまでこれなかったので

感無量ですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノワーイワーイ

しかーし

こうなれば

8次きて

マグメットだっけ?

あれをやらねばなるまい・・・W

あと0.3・・・ 

2006年07月31日(月) 10時08分
ってとこだったのに><

メンテめええええええええええええ(´д⊂)‥ハゥ

そんなわけで73はおあずけに・・・

メンテあけたら

アローうちまくるぞおおおおおおおおお!

70になると・・ 

2006年07月29日(土) 22時48分
セル1にもいけるんですねえ・・

ちとびっくり(・_・;)

ラン3やクラ3はちょっとあつまってくるのでつらいが

セル1ならはしっこでやればなんとか^^

クエしながらセル1やろかな・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる