マザコン 

2007年06月03日(日) 19時45分


うん、ちょっとこの俺の顔キモス。。
ほんとはキモ子なのよー(ノ∀`) アチャー
昔の画像だけど。
カラオケにて(見て解る
唄ってるときって変な顔してるもんなのかなー。
つか、カラオケ行きてぇえええええええええええええええええええええ(゚Д゚)


今日は鬼の面接・・・。
あえて、内容は言わない。
落ちたらパーティしますから★(は?

あ、俺マザコンみたいwww ←
昔かなーーーーーーーり喧嘩して、犬猿の仲だったんだよねぇ。
そのおかげで今は、なんか、一番心を許せる存在は母です。
あぁ・・・親孝行がしたい。
何をしたら喜ぶんかわからんぞ(マジで
うーん。。。。。。。
俺、普通の脳みそもって無いみたいだから普通の人が喜ぶのって何かわからんorz
糞。


久々にB'zとか聴いてる俺。
なんとなく、パソに入ってたから。
昔の方が面白かったなーB'z(´・ω・`)ショボーン
一番はLIARLIARが好き(^ω^)


つか、turboから会報が来て気付いた・・・。
ポテンィのつなぎって赤ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうしよ・・・!!!!!!!!!!!
うあああああああああああああああ。
あんなビビットカラーなスーツなんて持ってねぇし 汗
ポンティどうしよう。。。

つか、absのツアー何枚取ろう・・(話飛び杉

サウスパーク 

2007年06月02日(土) 21時44分
熱、再び(^ω^)
皆、サウスパーク知ってる?
知らない人は、ニコニコ動画に登録して検索するといいよ★
シモ、グロ、ブラックジョークが好きな人はぜってーハマるお(^ω^)

俺、この動画で半日以上潰せるから ←

思ったんだけどさぁ。
キリ番とかって何かやったほうがいいのかな? ←
1000hitでは何もできなかったから、2000hitの時にオリジロケでもしようかと思ってまふ。
草、って奴も入れて。
もうコス仲間になったようなモンだから★(勝手に
そして、草はこのサイトをあまり見てないっつーか、一度も見てない様子(ぉ



ふへ〜〜〜〜。
明日はまた違うとこの面接だす。
まだ履歴書も書いておらん ←
何で、面接って何処も日曜なん?
いつもヒーローの曜日だよな?
明日の電王・・・なんか怖いなー。
あのりゅうきの奴?
演技が棒読みなアイツだよおおおおお(゚Д゚)y─┛~~
早く、モモがぬっ殺してくれる事を願う★(非道


今日、履歴書用に照明写真を撮ったら、めっちゃにらんでた。
カメラを。
むしろ、俺を(意味フ
いいのか、これで。。。。。

今日は眠いので、明日書くでー。
ま、もう一人殺せば2人三人殺したって同じさ★(もう、面接11回落ちてんだから12個13個落ちても同じさ★

仕事が見つかりませんorz 

2007年05月30日(水) 21時30分


まぁまぁ画像が変に縦なのは気にスンナ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この子と来月(って明日からか)鬼太郎コス併せするのー♪
楽しみだなぁ!!
ポンティもやるし!
金パウィッグも安いのみつけたし★

あとは、来月の収入を得て、買い物して、・・・うん、っよし!!!
イベントが楽しみだ(^ω^)

(・∀・)スンスンス-ン♪

いつか、2人でリュウタとモモタコスをしようか、と話しておりました。
やったー(*゚∀゚)=3ハァハァ
キュンキュン
草、ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
もれなく、俺のキッスをプレゼンツ★(イラネ


レン君の毎日な俺様 

2007年05月30日(水) 10時05分

羽田空港にあっためざまし君!!
こいつ嫌いだけど、一緒にパチリ★
嫌いだから、「東京遠征」のPHOTOにいないでしょ? 笑

あーあーあーあーあーあー。
昨日、某CDショップに行こうと思ったのに、寝過ごしていけなかったorz
俺ダメ人間orzorz
今日こそ!!行きます!!!!
がむばれ俺!
不規則生活を直せ〜〜〜〜俺!

あ、そうそう。
草をね、コス仲間にしてやろうと企み中・・・ふふふ。
あいつライダーだって好きだしな!
唯、人見知りと人前が苦手だからって、遠慮してんだよ!!!
お前は十分可愛いっつーの!
だから、今回は軽めに鬼太郎とあの〜映画に出てた人間のショウジョを一緒にやるお♪
にゃはは。


あわよくば、ゴスパンもやるかも!
相方ができそうなので^^
嬉しいな〜♪♪


あとは・・・金!だな!

ポンティはウィッグさえ手にはいれば完璧なり★キュン

あ、TOPの写メ日記・・・愛犬のレン君ばっか載せてる俺 笑
親ばか ←
だって可愛いんだもーん!
犬に愛情注ぐと恋人できないって言うけどさ 笑
出来る時は出来るし、できねぇときはできねぇんだお!!!!(開き直り
面白いねームービー日記 笑


終わったぁぁっぁあ!!! 

2007年05月28日(月) 4時03分

東京遠征の写真の整理がやっとこさ終りました★
是非、見てください♪
あー疲れた。
俺だけの写真ならいいけど、風景とか撮っちゃってるから一般人がいたり。
ボツ写真だなーとかだったりして、疲れたお。

でも、思い出として綺麗に飾れたかな??
あ、掲載されてる方々、「この写真私いやだ!」ってのがアレば遠慮なく言ってね!
すぐ削除するから!!!

俺は、沖縄人の癖に地元の友達が少ないんですよ。
沖縄でも移住してきた県外の人との方が、遊んでて楽しい、とかね。
いちょ、いるはいるんだけどその友達が忙しかったりして。
俺が、夜型だからダメなんかな;;


つか、バイト落ちました・・・orz
モおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
金ねぇーーーーんだよ糞が!!!!!!!!!!!!!

あ、暴言失礼。

何だろう、このイラスト(え
凄く綺麗
俺が描いてないお

ぬぁぬぁななななぬぁんと・・・!! 

2007年05月27日(日) 3時43分
私、沖縄の広告フリーペーパーのモデルチャンになっちゃいました。
沖縄で配布するフリーペーパーなので、そこまで凄く無いんだけど。
俺にとっちゃあ「モデル」って肩書きがとても輝いて見えるよ!
たまたま、俺が手に取ったフリーペーパーに応募欄があって。
それに、ダメ元で友達とふざけあいながら「コレいいんじゃね?」って撮った画像を送ったところ「事務所に登録に来ていただけますか」ってメールが・・・!!
早速、今日行きました。

そこには、可愛い女の子がチョコンと座ってた。
で、担当者が名刺くれて必要事項の書類を書いて。
数枚、、写真を撮られ。
「写真に抵抗ないんだねー。珍しいね」といわれて。
「あ、たまにコスプレとか好きでやってるんですよぉ」
「コスプレ!?マジ?そうなんだ!!なるほどぉー!!」
「どんなコスプレしたの?何処でやってるの?」
と、やたら噛み付いてくるスタッフさん。
TMRをやっただとか、鬼太郎だとかまぁいろいろ。
写真を撮ってた男性が「あ、じゃあ君はヤンキーじゃないんだね!」と一言。

え?

俺ってヤンキーに見えるンデスカ?
どっちかてーと、ヲタクです、つーか腐ヲタですすみません。


スポンサーが俺を選べば、仕事が来るわけですが。
あまり舞い上がらないようにしときます。
俺は凡人なんだから、さ・・・orz

にしても、可愛かったなーモデルの子。
12歳だって!!!!!!!!!!!
ぜってー見えねぇーし!
詐欺だぁぁぁっぁああ!
なんかあっちも俺に好印象を持ってくれたみたいでメアドとかk(yr ゴホッゴホッ
ナンパみたいだからやめました(゚ᆸ゚)(特に俺がやると

俺、どの道に進みてーのかサッパリだな。

わーい 

2007年05月25日(金) 8時12分


可愛いだろ〜うちのチワワのレン君よvvv


わーいって?
来月の鬼太郎コスで、真央チャンをやってくれる友人が!!!!★
名乗り出てくれましたぁぁぁあああパチパチパチパチ
今回は、ちょっとウエンツ寄りな感じでコスるので。
前回とは違う鬼太郎チキをお楽しみにん♪
って、俺が一番楽しみやけどな!!!


バイトの面接結果は、日曜日だすー。
もう怖いなー。
日曜日はヒーロータイムなのに(関係ナス
携帯を手放せないぞきっと ←
受かってなかったら、俺逃亡するんで(マジで


つか、INFOコンテンツいらなくね?
ブログで超書いてるし。
うーん、どうしよ。
とりま、明智光秀をやりたいのもまだあるしぃ。
abs西のネクタイも買ったんだよなー。
でも、大佑用に白ハットも買ったし。
買い物するにあたって、コスのことしか考えて無い脳みそだなorz

俺アル中? 

2007年05月23日(水) 23時12分


ナナみたい、と言わないで(いわねぇよ
俺の携帯、画質わり〜〜〜orz
ワンセグだからなんだっツーんだ!!糞バンクめ!!!(嫌いなのかよ

あぁぁあわわ・・・あああ・ああ・あああああ・・・ ←
明日はバイト面接だす。
いくらやっても面接って緊張すんねー。
本番に強いから俺は大丈夫!なんて言ってみるテスト。
緊張で、気付いたら手元の煙草がセッターの12mgだよ!(は?
いつもは8mgなんすけど俺!!!
酒飲みてぇぇぇえええええええええええええええ!!!梅酒限定で。

あぁー、緊張した時にはジョークをかっとばせ!

えぇ・・

『銀さんも既にダメなおっさんかもしれんけど、それよりとっくにまるでダメなおっさんのマダオが何故マユゾンになったのかについて』


これ、誰も気にならない?
あら、そう・・・。。
俺は単行本派なので話題が遅れてるかもしれんのぅ。
つか、新刊買ってねぇよorz
金ねぇよ、だからバイトすんだよ!!!


ちょ、ま 綺麗なお顔の西川クンに萌えて安眠(永久に)できたらいいな ←


コス予定変更〜! 

2007年05月22日(火) 2時01分


えーと。
また無一文チキになってしまったorz
バーが好きなんだもん!!
趣味:バーめぐり、なんだもん!!
つーこって、来月のコスは鬼太郎とフィンチだけにします。
フィンチはウィッグは手に入るので。
リュウタロスの紫カラコンが、17日までには手に入らないとわかったので断念orz
でも、再来月にはぜってーリュウやったる!!!!!

お前の努力に俺が泣いた・・・・(ちょ、意味フ

あー、つなぎを造らなければならん。
ミシン壊れてんでーウチ。
ちまちまデニム生地を裁縫しますよおおおお。
フィンチになるべく!!!!☆☆



サイトのね、画像うpしたいんだけど〜。
機械音痴な俺は、かなり亀更新です・・・。
理由は機械が俺の言う事を訊いて繰んないから!!!泣

TOPもさぁ・・・もうちょっとマシにしたいんだけどなぁ・・・。

ごめんなさいね。
生暖かい目で見守ってて。

むにむに ・・・ワキワキ!!? 

2007年05月19日(土) 21時08分
決めた!

リュウタロスコスる!!!!

ニコニコ動画で、1話から電王見返してたんだけどねぇ。
やっぱリュウタロスがいいな!
モモやりたいけど、あんな短髪じゃないからさ俺。
つか、一人で電王コスって寂しい?ね?寂しい人に見える? ←

で、二つやるのら〜。
もひとつは・・・

フィンチ★

ポンティ〜〜〜〜♪
ですねん♪
これはピンでやってもオカシクないねん★ウフン ←

来月は17日なので、この二つで行こうと思います!!!
誰か、見かけたら是非お声を掛けて下さい♪
来月は「チキ」なので^^


えーと。
用意するものメモるね。

紫ウィッグ
キャップ

金髪ウィッグ
デニム生地のつなぎ(これ一番苦労しそう;;



以上!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiki0513
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる