早くも1年後にはニート予備軍となる!? 毎日がネタになる!浮遊中2生まいまい 笑

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像てすと@舞
やり直し3回目にて (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よっこいせ / 2005年02月17日(木)
ごふぉん。




記事、若干(ィャ全部)削除いたしました☆

読者サン(ココ教えた人数)増えたし。。
ジャンル豊富☆ abi系前略系ォフ系などなふぉ・・誤

なんてゆーかあれだね!

後半ねがちぶ気味だったから、
このままじゃ なんかねー暗いしー空気悪いしー 臭...

ココは面白い事しか書かないの!


それがもくひょうなのか・・

もしかしたら生リアルな厨房臭さをまじえた方がよろしいのかと・・


いや・・やっぱ自己中Eヨ言己であるべきでしょうか・・

今までどおり読者気にせず敬語辞めましょうか・・・


イヤー。。

迷うなぁ〜( ´∀`) 何。



とーりあえず今日はこの辺でオアリヽ(°ω°)ノ♪



スキン改造してみたいなー


やり方知ってる人、ぷりぃずてるみー♪♭♯


デワ



ササッ|彡



 
   
Posted at 22:25/ コレのURL
こめんとさん(0)
やり直し3回目にて / 2005年01月23日(日)
か・・ かけるのか??


誤爆されないか??

あーあー( ; ゚Д゚)心配!


みなさん!

正常に処理されたならハジメマシテ (ぁ

あの長文消えたから心肺 巣 
 
 ( ´゚Д゚`)NEXT READ !!  
Posted at 16:52/ コレのURL
こめんとさん(1)
P R
 
 
Global Media Online INC.