ペクジャム♪♪♪

January 02 [Sat], 2016, 22:18
あけおめことよろぴゃい(^○^)
さいたま戻る新幹線だよー!
明日から仕事だよん。7連休おっしまい!
ほんとたのしかったなぁ〜!
今年は無理だとおもってたひかぺ見に行けたんだ…シアワセ!



ピンクのちっこい光も見つけましたよ!
運良く入れた居酒屋のおにーさんがおもしろくて。
いいかんじに酔っ払いましたよってね!
中学のてにすぶにも会ったし(いつものメンバーだけどたんのしかった)
ふくしまのおっしゃれなバーにも行っちゃった!
初詣で初めて開成山行ったよ!
元日からおいしいお肉たべてハッピーハッピー!
仙台港のアウトレットでコーチのバッグ買っちゃった!2015最後にご褒美☆
年越しはまっさかの事件ホテルで部屋飲み!
入るまで何分かかったことか笑
年越し10分前に緑のたぬき買いに行って笑
ジャニーズたちのカウントダウンで3分はかるっていう笑
家族でのみにいってカラオケで父とらぶふぉーえばー?デュエットしたりw
偶然会ったお友達もたくさんいたー!
郡山まで運転もしてみた!吹雪いてたけど無事帰ってこれた!
ダズリンのお姉さんにツイッターみてますよって告白できたし!←
今日はびくどんたべられたー☆
あああ書ききれないほどたのしいことたくさんでした!
なんでだろう、毎回予定すっからかんなのにいつのまにか充実してる!
充実させようとしてしまっているんだろうね笑
たのしかった、、ありがとう!

次はいつ帰ってくるかな…
なんだか当分帰ってこないような気がするなあ。。
またいっぱい働いて帰ってきましょう!!

ここで2016年の目標!(具体的に)
☆仕事をはじめ、どんなこともあとまわしにしない!今やる、今を生きる!笑
☆あんまりくよくよしないー。結構その時間ムダだったりするよ!
☆出勤時間を早くする!ギリギリにならない!人身事故あっても余裕あるぐらいにする!
☆もっと東京を知る!もう5年目なのに三軒茶屋も知らなかったなんて!w

というかんじです(^○^)
今年も楽しむ!音楽をすきでいる!笑

さてさて!次の楽しみは明日のさちょんとの新年会&お泊まりだよん!
明日かい!っていうね笑
たのしいことたくさんで生きていこう、なにがわるいー!

ではではまた!\(^o^)/


2015の終わりにやっぱり登場!

December 31 [Thu], 2015, 20:52
こんばんわん!
気付けば12月31日。また最後のブログを書く日がきましたね〜☆
今年たいして更新してないのにね(笑)

2015はあらゆることがめまぐるしかったぞ!
任される仕事も増えたし友達もたくさん増えた!韓国もひとりでいけるよーになった!
どうしようもないことにひたすら悩んだ!
生活環境が変わったけどやっぱりよそのみんなのように上手くはできなかった!←
未来に不安を感じた!部屋がものっすごく汚い!←←
やっぱりけーぽっぷがすきだ!
というかけーひっぷほっぷにはまった!
3回も韓国行ってしもた!
ハネに会いにソウルランドまで行った!
渋谷公演も行った!ハイタッチした!見つめあった!ハッピーでした!
たのしい予定があったからこそどーんなこともがんばれたよん!
来年もそんなかんじがいいけどどーなることかね!現実は甘くないね!へ〜っ。←

今年もふくしまに帰ってきてふくしまで生活してるみんなの様子を見てわたしもまた自分の生活をがんばらなきゃなーと思いましたん。
毎日同じことの繰り返しかもしんないけどいつなにがあるかわかんないしね。明日なにが起こるかわかんないもんね。
最近会ったおともだち3人ぐらいのひとがこの話を揃ってしてくれてて。すごく気にするようになったよ〜。
悔いのないまいにちをね!やらないよりやりましょう!笑

さてさて。今年は早めに書いたぞん!
おふろはいってねるぞ!
毎日ふらふらしてるから明日の元日はゆっくりするんだよん!
へへへい!今年もたくさんお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします☆

2015.12.31 なちょん!


11.1 チョウムチョロム

November 01 [Sun], 2015, 23:26
お、さっそく今日も更新!続いてる☆
いろいろ落ち着いておうちにいる時間が多くなってきたから時間に余裕があるのです(^○^)
そもそも何が忙しかったんだろ?
最近はお仕事が定時で帰れるようになったからそれがおっきいかな〜!アリガタヤ。

というわけでん!
twitter見てたら見つけたこちら。



ユノ、ウニョク、スンリ、ジェボムにテミン!
すごいメンツ!
じぇいぱくCEOにむ、ウマ。
ジェボムがいた頃の2PMってよく思い出せない。
ギリギリ思い出せるんだけどそれでもMAMAかな。はーとびーとでジェボムのポジション少し空けて踊ってたやつ。
こんど漁ってみよう\(^o^)/

そんなジェボムのモンメが今年のMAMAのなんとか部門でノミネートされてましたよ!
みんな投票しよう、ゲリに負けてるから。

あしたはやすみなので美容院ついでにタワレコのダルシャでも見に行こうかなと考え中..
次の休みはいよいよこんぴゃんとEXOだー!単独のイベント行くの初めてだよ、ドキドキ。
周りはヤンガーなんだろうな、コワイー。
12日はびっべんドーム初日、14日はぶらんにゅーーー
たのしみすぎてがんばれる!ふぃ〜!


ではまたあしたネ。

じゅ〜がつがおわるまえに。!

October 31 [Sat], 2015, 22:51
こんばんわお〜ん。
やばい!9月も10月もあっという間に過ぎた!ぶろぐかいてない!
慌てて、10月最初で最後の更新☆

今月は、、7日から4日間韓国でした(^○^)
だぁちゃんと卒業旅行!のはずだったけど
引越しの日程が合わなくて断念。。
またもやひとりで行ってきました。今回こそしょみど渡韓!
THE CRY inソウルランド。
ずっとあいたかったハネしゃんにあえた〜。
サニ、ジンテ先輩、ダイナミックデュオ、
AOMG、ジコしゃん!!
buckwildsは見逃した(>_<)
10時間弱、飲まず食わずトイレも行かず
夢中で見ちゃいました
ほんっとに行ってよかった。楽しかった
昌徳宮のシークレットガーデンにも行った!
おいしいものもたべた。買い物もした!カフェで居眠りしかけた笑
のんびり自分のペースで楽しめるから
一人旅ハマっちゃいそう。。

先々週は母が東京に遊びに来た\(^o^)/
神楽坂でごはん、ホテルに一泊して
銀座でおかいもの!
先週はさちょんと清澄白河、浅草へ。
正しい土日の遊び方ってかんじ笑

そんな10月でした。
あとは9度目のいちぜろにいはち!
相変わらずだけど楽しんでます〜!笑

さてあしたから11月!
ちゃああああんとかきます。
ごめんねまいすいちゃん、、
また来月もがんばろう!
年末ふくしまたのしみ…


はちがつがおわるまえに〜

August 31 [Mon], 2015, 23:34
こんばんわ(^○^)
はちがつさっぱり更新してない!
すっごくすっごく忙しかった、たぶんいままででいっちばん濃い1ヶ月でした…
北はあおもり南はおーさかまで
あっちいったりこっちいったり
しごとしたりあそんだり
歳とったのもあるし
あいたいひとにあえたりして
わらったりないたり
ないてはいない←
とにかくたのしすぎた。ふー!

急に寒くなって
急に夏がおわったかんじで
かなしいよ、さむいのいやだ〜
マフラーぐるぐるまいて
厚着して出かける季節がまたやってくると思うとツライ。
夏よいかないでー!

そんなわけで
今日もすきなおんがく聴きながら
おべんきょしてかえるところなのです!
明日からくがつ、落ち着くはず。
夏の思い出ぜんぶかきたいぞー!
そんなところで今日はかえろうかな!
あしたはやすみ、さちょんとクランクカフェいってきましゅん\(^o^)/

ありがとうはちがつー
来年もこんなはちがつがいい!笑

はっちがつーo(^_^)o

August 01 [Sat], 2015, 21:27
はちがつだああ!
たのしいたのしいはちがつだああ!!
というわけでGOふくしまですん(^○^)
今回は5年ぶりにさんさ見に行こうと
おもってますよよーん。



むさしうらわから見えた花火。
花火みにいきたーい!

今日は22時からWINちゃんたち見れるよ〜
久々だからドキドキしちゃうよすんふん!
なんか若返った感じ?笑
金髪モリみのさんも見れるー

休暇たのしみましゅ〜〜
ではまたo(^_^)o

夜中にひょっこり。最近のこと。

July 19 [Sun], 2015, 1:26
久しぶりすぎ!
前の更新がぶらびにどハマりの頃。
今は…。。←
1ヶ月だけでもいろんな状況が変わってる。めまぐるしい。

というわけで
まだまだいそがしい!
しごとにあそびに!
ちゃんと振り返る時間は必要。
でも今日はやりません☆
こんどやります☆☆
明日は鍵当番なんだけどね、眠気がこない…
なので最近聴いてる曲をペタペタしていこうと思いますよーん(^○^)



まずはジンテ先輩×さんちぇす
フィーチャリングぼむき!!



曲調がすき。
最初のピアノの音もよいー(^○^)
そしてMVはそこそこエロい!むっ!笑



さんちぇすと同じphantomのメンバーでぶらびの元祖メンバーのハネくん。
かっこいい。こういうお顔のひとすきなんです。笑
さらにフィーチャリングのD.meanorの声が良すぎる!!!
クラッシュっぽいけどもうすこし優しさのある声。
SNS探したけど更新されてなくてますます気になってる…
このアルバムでもう1曲フィーチャリングしてるのがあるんだけどその曲もGOOD◎



ハネくんしょみどで毎週見れて嬉しい。
この雰囲気もすきだなぁ〜
しょみどではペコペコしてて服装も控えめなんだけどステージはスーツ着てドヤドヤしてるかんじ。すっきー。
売れてほしいけど売れないでほしいなぁpq
わたしだけのものにしておきた〜いから←大塚愛
タイトルのように今年の男になれますように…!



そしてそしてAOA!
夏のガールズ対戦はAOAの勝ちでしょう!



チョアすごく痩せたね。かわいい。
そしていい曲!まさに夏!



それからママム。
このイントロは聴かざるをえないやつ。



男装してるのがおもしろい。
ほかにもガールズグループのダンスを勢い良く踊ってみたり
ステージでもセリフが毎回違ったり
見てておもしろいです、ママム。



さいごはお兄さんたち。
すじゅかむばっく!!!
なんとなくステージ映像。



めちゃくちゃ良い!!
曲もダンスもステージ衣装も!笑
やっぱりすーぱーじゅにあですな。

となかんじで最近聴いてる曲でした。
あしたはしごとおわりしのくぼー!
会社のけーぽちゃん仲間とチキン食べにいくよんよん。タノシミ。


ではおやっすみなさーい!

BLOCK BUSTERが届いた!

June 10 [Wed], 2015, 22:32
こんばんわん!
げんきにしております(^○^)

ぶらびに触れた話と最近の休日の話はまたこんどするとして!
さっき帰ってきたらポストにちゅーもんしてたDVDが入っていました!!
テンションあがっちゃったので見る前にこーしん!





にょほほ。
カードがゆぐさんだったよっふぉい
たぶんノンストップで見ちゃうから…
寝る準備してから見始めようと思います…

あぁタノシミ。

ぶらびにささげるニレンキュー

May 28 [Thu], 2015, 22:02
こんばんわーん。
オベンキョちゅう。息抜きぶろぐだよん。

5がつ24にち、しごとおわりにこおりやま!
年末ぶりこくさいかんこうちゃん。
さあたんの車でGO☆
ふたりともお肉が食べたくて牛角!
あとからみちゃんも来てNSM



にやにやなおはなしもありあり!
もう25歳なんだなーと!
どーしまひょ、いろいろ考えちゃいますわん!
夜はさあたんちにお邪魔
そんなにしょっちゅう来てたわけじゃないけど
なんだかすっごく落ち着くさあたんの部屋なのですねん(^○^)

25にちはどらいぶー!!
WEGOで靴下買ってドトールでLサイズのココア買って(笑)
去年と同じ表情ポーズで写真撮って見比べてみたりして。
猪苗代へ!かんこうかちゃんで来たあの場所!



白鳥さんにカンカン帽かぶせたよん。(笑)
そのあとCAFEオヤジ行きました☆初めて!





おいしかったー!
混んでたー!

道の駅で蕎麦ソフト食べて
三ノ倉の菜の花畑!!



いやー!きれいでした。
ゴジてれの中継もいた!
菜の花アップで撮ってたら
地面からピコン♪って音がして
かき分けてみたらケータイおちてた!ちゃんと届けたよ!笑
まこさんちに差し入れひっかけて
こおりやま帰ってきたよん!!
楽しかったなぁ、良い旅でした
なんていうかなんていうか!
さあたんほんとに!ありがとう
またすぐあいたいよんさあたん(^○^)

そんなわけでおぬるど!
どっしようもない飲み会をつっぱねて
ミスドに降り立ちましたなちゃんダヨ!
ひっひひーん!
お酒をずいぶん飲んでない!
毎日飲んでて声枯れたあの頃はなんだったんだろう?
元に戻らなかったらどうしよう?って慌ててたよ、うけた(笑)
あしたはやすみです!あさってもやすみ!
運良く…ぶらびちゃんのリリイベがあるよ!いってきますよォォォ!
(29は希望休だけど30は偶然休みだったの。ありがたい…(笑))
というわけで改めてYouTubeを漁ってます(^○^)
埋め込みのやり方やっとわかったのん!!
だからやってみる。
記念すべきいっこめはこちらデス☆



ちゃんと埋まってるかな?←w
サラサラなうじほさん…
見とれてたらHERはじまるんだけど
始まり方がおかしいwヨサコイ?w
花火バチバチすぎてゆごんさんむせちゃってるし…
うん!かっこいい!←

こんな彼らにあしたあいにいきますよ!
ドキドキや!(^○^)

日本列島駆け回るぶらびちゃん

May 21 [Thu], 2015, 22:03
こんばんわんこ(^○^)
息抜きにぶろぐー!

14日はぶらびのライブいってきたよ!
こーんなにはまってるときに
ちょうどよくライブあるなんて。
ぴあの一般でとったから整理番号B2000ぐらい!
ぎゅうぎゅうしてないとこ見つけて
年上のお姉さまたちの近くで
ペンライト振りまくってきまひた(^q^)



昼間に新大久保行ったんだけど
蜂ペンラ見つけられずこれ買ったよ。
(このツアー終わったら使えないじゃんね)



2階に金爆の歌広場さんいた(笑)
最初の映像で歌広場さんでてくるんだけど
自分の映像を双眼鏡でガッツリ見てたらしいwww
にりりからのなりな!
最初っから飛ばして
こんなに歌っちゃうのね!!!
たのっしすぎてほんとやばかったよん
とくにー!じゃくぽが!!!
YouTubeでばっかりみてたから
わかんなかったんだけど
生で見るとダンスがどういう構成になってるかとか
よーくみれてたのっしい!!!
サビの蹴り上げるとことか!
飛車角行(ゆぼむのことね。←)の
蹴り上げ方かっこよすぎるん。笑
ロマンチックにって曲
初めて聴いたんだけどよかった…!
勉強不足やー\(^o^)/
なんかねぇ、6人以上のグループのライブにあんま行くことないから
いろんなひと見なきゃでおもしろかった!

ぶらびはねぇ、
じゃくぽの頃にいているさんの美声にはまり

herで印象的なぱきょんさんにはまり

なんやかんやありいつも対角線にいるゆぼむ(通称:飛車角行)が気になり

ばしゅたじゅで目立ってきたびぼむさんが気になっちゃって

気付いたらびぼむさんの動画ばかり漁る←イマココ!

だったんだけどねん!
なんかZEPPのとき不調だったのかな?
あんまり笑わなくてクールだった!
いつもを知らないからなんとも言えないんだけど
ちょっとイメージと違ったわけなのです。
となると浮き立つのが…



ゆごんさぁぁぁん。
かっちょいい(^.^)(^.^)(^.^)
よく知らなかった頃
このひとが人気なのね〜
若いしチャラチャラっとしてるしね〜
ぐらいで気にもしてなかったけど
終わったあと印象に残ってるのは
ダントツでゆごんさん!!
ダンスも歌もパフォーマンスもキレも
愛嬌もすんばらしい
オーラばんばんあって
びーざらいとでボコボコにされてて←
彼女いるとか言っちゃってる
ふつうのチャラいひとだとおもってました。
いままでよくわかってなくてごめんなさいw

さらにさらにじあこせんせいも…



かっこよかったあああああ(^q^)
タフクッキーうたったよ!
生のラップはすごい。
目閉じて聴いてみたら鳥肌でした。
MCもサラサラ回すし
どっこも手抜いてない!完璧。



こーんなコワーイおにいちゃんかとおもいきや



ふわっふわなかわいい寝顔を見せたりする
ギャップ激しすぎなリーダーにむ(^.^)



必死で笑いこらえちゃったりもします。
(ほんとこのシーンいつみてもオモロイ)

てかてかYouTube埋め込みたいんだけど
どーやるかわかんなぁい。ふー。

そんなわけで!
グループの中心的な戦隊モノのレッドみたいな
人気者をすきになることは
なかなか無いはずなんだけど
ぶらびは王道きちゃってますどーしよ。笑
しかもこのタイミングですきになるのって
ツライほんと。
昔の動画あさってていつのだろー?って見ると
2012年とかになってるとかなり萎える。空白の3年間。みたいなね(笑)

さあ、そんなブログをすじゅ聴きながら書きましたよん。ひぃ。w
今年は雑食活動がまたまた加速し始めてますよーー
来月はしくりのヒョソンさんみにいこーとおもって希望休してみたよ。←

というわけで
仕事終わったらミスド来てごはんたべて勉強して帰る!
ここ最近はこの繰り返しだよん(^.^)





(ミスドに貢ぎまくり笑)
今の生活が本当に充実してるから
このままずっと続いててほしいって思う!
なんでこんなに毎日毎日頑張れるのかよくわかんないけど
この先になにかあるんだろーなと。
仕事のスキルアップにつながるのはもちろん、
趣味をもっと楽しめるって思うと
やる気がみなぎるよ!!

だから飲み会とかいきたくないめんどくちゃい…
なんでわざわざ高いお金出して
おいしくないお酒と太る油モノを食べて
どーしよーもない他人の悪口言い合って
わははわははってしなきゃいけないのん(^.^)←さいていw
それが楽しいと思ってた時期もあれば
思わない時期もあるということなのよねん。

さぁて。
そんなことを語ってたら1時間過ぎた!
またあしたも早く仕事終わらせて
べんきょーするよん。
がんばるがんばれるー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naa*
読者になる
Korean music ♡
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



♥Korean music report♥

2009 7.5
TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME

2009 8.22
a-nation in 味の素スタジアム

2009 12.5〜12.10
渡韓♥


2010 2.11
BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010 横浜アリーナ

2010 2.17
BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010 日本武道館

2010 6.12
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

2010 11.6
ZE:A PREMIUM LIVE EVENT IN JAPAN

2010 11.27
THE LEGEND OF BEAST VOL.1 〜2010 野獣伝説の幕開け〜

2010 12.10
U-KISS First KISS Fan Meeting & LIVE in Zepp Tokyo

2011 2.20
THE 3RD ASIA TOUR SUPER SHOW3 in JAPAN

2011 5.4
ZE:A ASIA TOUR in Yokohama

2011 5.15
BIGBANG Presents Love & Hope Tour 2011

2011 5.22
「RONIN POP」プレミアム上演会 with ZE:A

2011 6.4
少女時代 FIRST JAPAN TOUR

2011 7.17
AFTERSCHOOL JAPAN PREMIUM PARTY -Bang! Bang! Bang!-

2011 7.30
LOVE-1 FESTIVAL

2011 9.12
BROWN EYED GIRLS 2011 1st Concert In JAPAN

2011 9.14
RAINBOW "A" リリースイベント MINI LIVE&TALK SHOW

2011 9.17
RAINBOW 発売記念握手会

2011 10.1
2NE1 1st Japan Tour "NOLZA in Japan"

2011 12.10
SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 4" in OSAKA

2011 12.16
U-KISS DEBUT SINGLE「Tick Tack」リリース記念イベント

2011 12.19
RAINBOW Premium Live

2011 12.24
U-KISS Christmas Premium Talk & Mini Live

2012 1.21
YG Family Concert in Japan

2012 3.17
RAINBOW 「ガナガナGO!」発売記念 "スタンプ握手会"

2012 3.21
2012 BEAST WORLD TOUR『BEAUTIFUL SHOW in JAPAN』

2012 3.24
U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012

2012 5.13
SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 4" in TOKYO

2012 6.16
BIG BANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN

2012 7.25
T-ARA JAPAN TOUR 2012〜Jewelry box〜

2012 8.4
SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 IN TOKYO

2012 8.9
魁!音楽番付PRESENTS BIGBANG V.Iスペシャルトークイベント 〜スンちゃんの夏2012〜

2012 8.26
a-nation in 味の素スタジアム

2013 2.17
GIRLS’ GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour

2013 4.20
G-DRAGON 2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜 IN JAPAN DOME SPECIAL 西武ドーム

2013 5.19
CRAYON POP 2013 3rd CONCERT 夜公演@渋谷O-WEST

2013 6.2
G-DRAGON 2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜 IN JAPAN DOME SPECIAL ナゴヤドーム

2013 7.27
SUPER JUNIOR WORLD TOUR IN TOKYO SUPER SHOW 5

2013 9.21〜9.23
渡韓♥


2013 9.28
GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER GEST ARTIST V.I(from BIGBANG)

2013 11.16
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014 西武ドーム

2013 12.19
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014 東京ドーム

2013 12.20
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014 東京ドーム

2013 12.21
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014 東京ドーム(VIP SEAT)

2014 2.19
BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 〜FANTASTIC BABYS〜

2014 4.2
M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014 @横浜アリーナ

2014 5.4
YG FAMILY WORLD TOUR 2014 -POWER- in Japan

2014 5.5
YG FAMILY WORLD TOUR 2014 -POWER- in Japan

2014 5.23〜5.25
渡韓♥


2014 8.29
a-nation island & stadium in 味の素スタジアム

2014 9.1
SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014

2014 9.11
WINNER 1st JAPAN TOUR 2014

2014 10.11
WINNER 1st JAPAN TOUR 2014

2014 11.15
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014〜2015 "X"

2014 12.27
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014〜2015 "X"

2015 2.16〜2.19
渡韓♥


2015 2.22
WINNER WWIC 2015 IN JAPAN

2015 4.22
KCON 2015 Japan × M COUNTDOWN

2015 5.14
Block B JAPAN LIVE TOUR 2015〜WARUGAKI SHOWDOWN"Z"〜

2015 5.29
Block B JAPAN 2nd single 『HER』 リリースイベント 〜ミニライブ&ハイタッチ会〜

2015 5.30
Block B JAPAN 2nd single 『HER』 リリースイベント 〜抽選会&個別握手会〜

2015 6.19
JUN HYO SEONG(チョン・ヒョソン)from SECRET 1st MINI ALBUM「FANTASIA」発売記念イベント 池袋サンシャインシティ

2015 7.24〜7.27
渡韓♥


2015 7.25
新村スプライトイベント BOBBY&カンソラ

2015 7.25
the cry 100℃

2015 8.22
a-nation in ヤンマースタジアム長居

2015 8.29
HI-LITE RECORDS LIVE IN TOKYO 2015

2015 9.12
WINNER JAPAN TOUR 2015 in SENDAI






最新コメント
アイコン画像natsu
» D-2!! (2014年12月19日)
アイコン画像しおり
» D-2!! (2014年12月18日)
アイコン画像れいやん
» 6.18 金沢旅行!2 (2014年10月26日)
アイコン画像natsu
» 2-3 いばらき!かんこう(*^o^*) (2014年04月14日)
アイコン画像さあたんり
» 2-3 いばらき!かんこう(*^o^*) (2014年04月14日)
アイコン画像natsu
» タビタビタビ!☆ (2014年04月09日)
アイコン画像さあたんり
» タビタビタビ!☆ (2014年04月08日)
アイコン画像natsu
» 韓国での購入品! (2013年10月31日)
アイコン画像さあたんり
» 韓国での購入品! (2013年10月31日)
アイコン画像natsu
» 8月だよ、全員集合 (2013年08月06日)
アイコン画像さあたんり
» 8月だよ、全員集合 (2013年08月03日)
アイコン画像さあたんり
» 元祖リアルタイムに更新するタイプのひと (2013年07月25日)
アイコン画像natsu
» ざなどぅみたいないりゅーじょん。 (2013年07月08日)
アイコン画像さあたんり
» ざなどぅみたいないりゅーじょん。 (2013年07月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maisuimini/index1_0.rdf