育児情報
2011.09.22 [Thu] 20:00

私の友達が妊娠したんですね。
お目でたいで〜〜〜す。

元気な赤ちゃん産んでほしいですね。
今現在6ヵ月ぐらいかな?

つわりとかもひどかったみたい。
初めての出産だから色々と心配で不安だろうな。
不安を消し飛ばすような嬉しいプレゼントあげたいな。

仮面ライダーフォーゼ
2011.09.22 [Thu] 18:51

今大人気の仮面ライダーフォーゼ。
もう、ファンサイト的なブログまでできてますね。

フォーゼドライバーにアストロスイッチ、アストロスイッチカバンと、続々と新商品が出てますもんね。
TVも楽しみですし、CDも発売されますしね。
これからのスト−リー展開も期待したいですね。

フォーゼファンサイト

タマシーコンボ
2011.03.16 [Wed] 00:00

タマシーコンボはこれでできています。
タカコア・イマジン・ショッカーだそうです。
面白いですね。

情報はココで仕入れました。
仮面ライダーオーズ情報館です。

お気に入りコスメ
2010.05.02 [Sun] 00:15

IKKO ノンオイルクレンジングは超人気ですね。
私も使っていますが良いものです。
オイルクレンジングとノンオイルクレンジングの違いって知ってます?


まぁ〜いいや。
それ以上に人気のブランド化粧ポーチが激安ですね。買いたいわ。。。。

さて、夜もだいぶ深い頃だし寝よっかな?

コスメの体験談
2010.01.02 [Sat] 01:47

コスメや化粧品はやっぱり使っている人の体験談が参考になりますね。
結構、たくさんのトライアルや色々な基礎化粧品などを購入している人が参考になります。

特集!コスメ体験レポート

今流行の婚活ってどうなの?
2009.06.18 [Thu] 21:09

婚活
最近ではドラマ「婚活」なんかもやっているので聞いた事が多い方もいるのでは??
要するに結婚活動のことですね。
実際、結婚するために出会いを求めるって感じなんでしょうがなんとなく・・・・。
って気がするのは私だけでしょうか?


昔で言うお見合いみたいなもんでしょうかね?
私の周りでは結構婚活してる人もいるみたいですね。
でも、やっぱり恋愛結婚が望ましいですね。
婚活も悪いとは思わないんですがね。

興味のあるニュース
2009.01.07 [Wed] 01:20

ニュース
面白いニュース。
悲しいニュース。
考えさせられるニュース。
笑えるニュース。

色んなニュースがあります。

ディズニー大好き。
2009.01.07 [Wed] 01:09

夢の国。
その名も東京ディズニーランド
この不況の中でもここだけは別格のようです。
何万人と言う人が毎日訪れて、一人平均1万円は使っていくようです。
ものすごい客単価。

ビックリしますね。
TDLへ行く時は色々と調べものしていくと良いですね。
こういう裏技的な知識や知っておくと得する知識はディズニーリゾートで遊ぶなら必見ですね。

派遣切りについて
2009.01.07 [Wed] 00:57

坂本哲志総務政務官(自民、衆院当選2回)は6日午前、
総務省で記者会見し、

東京・日比谷公園に開設された「年越し派遣村」を巡り、
「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか」

などとした5日の発言を撤回し、謝罪した。(読売新聞)

いや、いや、いや、
撤回しなくて良いんですよ。

ただ純粋に飯食いに来てる奴いんだろ。
あと100円しかありませんって、タバコ吸いながら言ってる兄ちゃん。
それならまずはタバコやめろよ。
派遣切りって騒がれてるけど、
結局自分達の甘えみたいなところも存分にあると思いますよ。

もちろん、不況のあおりを思いっきり受けてますけどね。

化粧品のクチコミや感想
2008.08.10 [Sun] 01:08

さてさて、化粧品ですがこちらも私は、クチコミなんかを探します。
そんな時、多くのサイトを確認するのもきつくないですか?
だから私は、こういうサイトをしっかりと確認しています。

化粧品2倍得する利用術