うーむ 

2006年02月13日(月) 19時38分
もよよんが引退してもた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

どっかのお馬鹿のせいで(`・ω・´)

まぁ俺もまた試験期間突入なわけですが

はやくこーい春休み〜

時々INしてるけど藤さんみかけない・・・・

なんでだろー(`・ω・´)

IN出来ない日々がつづいておりまする 

2006年01月20日(金) 23時07分
試験がまた一週間後に控えとるためあんまりINできない今日この頃ですのことよ

エグは最近INしとるのかな?

ギルメンもし入れたい人がいるーみたいなのがあるのなら
とりあえずここに書き込んじゃってくださいな

空きあるってのもあれだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

試験勉強だるす(`・ω・´) 

2006年01月08日(日) 22時37分
久々にINしてみたら誰もいなかった(`・ω・´)

それが埋葬くおりてぃ( ´,_ゝ`)

とりあえず気が向いたらブログ書いてるわけですが書きたいなーって思ってる人は

コメントカモーン

書いてるけど反応なんもなしって案外寂しい(゚Д゚)ヤン

気が向いたらで(・∀・)イイ!からなんか書き込んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

書き込みするひともぼしゅーちゅー

どっかのエグとか書いてみるとイイヨ」

いまさらながら 

2006年01月06日(金) 18時51分
新年あけました おめでたぅ|д゚)

とりあえず俺は本年一発目の試験が終わりましたのことよ

(= ̄Д ̄)y─┛~~

次は10日なのでもうちょいINできませぬ(`・ω・´)

みんながんがって俺を抜かして逝っとくれ(´・ω・)σ)Д`)

年末がどんどん近づいてますのぉ 

2005年12月29日(木) 15時23分
とりあえずブログというかBBSかいてこーぜ〜

あとはあれだー

来月はギルチャ推奨月間です|д゚)

INしたときのあいさつはもちろん普段喋ってない人はどんどんしゃべってこー

喋ってるぞゴ━━━━━(#゜Д゜)━━━━━ルァ!!! って人はより喋ろう

そしてチャット死しましょう|д゚)

ブログ開始〜 

2005年12月21日(水) 23時29分
もよよんに脅されたので(ぇ
今日から開始ですよっと

とりあえず俺だけじゃなくてみんな思ったこと、その日おきた些細な事でもどんどんかいてこー



んじゃまぁとりあえずここにて連絡事項

ギルレベ2にするための資金貯めました
とりあえず貸しという形にしておくのでみんな少しずつでも出していってくださいな


あとクエストのシステムがバグっているよーですな

カッパクエと卵クエ消えておりました(`・ω・´)

今日は多分寝とるのでギルレベ上げるのは明日移行ですかね

同盟やら色々たのしそーですしまったり楽しんでいきまっしょ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マリモン
» うーむ (2006年03月03日)
アイコン画像藤興覇
» うーむ (2006年03月03日)
アイコン画像藤興覇
» うーむ (2006年02月23日)
アイコン画像イシイス
» うーむ (2006年02月22日)
アイコン画像藤興覇
» うーむ (2006年02月21日)
アイコン画像イシイス
» うーむ (2006年02月14日)
アイコン画像藤興覇
» うーむ (2006年02月14日)
アイコン画像藤興覇
» うーむ (2006年02月14日)
アイコン画像沙慧
» IN出来ない日々がつづいておりまする (2006年01月26日)
アイコン画像イシイス
» IN出来ない日々がつづいておりまする (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisoublogx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる