ああ゛ー

April 03 [Sun], 2011, 23:43
なんかすごいいらいらする。。

とーきょー

February 27 [Sun], 2011, 10:49
なぅ。
 
 
今日花粉酷ぃ……

暗ぃ。

February 19 [Sat], 2011, 18:11
待ち合わせ

また?

November 28 [Sun], 2010, 20:21
失ったかも




あたしが手放したから。








手放す直前に


鎖を付けられた気がする




重い鎖




その重さに


慣れて忘れてしまうのか


忘れられず待つのか








今のあたしには見当もつかないわ。

★めるてぃっど再起動計画★

March 07 [Sun], 2010, 19:17
久々ろぐいんしたらなんか配置的な感じが新しくなってる
 
どんだけ放置してたんだあたし
 
 
 
 
随分放っておいたこのブログをどぅにかしたいっっ
 
 
と思ってます
 
 
やめるとかじゃなくて
 
もっと写メ入れたり
 
お洋服や趣味なことを取り上げていきたいなぁと。
 
 
前回の更新時のお願いをみてくれている知人がいるならお気に入り削除してくれてるはずだし
 
カエデは知人を信じます
 
 
 
 
とりあえずデコメ絵文字使っていくのが再起動計画の第一歩ということで……
 
 
こつこつしていきたいです
 
 

……。。

January 19 [Tue], 2010, 6:49
もし、、あたしの知人でこのブログを気まぐれに見ている方がいらっしゃるのなら……




お気に入りとかから消していただきたいです。




お願い致します。




理由は、、んー。


何と無く。

こんなに

January 12 [Tue], 2010, 1:09
自分が酷い人間だと思ったことは今までで一番だと思う。




いいじゃないか。


さみしくなったらここに独り言を綴れば。


最初からそうすればよかったんだ。


人を巻き込んだらいけないもの。。




ね。

とろぴか。

November 21 [Sat], 2009, 13:46
Tropicana
SEASON'S BEST
冬のいちご味

すっきり飲みやすいさわやか後味★

やさしいひとにくるまれてみたい

November 09 [Mon], 2009, 2:22
ちくちく




いたくて




胸の奥




くるしい。












どうしたらいいのかなんて




経験もないあたしには術なくて












唯々


前が滲んで




何も見えないだけで

ローソン

November 08 [Sun], 2009, 13:46
プレミアムロールケーキ


大人気で品薄とか聞きましたけど発見★


スプーンでいただく!




ふわふわですね♪
ようこそ。。
■代替テキスト■
 ++めるてぃっど++へようこそ!
訪問ありがとうございます。。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖カエデ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・着飾る。-正装を装う上品目なお嬢さんとか、ゆるくかわいい感じを目指しております。
    ・音楽-ライブにたくさん行きたい(希望)
    ・作ること。-永久初心者。手芸も工作も基本なんでもものづくりすき。
読者になる
アイコン画像

可愛いお洋服とか、、雑貨とか、、美味しい食べ物とか、、甘くてかわいいのとかだいすき。

でも黒いのもすき。。。

そんなカエデの自己満足戯言独り事ブログ。

思ったこと、あった出来事等をマイペースに更新しております。。。

前略プロフ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maisondusucre/index1_0.rdf