留学ブログスタート 

August 07 [Mon], 2006, 9:19
ずっと休みっぱなしだったブログを留学するということで再開します

なかなか更新できないかもしれないけど・・・

私が行く学校はミシガン州のホーランドという所にあるHope Collegeってところ
CollegeとUniversityの違いは単科大学と総合大学の違いといわれてるらしいけどあまりよくわからん

そこに12月の終わりまでいて、1月になったら

ペンシルヴァニア州のフィラデルフィアというところにうつるとか

そこではアパートを借りて、誰かとシェアすることになるらしいから

初一人(1人じゃないけど)暮らしみたいな

初自炊生活
料理はたぶん作れるはず・・・スープとごはんでよいよい

ははは〜そこらへんは気楽にいきます

で、昨日は親とコジマに行ってパソコン機器とかスカイプ用のマイクとか買った〜

IP☎うまくできるといいな☆☆

あと絶対太りたくないので

体重計を持っていくことにしました

向こうで買うつもりだったんだけど

昨日コジマ行ったらアナログタイプの体重計(デジタルより全然軽いの)が

780円安すぎで売ってて、『これをもっていきなさい』と親から渡された

まあ向こうの単位(ポンド??)じゃわかりにくいから

いいんだけど。

荷物が重くなる・・・

ではでは荷物詰め始めます

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maisondemary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisondemary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる