(無題) 

2009年07月04日(土) 21時50分

今誓う!

悪口封印する!


(無題) 

2009年04月05日(日) 18時52分
瀬戸口さんか白石さん(´・ω・`)

どうにかならないかな…

正直どっちでも良い(・∀・)


依存 

2009年04月05日(日) 18時37分
なんか1回やってしまうとやっぱり依存してしまう

 

2009年03月26日(木) 23時52分
私にはこんな時頼れる友達もいなければ辛い時抱き締めてくれる彼氏もいない

もう分かったんだ

ひとりよりもふたりとか思ってたけど間違いだった

私はずっと一人だったしこれからもずっと一人だ


整理 

2009年03月05日(木) 0時48分
心の整理

私がしなければいけない事は黙って仕事してすぐ帰宅すること

変な集まりにはいかないこと

笑顔を絶さないこと

悪口的な話はしないこと


(無題) 

2009年03月03日(火) 22時08分
うっざー

あの子いくつやねん


(無題) 

2009年02月27日(金) 22時02分
私の誕生日は最高の出来事になるはずだったけど

やっぱり上手くはいかないよね

私はずっと一人で生きてゆく

ユキ君が幸せになりますように

(無題) 

2009年02月22日(日) 16時10分
笑顔はやっぱり絶大な力を持ってる


上手くいった


今日は笑顔でいれる

ゆっくり 

2009年02月21日(土) 23時33分
途中下車もいいかもしれない


とにかくゆっくりした時間を過ごしたい


もう泣かないし

私は笑うよ


(無題) 

2009年02月19日(木) 17時11分
もう気にするのも嫌だし考えるのも嫌だ

辛い…


向こうからメール送ってきたくせに


まぁいいや…寂しいし空しいけど

幸せに過ごしてくれてたらそれで良いや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maishiteun0
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる