(無題) 

May 23 [Mon], 2011, 19:23
すっごい書いてなかった^^;

ゆうちゃんが3月で1歳になりました★体も大きくなった♪

がくとくんは相変わらず日々横に成長しておりますww

がくとくんは今年5歳になるんだよ!!!!!
早いなーもう5年もたったんだねー(^ω^)

ゆうちゃんは体が長いのでもうちょっとしたらがくとくんより大きくなりそうだよ(・∀・)

毎日お家はにぎやかです(^ω^)

(無題) 

January 18 [Tue], 2011, 18:32
起きたらがくとさんが隣でお布団入って枕に顎のっけて寝てたからほっこりしてたら若干起きるの遅くなってしまったww

ゆうちゃんはたあ様いないと一緒に寝てくれなくて写メ撮ろうとしたら動かれて撮れない(´・ω・`)

あたし嫌われてんのかな…orz

(無題) 

November 26 [Fri], 2010, 21:27
おこたに入らずおこたの布団の上で寝るにゃんこさん達(^ω^)

ぬくぬくなのかな?(^ω^)

てか、何でいつも人間の近くにくるのかな?
いつもくっついてくる(^ω^)

私らがベッドにいたら二人できて寝てるしおこたにいたらおこたにくるし可愛いなぁ(*n^ω^n*)

最近休みは引きこもり多いんだけど、にゃんこさん達がいると楽しいです(^ω^)

(無題) 

November 25 [Thu], 2010, 7:53
いっつもくっついて二人で遊んでる仲良しさん(^ω^)

がくちゃんの体重測ったら8キロくらいだった…www

がくのお腹で寝てるゆうちゃんはきっと気持ち良いよね(^ω^)
がくちゃんの肉枕羨ましい(^ω^)

がくちゃんはゆうちゃんの尻尾で寝てるw

ほのぼのできたので私も眠ります(^ω^)



(無題) 

November 16 [Tue], 2010, 19:20
昨日はがくとさんとゆうちゃんをお風呂に入れました(^ω^)

すんごい悲鳴あげてはりねずみが二匹こたつに引き込もってた(^ω^)

(無題) 

November 14 [Sun], 2010, 0:53
がくとさんにちゃんちゃんこ買ってあげました(^ω^)
似合っててかわゆなの(^ω^)

ゆうちゃんはまだ小さくてサイズ無かったからもこもこパンダさん(^ω^)

やっとおこたきたから昨日から出したんだけどがくとさんは好きで入るけどゆうちゃんは怖いみたいwww

そろそろゆうちゃんを避妊手術に連れて行かなくては(^ω^)



(無題) 

July 14 [Wed], 2010, 19:20
がくとくんとゆうちゃん仲良し(^ω^)

ゆうちゃん最初より大きくなったよ♪
すんごい元気でめちゃいたずらっ子(^ω^)

いつも二人で遊んでる(^ω^)

(無題) 

May 19 [Wed], 2010, 2:30
久々に更新☆

14日に新しい子がやってきました(´`)
すんごい元気のいい子です♪

最初はがくちゃんと威嚇しあったりしてたけどもう仲良しさんになったみたいで良かった(^ω^)
がくちゃんが体の大きさがとかぢゃなく大人に見える(^ω^)

(無題) 

April 18 [Sun], 2010, 1:37
もう4月なのでコタツをあげて、座椅子を出したんだけどまだまだ寒かった(´;ω;`)

がくちゃんも寒いのか、ベッドの部屋に行きたがります(´・ω・`)
ドア閉めてるんだけど、にゃあにゃあ鳴きながら上手に前足の爪を引っ掛けてドアを開けるんだよね。
ドアが重くても体重で開けてしまうがくとさん頭良い(^ω^)

早く暖かくなってほしいな☆

(無題) 

April 12 [Mon], 2010, 11:11
また更新さぼってた(>_<)

がくちゃんは相変わらず元気さん♪♪
でも最近前より甘えん坊さん(>_<)寂しいのかな?(´・ω・`)

だから家にいる時は常に遊んでお話してるの(^ω^)

そろそろ予防接種で病院に連れて行かなきゃだ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maishiteyu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりぷり
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像ちぇりぃ
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像のちゃす
» ちょwww (2007年03月18日)
アイコン画像CutyAngel
» ちょwww (2007年03月17日)
アイコン画像Cuty Angel
» (無題) (2007年03月13日)
アイコン画像Cuty Angel
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像Cuty Angel
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像さよママ
» (無題) (2007年03月01日)
アイコン画像まり
» うっ……… (2007年01月26日)
アイコン画像さよママ
» (無題) (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる