占い 

July 29 [Sun], 2007, 13:40
元彼とのことを占ってもらっていた結果がきた

過去、彼がキッパリ別れを告げたような印象です。
現状、彼は、まだ、貴方を支えのように感じているフシはありますが、
それ以上に頑なに心を閉ざし、閉じた貝のような状態でしょう。
近未来彼の気持ちは再び貴方をを想い、何か嬉しいことを言ってくるかもしれません。
結果的には、彼は、優柔不断になり話し合いもままならなくなりそうです。
三角関係によるもめ事を恐れた彼は、そのまま変化することは無く復縁もないでしょう。

つかず離れずの状況が続くけれど、結局恋愛関係にはなれないと。。
思い当たる節がありすぎて、泣きそうになる。。
彼を思いつづけるのも苦しいし、
他の人を思うのも苦しい。。ずっと彼のそばで、彼を支えたいのに・・・

ほんと、私は何のために彼に出会ったのか。。。

運命って? 

July 28 [Sat], 2007, 12:28
一年前、社内恋愛してた恋人に突然フラれた

彼は私の会社に派遣に来てたんだけど
別れ話を切り出した翌月自社に戻ることになった

彼の会社と私の会社は同じビルとはいえ
階が違うから会うことはないだろうなぁ。。

なんて、思ってたのに立ち直りかけた頃に偶然再会したりする

あと少しで忘れられたのになんで忘れさせてくれないのかね・・・

彼には彼女が出来たのにね。

かみさま、おねがいです。
二度と同じ道を歩めないのなら、二度と会わせないでください・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maisen3
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はく
» 占い (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる