やったー!やったー!!! 

May 18 [Thu], 2006, 18:46
キャーーー!!!!!!(何

ついに!ついに!ついに!!!


ミスフルのドラマCD(第一弾)が届いたよー!!!
超嬉しいですw
早速聞きました♪で一時間くらい聞いてから今PCしてる状態です。
っていうかあとテストまで一週間くらいしかないんですよwでもいいんだ!(オイ
今日ちょっと体調悪いので、感想はホントは今すぐにでも書きたいのですが、早く終わりたいので、また後日w
まぁ、ちょっとだけいいますが・・・鹿目様が新八の声のまんまってのは・・・(ぇ
比乃君は森ちゃんの声でしたしかわいかったですw
凪さん以外のただ一人の女性声優だったな・・・(ぇ
他は男性ばっかだった;
いのりんは予想と全然違った・・・(汗


では、続きは今日の日記〜

写真ばっかです。 

May 17 [Wed], 2006, 18:21
テスト一週間前です。のでBBS等の返事がかなり遅れますのでよろしくお願いします。
今回のテスト頑張らないと・・・(汗
今日はたまりにたまりまくってた(?)写真を大公開します。




えっと・・・比乃君です。
ホワイトボードに描きました。





















鹿目様です。
なんか下手になったし、無駄にでかいorz

























ホワイトボード版ユタ。
だから下手だってのにorz






















ホワイトボード版第三弾(?)
沖君です。なんか全部写ってない;
ホントは後ろにお化けいます(微笑)















はい終了です〜
見苦しい絵を見せてすんませんでした。

久々の更新です。 

May 09 [Tue], 2006, 16:01
最近BLOG超サボってました。
すんません。絵日記ばっかやってたんで(汗
ミスフル終わっちゃいましたね。
これからその感想を書きます。

ので、完全にネタバレするので、まだジャンプ読んでないコは読みにいってからここを読んでねw
では、ネタバレバッチコイよ!って方はどうぞ。



超余談ですが、今日本屋でミスフルのドラマCD1の予約しちゃったw(キモイ
聞いたらまた感想書きますねw

キャラレス〜〜〜 

April 20 [Thu], 2006, 17:58
          


えっと・・・うまい棒です。
ざっと60個あります。しかももらいモンです。
あと、これからBLOGと絵日記交互で更新します。


今日学校で席替え〜がありました。
一番前ですよ!絵描けないじゃん!(ぇ
昔は先生のど真ん前でも、手紙余裕で回してたんだけどね〜(オイ



キャラレスもうなんか最近ホントミスフルキャラやりたいんですよね。(ぇ
私ワンタンしかやった事ないし・・・!
今ぶっちゃけミスフルとMARの影響が強すぎて(?)うえきキャラ演じられない危機なんですよ(ェ



↑のことは気にしないでねw(無理
ミスフル大好きーー!!!
MARも大好きー!!!でもやっぱミスフルー!(ェ
どっちも好きですよw
でも好きなキャラ多いのはミスフルですけどね(汗
ホントミスフルジャンプで連載終了したりでもしたら、サイト消すつもりですんで・・・(ぇ

いや、ホントマジですからw(やめい

懺悔・・・(は 

April 18 [Tue], 2006, 18:53
BLOG二日ほどさぼっちゃいましたw(ぇ

すんませんでした。絵日記の方で忙しかったんで(汗

これからはちゃんとやります!




って事で・・・まずは日曜のMAR感想・・・

アランさん・・・猫アレルギー(ぇ
ってかやっと6thバトル始まったよ〜
待ってたんだよ・・・この瞬間を!!!
もうすぐイアンさんにスノウちゃんじゃあぁぁぁ!!!(爆



ふぐ・・・って今日までにね、もうミスフル全巻集まったわw(ぇ

今日買ったんですのよw感想は・・・めんどいから、22巻のみね。
今やっちゃお。(オイ

なんかね・・・猿野のお兄様とお父様の登場っすか!?
お兄様いるのは知ってたけど、お父様もっすか〜〜
いやぁ・・・猿野の家系って大変ですのね・・・

ってか選抜編も楽しそうですねw
ほっぺ先輩の出番は絶対ないと思いますけど・・・

好きなキャラが出てるんで!(ぇ

沖君に、クワットロ君、由太郎ちゃん、兎丸君、ワンタン・・・って、なんでいのりんとほっぺ先輩選ばれてないんじゃーーー!!!!(壊

ほっぺ先輩大好きなのに・・・!(ぇ
ほっぺ先輩〜大好きだ〜〜〜!っていうか私を罵っ(強制終了



明日は新入生歓迎会という行事だよ〜やったぁ〜
明日ちょっと遅く起きれるぞ〜(ぇ
PCもできちゃうかもw(死

でわ・・・

久々に写真付き。。 

April 15 [Sat], 2006, 21:25
アイスうまいですね〜〜〜
・・・じゃなくて・・・えっと今さっきまでブックオフ行ってて、んでさっき帰ってきました。
ミスフル20巻売ってなかった・・・(泣
ので、代わりにテニプリ読んでました;;
桃ちゃんかっこいいっす(ぇ

でも、明日新刊の方かいますけどねw(ぇ



  















↑の絵友達が昨日くれましたw
「サイトに載せていいか?」と聞いたら「ええよ」って言ったんで載せました(笑
なんか授業中に描いていたらしく私にくれました。
 他にも沖君とか、ほっぺ先輩もらったんですけど、許可をまだとってないんで(汗
かわいいですよねw比乃の帽子はちと違いますけど;;
 でも何も見ずにここまで描けたって凄いですよね。
 この友達は、沖君といのりんとワンタンと比乃と白春君が純粋に好きらしいです。
だって携帯で取り捲ってるくらいだから。(ぁ
 






 この比乃は私が描きました。
これはもちろんコミック見ながら描きました。・・・目は微妙に変えたけど;;
 鉛筆一本ですよーー!ペンやら何やら(?)なんて持ってねぇよ!!!(落ち着け
このシーン何気に好き。(ぇ
ってか↑の絵と比べられちゃうじゃん。
完全に↑の方がかわいいし・・・
 ちなみに私の好きなキャラは、ミニフル(猪、鹿、兎、王)、沖君、ユタ、クワットロ、マリファナ先輩、シシカバ先輩、一宮さん、あと三象です(ぇ
あとの方はみんな普通ですね。嫌いでも好きでもないという感じっす。




 ・・・今思ったんだけど、私ってちびっ子ばっか好きなんだなぁ・・・(ぇ

ミスフル知らない友達にミスフルを見せてみました。
録と比乃の事が気に入ったそうです。


しかし!!!(何


ミスフルファンにとっては・・・許されないことを言ったんですヨ!
それは・・・「コイツ(猪里ちゃん)ゲジマユみたい。」

・・・この後、↑の絵を描いた私の友達から拳(だったかな?)HIT!
これはムカつくよねwゲジマユってNARUTOのリーさんの事ですよ^^
いのりんとどこが似てるとね?(微笑


明日は何か更新できたらしてやるー!(オイ

今回は? 

April 14 [Fri], 2006, 18:26
どうも、舞星(まいせい)です。
今日は6時間目に体育Bがあってかなり疲れてます・・・

2年からダンスっすよ・・・!ワタシバレエしかした事ないネー(ぇ
まぁ、器械体操とかよりはマシ・・・かな?
私柔軟とか結構柔らかい(?)っすよー


この頃授業超まともに受けてます。
家帰ったらちゃんと宿題もやってるし・・・!
って、今日も宿題あるとねー!明日までのがあるっちゃ!
やべぇ〜〜〜wwwってか今気づいたんですが、キラレボ終わったし;;
あぁ〜見たかった〜でも私は、ミスフルのアニメ版みたいよぉ!!!


あと、国Bの時間に自己紹介あったんですが、私は今一番欲しい物はDSって言ったw(ぇ

ホントは勉強の才です。なんて言えるわけねーだろぉぉぉ!!!!
ってか、今一番欲しい物はミスフルのコミックとかミスフル関連のものじゃーーー!!!!(壊


・・・今ホントにミスフルにはまっております。
おもしろい・・はまるわ・・・!!!
管理人オススメの漫画ですw(ぇ



「お前ん家の事情等 心の底からどうでもいいのだ。」


何故言いたくなったんだろうw(ぇ
ミスフルで一番好きな迷(?)言ですw
ちなみにこの台詞友達に言ったのですわw(笑←ぇ!?
ほっぺ先輩ーーーかわゆいですわーーー!(死


今萌えてる(?)漫画はミスフルとMARです。
MARも好きだーーー!!!サンデーのMARの方も見逃せないw
アニメもLOVEw(もうやめい


でわ、続きますw(ぇ

ミスフルを・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 18:09
どうも、管理人です。
最近、全然更新してないですね。何でだろう。
それは、心の中で聞いといてください(ぇ


で・・・ミスフル19巻買ったよ〜〜〜
最近(?)全然買ってなかったからさぁ〜もう、嬉しくてw(ぇ
今回は出血大サービスで長くしますね!(いらん



□表紙□

猿野のキャッチャー姿いいですねwねづっちゅーのアンダースローポーズもナイス!(ぇ
由太郎ちゃん(?)は・・・まぁ、ポーズは微妙っすけどかわいいです(爆



■背表紙■

ギャーーー!!!剣菱さんかっこえええーーー!!!!(死
ユニフォーム着てるじゃないですか!!!
剣菱さんも結構好きなんすよwww


□キャラクタープロフィール□

今回は、おじいちゃん(?)と影洲さんとかか・・・
ディエチさん素敵ですよね〜〜〜(ぇ
クワットロ君もお気に入りですよーーーwww

・・・まじめに話します(汗

影洲さん今気づいたんですけど、耳長っ!!!
野菜が嫌いって・・・比乃とかぶるでしょ!(ダマレ
クワットロ君はですねー159センチかー・・・あれ?武軍の妙高君と一緒な気が・・・(ぇ



■座談会■

座談会毎回おもしろいですよね!!!
あれって、作者が考えてるのかな(ぇ
30回裏って・・・いったいどんだけ続くのか・・・!!!


・・・・黒撰乱入ですか!?しかも、VSって!
奥さんどう思います!?(知らん

まずは、うどん先輩・・・ピーとは、爆弾発言という事が判明いたしました。
ピーって何ーー!?中学生だけどうどん先輩教えてーーー!!!(死
あと、ピーちゃんと出せーーー!!!!(壊


続いて、土方(←字違う)が終わり・・・
そして・・・!!!




「もし一日だけ他のミスフルキャラになれるなら、みんな誰になりたいですか?」


おおおおおー!!!!(何

こういう質問を待ってたんよ!(何故に大阪弁
でわ、感想いきます〜


沖くんは由太郎ちゃんですか!
確かに由太郎ちゃんならいいですよねwこのコンビ何気に好きヨ〜w



続きます!!!
ぶっちゃけサイト運営やばいです!(え

AHAHA〜(壊 

April 12 [Wed], 2006, 17:47
HAHAHA・・・どうも・・・やさぐれてる舞星です・・・。
まずは、昨日の銀魂の感想ですけど、よかったですよね!
銀魂サイコーーー!!!!!アニメ化してくれてあんがとぅ!!!(意味不
出会いのところだからいいよね〜このシーンを待ち望んでいたんだ!
えっと・・・次は2週間(?)後!?5月のはじめごろって!?
神楽ちゃん・・(泣 でもまた一時間スペシャルだっけ・・・めずらしいですね・・・


最近微妙にデジモン好きだヨ〜〜〜www(ぇ
もうね、最近アクセス数↓↓すぎるんですよ^^
やばいんですよ、とにかく。もうこのサイト潰れるんじゃねーの?って感じくらい(ェ!?


学校大変なんですよ・・・7時間だし、宿題は多いし。
だから明日までに宿題やらないといけないんですよ。更新したいんですけどね〜
ちょっと勉強マジで頑張らないとやばいんで;;

更新しろーーー!!!ってもし拍手とかで来ても・・・出来ねぇよ!!!7時間授業きついんだぞゴラァ!!!
こちとら、朝6時半に起きて7時半に毎朝満員電車の中学校行ってるんじゃい!!!(壊


ハァ・・ハァ・・・いやぁすみません^^
ちょっとアクセス数ないとばくる性格なんで。
それと今日イノリン誕生日おめでとーーーwww
友達も祝福してくれたよーーー!(ぇ


サイト運営ちょっとつらいです。。。(ェ!?
・・・な〜んて冗談です♪(オイ
更新がきついんですよ;;更新したいんですけど、時間ないんですよ〜
母親がやってるし、こっちは勉強とかお絵描き(?)したいし・・・
でも授業中ネタよく考えてるんでwネタだけは超溜まってます・・・(ぇ

今バトロアはまってます!!!
バトミス部屋作る予定・・・なお、超グロくします(ぇ

あははー(死←ぇ!? 

April 11 [Tue], 2006, 18:15
今日はちょっと早めに書きます。
なお、銀魂感想は明日にします(ぇ

まずは拍手返事を・・・


04月11日 12:15:22
佐野夢をもっと増やしてくれるととっても嬉しいですv  頑張ってください!


はーい!どうも管理人ですw
佐野夢っすね!今はちょ〜〜〜っと別の考えているんですが、暇があったら書きますね^^
・・・ってかキリリク消化しねぇとな・・・。(ぇ




今日は7時間授業スタートでした。
もう何が何だか・・・授業なんかもう漫画読めないヨー(ぇ
なんか移動教室(一クラスで3つにわかれる授業です。お友達皆違うかったんです;;・・・管理人がアホなクラスだったんで・・・!)のとき迷子なった・・・(ぇ

恥ずかしかったよ・・・今思い出しただけで自分うざいし、バカだし、方向音痴でクソヤローと感じるくらい・・・(ぇ
友達に「ウケねらいでやったん?」って聞かれた・・・
ウケ狙いでやるかぁぁぁ!!!(壊



今、(前の)クラスの友達がよくうちのクラスに来ます。
何でだろ?(ぇ ってか毎回来るんですよね;別にいいんですがw(オイ
宿題むっちゃ多いです・・・毎朝重いし・・・!!!
毎日こ、更新できるかな・・・そのうちPCすら出来なくなるかも・・・
しかも明日テスト(?)かも!!!やべー勉強してねぇ!(死