朝ご飯 

September 17 [Mon], 2007, 7:40
ヨーグルト
じゃがいも
おさしみ
バタースティックパン1本
目玉焼き


やたらと喉が渇くよ



うわあん 

September 16 [Sun], 2007, 14:11
たべすぎた


やきそば
もずく
じゃがいもの煮物?
ヨーグルト
トッポ

とてもダイエッターの食事とは思えない。

ゆっくり地道に減らしていくんだ。


とかいってー!!
それじゃだめなんだよー
自分を追い込まないと私は痩せれない人なんです

よし、今から追い込むぞー…


がんばれ自分
痛いぞ自分

あさごはん 

September 16 [Sun], 2007, 7:26
おはようございます

今朝ごはん中です


めっちゃさけるチーズくってます


スモーク、まじうまいよ


ビールのおつまみに最高だなこれ

私ビール大好きなんです
夏は最高でしたね
ビアガーデンはいけなかったけど

祭りの日に昼間から飲んだビールは
まじで最高でした

ってかなんだこの文


ダイエット関係ないしな

すっげーオヤジだね
でも禁酒するんだ
ハイッピーとかのんで
我慢するよ


朝からオヤジ全開なマイサンでした

ダイエット  

September 15 [Sat], 2007, 21:16
はじめまして
マイサンです。

19歳です

ダイエット開始します
っていってももう高校生のときから
ずっとやってきているわけですが

去年の春から夏にかけて
8キロ減量しました

でもじわじわリバウンド。
1年かけてもとにもどってしまいました


今では167センチ60キロの
お世辞でも細いとはいえない体系に。


とりあえず今年中に52キロになることを目標に
がんばりたいと思います。


9月中には57キロになれるように
がんばります


食生活が乱れまくってて
お菓子をたべる量がハンパないんです


だからお菓子をなるべく控えて
野菜と体にいいものを食べて
プチ断食とかして
健康体を手にいれたいです。



ってかこのサイト重くないですか?!笑
って笑えねえけど。


文字打ってもちゃんと入力できない・・・
混んでんのかな
どーでもいーけど
むかつく



まあほんとにどーでもいいですね


とりあえずこれから
よろしくおねがいします!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisan
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
甘いもの大好き
ダイエッター暦4年目
痩せてリバウンドして
繰り返して
またリバウンド。

8キロ痩せて年内に52キロ!!を目標に日々がんばります

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる