ただいまw 

2005年03月04日(金) 14時18分
今日は、ちょっと遊び&用事で4時に起きて、京都までいってきましたw

今かえってきました(*´∀`)ノ

さてやろw。やっと戦闘用キャラックのれるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

orz 

2005年02月28日(月) 1時25分
さいきん忙しく(ゲームで(まてw にっきつけてませんでしたw

それはさておき、外科医術覚えたー造船覚えたーで最近充実してきましたw

これからももっとがんばっていきますよwよろしく(*´∀`)ノ

買い替え 

2005年02月25日(金) 16時00分
がんばってお金ためて、船買いかえれるとおもったら・・・・・・lvがたりない>_<;

すなおにlvあげてきます;。。。がメンテ中w

みんなで艦隊組んでlvあげとかできるならいきたいですね^^

軍人としての一歩 

2005年02月23日(水) 23時58分
ついに始りましたね〜。私は軍人にて参加です^^

4時半開始と同時に入りましたがなかなかスムーズに入れましたよ^^・・・・・

ところがどっこい、10時ころよりノトス落ちまくり現象発生・・・・結局ノトス一番おちてるじゃないですかorz

神羅商会の方々です。みなさんよろしくです^^(切れてしまったので全体はHPにはっときます;;

前夜集会 

2005年02月22日(火) 22時06分
プレオープン前夜ということでIRCにて前夜集会が行われました。私も参加^^

28人中総勢10人と、ちょっと少なかったのが惜しいですが;

みんなとお話したいのでIRC導入していただければうれしいですよ(≧▽≦)


PS:明日は宜しくです

ついに・・・(*´∀`)σ)д`) 

2005年02月22日(火) 15時00分
ついに明日プレ開始ですね〜^^楽しみ〜(≧▽≦)

明日は朝からPCの前に居座るつもりですw(一番乗り目指して↓で待機w



皆さん、中で会ったら、気軽に声かけてくださいな  ^^

にっき開始 

2005年02月21日(月) 20時26分
今日からにっき開始です(゜∀゜)b

主に大航海時代Onlineであったことについて書いていきますよ〜(*´∀`)ノ


よろしゅう(≧▽≦)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シオン
» ただいまw (2005年03月07日)
アイコン画像シオン
» orz (2005年02月28日)
アイコン画像ピピン
» 軍人としての一歩 (2005年02月24日)
アイコン画像シオン
» 前夜集会 (2005年02月23日)
アイコン画像シオン
» ついに・・・(*´∀`)σ)д`) (2005年02月22日)
アイコン画像リシテア
» ついに・・・(*´∀`)σ)д`) (2005年02月22日)
アイコン画像0nigus
» にっき開始 (2005年02月21日)
アイコン画像ピピン
» にっき開始 (2005年02月21日)
アイコン画像シオン
» にっき開始 (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる