メロメロが・・ 

2006年02月09日(木) 12時38分
進化した!(?)&変なこといったw

まず、変なこと編・・・

○ころん○が『お昼休みは当選したいなぁ・・・』
ですって!聞きました!?

『♪お昼休みはうきうきウォッチ・・・』ではないのですか!?
;。;;

あ、時間が;;

すいませんでした。
意味不な書き込み〜・・・

あわわぁ〜>< 

2006年02月01日(水) 12時12分
サボりすんません。

---------------------------------------------------------------
すんませんすんませんすんま・・・(エンドレス・・
12月から2月に・・・あけすぎ。。
ですね・・・。今日ゎ、本家のNEWSがぁりますょぉ
  +*+*+*+*+*NEWS+****+**+*++*+

本家『CHERY HOUSE』に、
小説を開始いたしました★
なので、よければ見に来てくださいね。
(りヴリーのお話です。嫌いな方、苦手な方は、
HP鑑賞だけでも、きてくれるとうれしいです。

でわ、また今度会いましょうネd(・∞≦)

お久しぶりです。 

2005年12月07日(水) 14時22分
実は、金曜日から親友とけんかをしていて・・・
元気がなくて書かなかったんです。
でも、一昨日仲直りしたんですw
それで、元気がでてきて・・・!!
明日からもサボりぎみな私ですけど、よろしくおねがいします!
それで、メロをみたら・・・。
・・・変なこといってました。

     「「しょしんしゃいる?」」
      「「いると・・・?」」
     「「脳さえ・・・」」

・・・わけわからんです・。
でも、そこも可愛い☆
がんばろう!○ころん○!!
今日は頭痛くて休んでます・・。
なんとそこに!!お見舞い2人がきてくれました!!(感動)
その2人とは、親友と友達!!
「ちか」と「あき」ですw
うれしいですwこんどなにかプレゼントor
友孝行しちゃおうw
では、そろそろ寝ますね^^では。

ぅぁぁ〜>< 

2005年11月28日(月) 19時18分
ちょっとの間、書いてなかったぁ〜>>‐<<
ごめん;;(ぇ、だれにぃってんの?)
えっとですね、明日は、遠足(?)みたいなので
あ、勿論学校の行事。
それで、いく時間がちょと早め・・。
7時に集合だから、6時30分に出なきゃ・・・
ぅー・・眠いだろぅな・・
自信ない><;もし一人でも
遅れたら、クラス全員いけなくなるんだよぉ〜?
超々!!プレッシャーだし!!
あぁぁ・・・・もし遅れたら・・・
もし遅れたら私の青春の日々が、崩れるぅぅ・・
恋愛・・・友情・・・信頼・・・
この3つを失うことに。。
ぃゃょぉぉぉぉぉぉ!!!私はまだ死にたくないわぁ〜9(>‐<)6
とりあえずプレッシャーにおぼれて、1機滅亡・・・・・













キンコンカンコーン  10分経過〜

ぅ・・・ぅへぇ。。
だみだ、うち寝ます。狸・・・寝入り・・・かな?

では。 ・・ZZZ・・・

今日は・・・! 

2005年11月23日(水) 20時41分
リヴリーアイランドの、当選発表だぁぁぁぁ!!!!!
といっても、1つもあたりゃせん・・・・
NOOOOOOO32枚もかったのにぃ〜><
このブログを見てる人!(いなさそう・・)あなたはどうでしたか
1等でしたら、すぐさま私にお知らせくださいっ
それで、今日だけでお友達が増えました!!!!
6人になりました!目標は15人!!
みなさん、お友達になってね〜^^
さてさて、今日の○ころん○ァンドウサミミは・・・
まず、Livlyから・・。


+今日のウサミミ!!+
今日のウサミミは動き回ってました。ハィ
放浪やら、dd探しやら、グリンの丘来まくったり。。(ハズレなのに
パソやってるだけなのにリアルでは激くたです;;

*今日の○ころん○*
とりあえず、友達が増えました^^
あとリヴ友に、メロダチになってもらいました^^
ウサミミも知ってるけど○ころん○にも教えました≧∞≦

!これからは雑談!(ここからはホントの私みることになるので回れ右(いや左でも)
したほうがいいですよ・・・フフ・・・(何; )


wホントの私、見せてやるわよ!wコーナーw

こんばんゎ!!
いま、トリビアやってますねw
さっきのサザエさんの歌・・・
笑ってしまいますたww(ウキャ☆w)
あといまはカップラーメン汁&ご飯の実験ですね^^
では、いまから見てきます〜wではでは

はじめましてw 

2005年11月22日(火) 16時48分
こんちはっ!舞紗です^^
メロ友募集中だょw(さっそくでごめん;;
ぇぇとですね・・・
ブログ、初心者で・・・。
あまりわかることがなぃ低脳な頭でして・・
だれか教えてください〜><
○ころん○もよろしくお願いします^^
まだ育てたばっかでこちらもあまり知りません
こんな何もしらない舞紗をよろしくお願いいたします〜^−^;
いちおう自己紹介しておきますね

年齢は中1です
そして性別はもちろんお姫さま♪
趣味はリヴリー&メロメロパーク&日記
流離いの絵描き屋 etc・・・
とりあえず(ぇこれぐらいです。
まだほかにあったら、コメントもらえるとうれしいです
ではではwパチパチ♪
。。。。完。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新こめんと
アイコン画像茄楠
» はじめましてw (2005年11月23日)
アイコン画像ちぇ
» はじめましてw (2005年11月23日)
イラコンはここ!(リヴリー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる