ジョジョの話がしたい 2 

2013年05月07日(火) 5時04分
ジョジョリオン読んだ
なにこれエッチ!荒木先生本当にありがとう
ありがとうございます(´;ω;`)b
もっと康穂ちゃんのカラダが見たいです・・・
ジョジョの話がしたい、というタイトルなんだけど
ジョジョの女の子きゃわいいいいいいいいいって叫びたい
ジョジョはBLで考えるのはナシだな個人的に!
だってこんなに魅力的な女の子がいるのにぃぃぃいぃぃいぃx!!!!
徐倫かわいすぎるだろマジで鳥肌だわ
アナスイが惚れちゃうのもよ〜く理解できます
ネズミの中に入ってる徐倫かわいすぎて震える
徐倫は全てが愛しいけど、ルーシーちゃんもかなり本気で好きです
圧迫祭りでかなり興奮した・・・

まぁでもBL全否定というわけじゃないんだよ
ホットパンツとジョニィがイチャイチャしてたらそりゃホットパンツのお尻とかおっぱいに目がいくだろ
そういうことなんだよ・・・
でもジョニィはわりと好きです!!!
あとディエゴとか!
もうみんな好きだよ〜\(^o^)/

すみません 

2013年05月03日(金) 18時31分

よく考えたら新しい絵ブログを作ったほうが
いいんじゃないかと思い、新しいほうでやらせていただきます!すいみません!

URL→http://mais21209.blog.fc2.com/

過去絵から現在まで 目標など 

2013年05月03日(金) 17時28分
2010年10月 わけわかめ


2011年10月 まだ1枚の絵を完成させることができない


2012年10月 水彩色鉛筆で塗るもセンスの無さに絶望 B5


現在 B5 ルーシーの言い訳をすると、女に書き慣れていないのとおっぱい難しいのと、肩周りと腰がおかしい



デジタルだとこんな感じ。もはや着色を諦めている


現時点で書き始めて2年7ヶ月。
まだまだこれからだと信じ、今年の10月で3年目になるので
全力で頑張りたい。

ピクシブでは最近1枚投稿してみたんですが
観覧数80ぐらい、評価60点頂きました(´;ω;`)
予想を上回る結果に感動しました。感謝感謝!

目標は同人誌一冊作ることと、ピクシブで観覧数150くらいを目指して頑張ります!
30秒ドロ、模写などなど
苦手なことにチャレンジしていきたい

ジョジョの話がしたい 

2013年05月03日(金) 17時12分
こんにちは\(^o^)/
ドラマダFDが発売して一週間くらい経ちましたが
全然やってない\(^o^)/
飽きたんじゃなくて・・・というのも、最近はジョジョにはまってしまって
全巻新品で買いました 後悔はしてません!!
リオンはまだ買ってないんだけど、これから買いに行きます!
好きなキャラはたくさんいるんだけど、一番は徐倫です
徐倫本当に愛してる(´;ω;`)
この私が女キャラをここまで好きになるのは本当に珍しい。
ほかには、ジョセフ、承太郎、ポルナレフ、DIO、吉良、岸部、康一、ナランチャ、ミスタ、アナスイ、ウェザー、FF、ルーシー・・・などなど
好きな部は2、3、4、6!

オールスターバトルも8月に発売するらしいけど、買います!!
それにしてもジョジョの女キャラはみんな魅力的で美しい。
徐倫とルーシーは本当にめちゃくちゃ好き。

あと話は変わるけど、最近は絵の成長に伸び悩んでかなり苦しい状況なので
絵の成長ブログのような感じになるかもしれん

ドラマダFD楽しみですねッ! 

2013年02月16日(土) 2時17分
早く四月にならないかぁ・・・(´▽`)
私はアニメイトで予約しました!楽しみ!

そしてまたスクショで申し訳ない
集中力が続かないので、また今度続きを描きます

本当にリコネクト楽しみすぎる。蓮を・・・早く蓮を・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム大好き
    ・お絵かき-いつか同人誌描く
    ・音楽
読者になる
よかったらPS3のフレンドになりましょう!腐女子だから気をつけてね
最新コメント
アイコン画像ぜろたん
» 元旦も日向だネ! (2013年01月01日)
アイコン画像ぜろたん
» あけましておめでとうございます (2013年01月01日)
アイコン画像匿名
» 裸執事 藤堂ルート感想 (2012年05月17日)
アイコン画像000
» たしけ (2012年04月13日)
アイコン画像さゆゆ
» ドラマティカルマーダー ミンクルート感想 (2012年03月27日)
アイコン画像さゆゆ
» ドラマダと右手と (2012年03月26日)
アイコン画像さゆゆ
» ドラマティカルマーダー クリアルート感想 (2012年03月26日)
アイコン画像(記事を直されたらこのコメは消してくださいね!)
» 裸執事 藤堂ルート感想 (2011年10月04日)
アイコン画像
» 学園ヘタリア (2011年03月25日)
アイコン画像水留ひょう
» 君と〜みあっげる空はスターリースカーイ〜 (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mais2129/index1_0.rdf