(無題)

February 03 [Fri], 2012, 11:44
<中>私は元気にやっています
こちらはとっても寒いです<中/>

誕生日。

May 21 [Sat], 2011, 18:17
またご無沙汰です。
PCがかなり古く、ちょっと重過ぎるため、
PCを広げるのがかなりおっくうです。。。

そして

また歳をとりました
毎年このブログだけは書いてる気がしたので、
ちょっと時間のできたうちに

今年は20日も21日も仕事だったのですが、
その分いいこともありました

冗談で言ったのに、
店長がプレゼントまで下さったり。
・・・なんだかねだったみたいで申し訳ないです
香りのよい、おいしい紅茶で癒されました。

そして、気まぐれな母が今年はプレゼントでコーチのポーチを!!!ちょっと大きめなポーチで、
しかもコーチなので、貧乏性な私は何に使ったらいいかわかりません。。。でも、大事に使いたいです
ママありがとう

そして、今年の結婚記念日&誕生日のケーキは、
私のリクエストでお取り寄せちょっと前は入手まで2ヶ月待ちとかだったけど、
今は落ち着いて2日ほどで来るそうです。
もうね、ここのザッハトルテは1番です!!
神戸でも散々ケーキ食べましたが、
しっとり感・滑らかさ・濃厚さ、どれをとっても
ここのが1番です!

・・・どこのか知りたいです?
へへっ。

そしてたぁちゃんからは、
毎年恒例の花束と・・・
i-pod用のイヤホンをいただきました。



岐阜に来て、早くも4年が経ちました。
今年は初めて岐阜に住んでる人から誕生日メールが来ました。
自分からなかなか動けない私。
がんばって、着実に、
ここに住んでる人にならないと・・・。

そう思った、1日になりました。
6月3日 記

久しぶりに

May 07 [Sat], 2011, 2:08
こんな深夜にこんばんは
 
久しぶりに、ネイルをいじってみました
 
 
ピンクにゴールドグラデーション。
花と蝶々のステッカーなんかつけてみました
 
今回もやっぱり乾くのが待てず…。
きったない所が多々あるんですが、
それよりもトップコートが無いことに、塗ってから気づきました
なので、ステッカーの上からカラーを塗ると言う荒業(苦笑)
 
たぶん、もう乾いたと思うので寝ます(ぇ)
 
おやすみなさぁい
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
■プロフィール■
*名前*りぃ ・・・?
*住所*東海*岐阜県。
*職業*ガッコのセンセしてました。
*その他*右のリンクへどぅぞ☆
ゼクシィnet アバター
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/mairy/index1_0.rdf