土曜のお昼 

January 26 [Sat], 2008, 11:16
いい天気だ(´∀`*)

遊ぶにはもってこいな日なのに、これから部活


あの薄暗寒いところで6時間もいなきゃならない……






あー
逃亡したい

これでも理系 

January 25 [Fri], 2008, 7:40
昨日は爆弾低気圧とやらが来襲!!

爆風の中持久走した(・∀・)

おかげでタイムがものすごく下がった




そして今日は快晴
良い天気(・ε・)



本日は模試みたいなものをやるため、授業無し!





自分のとった科目の時に学校にいればよし!

だけど数学は普通に8時40分から開始


数学とって無い人は11時くらいからなのに!


というわけで理系の人はいつもどおり登校






さーて
30点いけるかな(∀)



そして今夜のMステはUVERworldが出るよ!!


つかれた 

January 20 [Sun], 2008, 19:36

10キロ走ってきた!!


いや―
疲れたね;



終わった後
4人で食べ放題に行く!


MとNがしゃぶしゃぶか焼肉かでもめて、結局カレーになった(* ̄▽ ̄*)←


ナンおいしいね!
めっちゃ食べたけど、やっぱ肉が食べ足りない…

焼肉が良かったな〜



マラソン 

January 20 [Sun], 2008, 7:47

部活でなぜかマラソン大会に出ることに…(;´Д`



今は晴れてるけど、今日の予報は

曇りのち雪


寒過ぎるぜ!!



10キロ走るって本当やめてください



フルとかハーフよりはまだましだけど、お正月太りの抜けないデブにはきつすぎます…!!!





というわけで今電車の中(∀)





風邪引かない程度に頑張ろ…

ひきこもり 

January 19 [Sat], 2008, 22:24

今日は部活も予定も何も無かった

というわけで10時過ぎに起床(・∀・)




1歩も外に出なかった

予定がなけりゃ所詮ひきこもりよ!






さっき妹の書き初め用の筆を見つけた

半紙にぐるぐるまきにされたまま放置されてたのか、かなり固くなってる


はがしてみる




バリバリと凄まじい音をたてつつ、なんとかひっぺがす


やっぱり固い

そして先が尖んがってるから当たると痛い




近くにあった消しゴムに突き刺してみた



見事突き刺さる




凶器だよあれ

今日は早く帰れた 

January 19 [Sat], 2008, 21:15

数学が2時間もある地獄の金曜を耐え抜き
半分廃人と化しながら部活に行くと、すでにみんないた


おいおい今日は早いな!




なんと!
今日は校外走ったら帰りという
なんとも楽なメニュー(´∀`*)


とりあえず4.5キロ程を30分以上かけて走った←(遅




最近寒いね

この学校室内であって室内じゃないから
移動する時なんか防寒してから覚悟を決めて教室を出なきゃならん!


冬は女子高生が頑張る季節です


この寒い中防寒として
ババシャツ
Yシャツ
セータ
ブレザー
コート
マフラー
を来てなんか雪だるまみたいになってるのに
足下は靴下だけ

短いスカート足出てる





まじで寒いです!!

かと言って
ズボンをはくわけにもいかず…



もはや意地の見せ所


頑張れ女子高生!!!



帰りがやたら大荷物で
ただでさえ動きにくいのに大変だった(∀)

とりあえず昨日あったこと 

January 18 [Fri], 2008, 18:19

昨日夜の9時まで部活やってた




あの寒い中!!

凍死するかと思ったね



一応先生がストーブ出してきたけど
換気良過ぎで意味ありません(・∀・)



帰りがあまりに暗くて寒かったから、友人YとNとで車の先生に

「先生寒いから駅まで送ってって!」

って言ったら





無視して走りさっていった







おぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


無視はないだろ無視はっ!!


血も涙もないなこんちくしょ―!!




結局駅まで[叫びながら]歩いて←迷惑
電車に揺られて帰りました




あ、ちなみに
学校の周りに住宅地は無いので
騒いでも大丈夫なのです!

今西暦何年? 

January 18 [Fri], 2008, 18:14

2008年で―す!!




すっげー!




バカだろ自分(∀)





1年放置とか何事だしね!!






これから
ちゃんと更新するぞ―(・ε・`)






…たぶんね

お菓子お菓子 

February 14 [Wed], 2007, 23:01



いや〜



生チョコ

トリュフ

ブラウニー

タルト

クッキー

なんか高そうなチョコ
その他色々



絶対その辺の男子よりたくさんもらった自信あり

まぁ友チョコってやつですな


女の子同時交換とかしてわいわい楽しんでて
完璧女子だけのイベントでした


これでしばらく
甘いものには困らないでしょう


それにしてもみんな
すごいもんつくるなぁ
わほーい!!

無塩バター 

February 13 [Tue], 2007, 20:03


やっぱこの時間にはないのだろうか



無塩バター…




あるのは普通のバターばかり
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mairuisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる