ウルトラマンダイナ 〜アスカ再び〜 [ダイナ&銀河伝説]

September 18 [Sat], 2010, 22:06
ウルトラマンダイナ 〜アスカ再び〜 [ダイナ&銀河伝説]

懐かしいダイナ(つるのさん)と
羞恥心のころかな銀河伝説!!!

ウルトラマンもお父さんになって・・・・


最後のほう最近のつるのさんが出ています
よければ見てください



半分しか入らないようなので
画像をクリックして元で見てくださいね

民主代表選、菅首相と小沢氏どちらを支持

September 02 [Thu], 2010, 22:57
民主代表選、菅首相と小沢氏どちらを支持する?




正直
どちらも支持したくありません

小沢さんが仮に総理になったら
すべて
小沢さん一人がし切って
共産党のような国になるのではと思うし
まだ疑惑が何一つ
解決されていません

総理になればだれもそのことに手を出さないから
隠れ蓑にするつもりじゃ

って思います

子供手当満額というけど
財源がどこから出るかの説明もないし
満額より
施設や学校を支援したほうが
子供は平等ではないでしょうか?

学費に困ってる家庭も
学校が無料なら安心して子供を学校に
通わせることができます

授業料・遠足・給食費など入れても
中学校で13000円くらいらしいです



給食費を払わないため学校が苦労しているのも
解消できます

個人に渡しても
飲み食いやギャンブルに使うのではと思ってしまいます

子供手当が出た後子供連れで外食している人が多かったのを見て
子供のいない私は
少し腹が立ちました

ばらまくのならみんなにばらまいてほしいです


子供手当って
さいしょは
安心して子供を産んで育てるための手当と
マニフェストにあったのでは・・・?

配る方向性が間違ってるのでは?
普天間にしても
頭の中にあると言いながら
日にちが変わると

まだ何も考えてないとか?

言うだけなら誰でも出来ます


本当に国を良くする意味で
立候補したのなら

財源がどこから出るとか
基地の新しい場所
明確にしてほしいです

疑惑も国会議員を辞めたらもっといろんなことが明るみに出るのでは?
国会議員だから詳しく調べられないのでは?


最初は奥さんのお金だとか
家族のお金で買ったとか

とにかく報道されるたびに違う答えが出てきてたように思います
これも一般の人ならもっと追及されるんでしょうね

小沢さんは総理になるより
議員を辞めて
一から出直してほしいです

疑惑が全くなくみんなに信頼されてるならできるはず!!!!
疑惑隠しの立候補はやめてほしいです



官さんも
悪い人じゃなさそうですが
いろんなことに対応が遅すぎます

熱中症で倒れた高齢者など
年金生活で部屋にクーラーも無かったとか
電気が止められてたとか

知ってるんでしょうか?
そんな生活してる人がいることを?

できたら
高学歴じゃなくてみんなの生活がわかる方が
総理になってほしいです


どちらも支持したくないですが
ここで総理がまた変われば
日本の信用がなくなりますよね


あれば
まだ3カ月の官さんに頑張ってもらいたいです
若手の方が発破をかけながらでも・・・・


それか
解散総選挙がいいかもしれませんね

本当に国民の悩みがわかる方
高学歴じゃない方
お金持ちじゃない方

前のドラマのチェンジであったような方
いないのかな〜〜〜


仕分けも強制じゃなかったし
してくれたらいいな程度のものだと聞いています
どれだけ仕分けで改善されたのか???


民社党はみんなが宇宙人です
日本のこと考えてるのかな〜〜〜?

最近のヘキサゴン

February 17 [Wed], 2010, 22:58
正直面白くないです

羞恥心が健在だったころが
ピークだったような気がします

今月はつるのさんもお休みだし

なんといっても
面白くないのはしんたろうです

しんすけさん事務所に頼まれたのかな?
弟をよろしくと・・・

上地さんもあまり目立たないし

今まで録画してましたが
もうみるのもやめようと思っています
今日は録画しなかったし少ししか見なかった

ロダン興味ありましたが
ただのおばかを見るのがうんざりでした

つるのさんが復帰されたらまた見るかも

大学生が馬鹿なのは
感心しません

馬鹿でも大学にいけるの?
何のために親はお金出してるの?

今までは楽しいおばかキャラでしたが
今は見ててあほくさい

リアンの曲(男道)も最初羞恥心が歌えばいいのにって思った曲でした
羞恥心の声を重ねて聞いていたかも

おばかキャラか
ただのおばかさんか・・・・

シンスケサン遊び過ぎではないでしょうか!?

発想の転換しないの。。。マニフェストにこだわりすぎ??

December 02 [Wed], 2009, 9:33
政府のすることわかりません



ガソリン税という名前から



環境税という名前に変わって

そのうえ電気なども値上げ・・・・



子供手当ても

ラジオでいってましたが



ほとんどの家庭が

生活費か貯金に回すとか



意味ないじゃないですか



いっそそのお金を学校とか病院などに当てて



無料で学校に全部の子供たちが行けるとか

出産費がただになるとか

頑固に個人にばら撒く必要は無いと思いますが・・・・

発想の転換でもしたら?


それに

CMなどでよく
家庭でエコしましょって言ってるけど・・・

政府の方針本音が聞きたいよ

前は公共の乗り物を使いましょって言ってたのに
今は1000円で高速利用
ガソリンをまきましょう〜〜〜ですよね

家庭でこまめに電気消してとか
確かに家計の節約にはなるけど

それなら24時間営業で電気使ったり
ネオンをつけっぱなしなんかどうなるの?


それに
極めつけはタバコ

体にも悪いし空気も悪くするから
禁煙したほうがいいって言ってるでしょ

でも
環境税でタバコの値上げ
タバコで税金を設けようとしてる!!!

害があるのなら
いっそ
生産をやめればいいんですよ

タバコを作らなければすいたくても
絶対に禁煙するし^^

やみタバコなんか出てきたら
麻薬扱いにしたらいい

そのほうが
環境にいいのなら
。。。。
、、、、、


、、、、、、、

タバコ作るな〜〜〜〜〜〜って言いたい

だんなはヘビースモーカー
でも
つかまるようなことまでして
タバコすわないと思うし

たぶん



罰金払えるほど裕福じゃないし

お金を取るのか
環境をとるのか
政府の考えどうなんだろう?

タバコの生産してる人の新しい職業を見つけてあげれば
タバコ
作らなくてもすむんじゃないかな?

子供手当てのばら撒きよりいいと思う


それにしても
総理さん

親子関係おかしいのかな?

親がしたことでも
息子に報告入れないことは無いと思いますよ

1円や10円じゃないし


どうして親のしたこと知らないのかな?

婦人も知らないの?

なんかおかしいですが・・・

普通の家庭で考えたら

振り込んだよとか
何か報告あったと思うけど・・・・?


これわたしの考え方がおかしいのかな?

裕福な家庭ではそんな会話は無いのかな?

と愚痴ってしまいました

1円の節約に苦労してるから

マクロミルアンケート!謝礼ポイント有。。。

November 23 [Mon], 2009, 13:48
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
ここは信頼できる
アンケートサイトです
アンケートもクリックのみのものが多く
最低でも3ポイント稼げます

人によりますがアンケートもコンスタントに届き ますね



500ポイントから500円に交換してもらえます


そのうえ手数料なしで
・イーバンク銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行


に振込みしてもらえます
約1ヶ月かかりますが

アト
・図書カード(1000円分)

・VISAギフト券(1000円分)

・音楽ギフト券(1000円分)

1000ポイントから


楽天スーパーポイント 1ポイント
PeXポイント 10ポイント
SBI証券 ありがトンmini 1ポイント
Amazon®ギフト券と交換


あなたの声をマクロミルのアンケートに
マクロミルへ登録

ベストヒット歌謡祭で

November 20 [Fri], 2009, 11:30
新人アーティスト賞で
つるの剛士さんと遊助
ノミネートされてるんですね


ゴールドアーティスト賞は
いきものがかり
AKB48
EXILE GIRL NEXT DOOR

倖田來未 JUJU with JAY’ED AAA
西野カナ


Perfume
氷川きよし
BIGBANG ゆず

レミオロメン
新人アーティスト賞

の面々・・・

11月26日木曜日7時
みようかな〜〜〜

場所は
神戸
ワールド記念ホール

遊助・つるのさん
どちらもって言うわけには行かないでしょうね



予想としては
遊助・・・・ヒットでてるし自分の歌だから

遊助の曲聞くと元気が出ます

でもまた羞恥心再結成できたらいいのに

ヘキサゴンでみんなが
衣装着てたけど
変な感じ・・・・・

しんすけさんも
なんかにあわない

野久保君・紳助さんと同じじむしょなんてむりなのかな?
和田アキ子さんや大物の方

だれかノック面倒見て欲しい
新撰組の男道聞くと

羞恥心の声のように感じます
だからこの曲だけすきなのかも


ソロのところ
最初で出し
つるのさんの声のような・・・
かみちさん
のくぼさん

そんな感じがします

わたしだけかな???

注目書籍 注目CD 注目DVD

October 05 [Mon], 2009, 10:14

洋雑誌】『LULA:GIRLS OF MY DREAMS』 #9 入荷しました

大人気の洋雑誌「LULA」最新号が発売されました。『LULA:GIRLS OF MY DREAMS』の編集長は元 Vogue のスタイリストLeith Clark。世界的に活躍しているフォトグラファー、デザイナーたちの「夢の中の少女」=「GIRLS OF MY DREAMS(副題)」のアーティスティックな魅力を、それぞれ独自の視点から伝えてくれる、イギリス発のファッション・フォト雑誌です。
今号の表紙はスーパーモデルのカレン・エルソン。


↓『LULA:GIRLS OF MY DREAMS』 #9 ▼ 『LULA:GIRLS OF MY DREAMS』 #9
iconicon
icon



『まずいスープ』
本当にまずいものって、世の中にそうそうない。でも、これはかなりまずいかもしれない...。演劇界の鬼才・戌井昭人が放つ新潮流小説。
『蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』』
内装外装・調度品を含め、楳図アートの集大成ともいえる類い希なる「楳図邸」を、鬼才・蜷川実花が撮り下ろす。


『美樹本晴彦 ガンダム画集「INTO THE SKY」』

『Happy★A』

『クロミちゃんの恋愛小悪魔ノート』




初代から始まる様々な「機動戦士ガンダム」の世界。「機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル」も含めた、美樹本晴彦初のガンダム画集。 ファションリーダーとして様々なシーンで活躍中の平山あや。そのファッション、メイク、プライベートなど、AYAおしゃれの全てを大公開。 女性としての魅力を最大限引き出す方法から、恋愛が楽しくなる秘訣まで、恋愛にまつわるアレコレをクロミちゃんが伝授。



↓まずいスープ ▼ まずいスープ
iconicon
icon

↓蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』 ▼ 蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』
iconicon
icon

↓美樹本晴彦 ガンダム画集「INTO THE SKY」 ▼ 美樹本晴彦 ガンダム画集「INTO THE SKY」
icon
icon
icon

↓Happy★A/平山あや ▼ Happy★A/平山あや
icon
icon
icon

↓クロミちゃんの恋愛小悪魔ノート ▼ クロミちゃんの恋愛小悪魔ノート
icon
icon
icon




『セレブレイション-マドンナ・オールタイム・ベスト』
マドンナ25年のキャリアを集約した初のオールタイム・ベスト。「エヴリバディ」「ヴォーグ」「ハング・アップ」などハイライトともいえる数々のヒット曲に加え、ポール・オークンフォールドとの共同制作曲「セレブレイション」を含む新録2曲を収録。
『UP TO YOU (DVD付)<限定盤>/MiChi』
1stアルバム。ポップ・センスを開花させた3rd「KiSS KiSS xxx」や、自身初のバラードとなった4th「YOU」などのシングル曲ほかを収録した、第1期MiChiの集大成となる充実作だ。


『ディス・イズ・アス (DVD付)<限定盤>/バックストリート・ボーイズ』

『MAGIC(DVD付)<限定盤>/B'z』

『DOROTHY /鬼束ちひろ』




レディー・ガガ「ジャスト・ダンス」を手掛けたRed One制作による先行シングル「ストレート・スルー・マイ・ハート」ほか、マックス・マーティン、Ne-Yoら強力制作陣が参加した最高のポップ・アルバム。 約2年ぶり、通算17枚目のオリジナル・アルバム。一目瞭然の超強力ナンバーを配した全13曲を収録。付属のDVDには、レコーディング映像や、2009年1月からのB'zを追ったスペシャル・ドキュメント・ムービー"マジカルバックステージツアー 2009"を収録。 前作から2年ぶり5枚目のアルバム。坂本昌之をプロデューサーに迎え、シングル4作品を収録した壮大なスケールの作品に仕上がっている。彼女の哀感漂うも美しく力強い世界観と歌声を堪能できる。



↓セレブレイション-マドンナ・オールタイム・ベスト ▼ セレブレイション-マドンナ・オールタイム・ベスト
iconicon
icon

↓UP TO YOU (DVD付)<限定盤>/MiChi ▼ UP TO YOU (DVD付)<限定盤>/MiChi
iconicon
icon

↓ディス・イズ・アス (DVD付)<限定盤>/バックストリート・ボーイズ ▼ ディス・イズ・アス (DVD付)<限定盤>/バックストリート・ボーイズ
icon
icon
icon

↓【予約】MAGIC(DVD付)<限定盤>/B'z ▼ 【予約】MAGIC(DVD付)<限定盤>/B'z
icon
icon
icon

↓【予約】DOROTHY /鬼束ちひろ ▼ 【予約】DOROTHY /鬼束ちひろ
icon
icon
icon



『20th Anniversary DREAMS COME TRUE <限定盤>』
2009年にデビュー20周年を記念して行なわれた"20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?""のステージの模様を収録。ヒット曲が目白押しのベスト的内容。
『ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版』
時をさかのぼり、宿敵ヴォルデモート卿の最大の弱点を見つけたハリー。隠し続けてきたその秘密とは?J.K.ローリング原作のベストセラー小説を映画化したシリーズ第6弾。


『トランスフォーマー/リベンジ バンブルビーBOX<限定盤>』

『Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス』

『東方神起/4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME』




2009年に公開されたSFシリーズ"トランスフォーマー・シリーズ"第2弾。前作から2年後を舞台に、再び地球に襲いかかった危機にトランスフォーマーたちが立ち向かう。"バンブルビー フィギュア"など豪華特典を封入したスペシャルBOX。 Perfumeがレギュラー出演した人気TV番組を収録。日本テレビ系『Perfumeのシャンデリアハウス』の本編と未公開シーンや舞台裏、および『HAPPY!』『Perfumeの気になる子ちゃん』の傑作選が楽しめる。 東方神起、日本での4thライヴ・ツアーから、2009年7月の東京ドーム公演を収録する。押し寄せた5万人のオーディエンスを前に、「Stand by U」など人気チューンを熱唱。ハーモニーとダンスが絶品!



↓20th Anniversary DREAMS COME TRUE <限定盤> ▼20th Anniversary DREAMS COME TRUE <限定盤>
iconicon
icon

↓【予約】ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版 ▼【予約】ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版
iconicon
icon

↓【予約】トランスフォーマー/リベンジ バンブルビーBOX<限定盤> ▼【予約】トランスフォーマー/リベンジ バンブルビーBOX<限定盤>
icon
icon
icon

↓Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス ▼ Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス
icon
icon
icon

↓東方神起/4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME ▼ 東方神起/4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME
icon
icon
icon



『ラブベリー 1年間』

かわいい女のコ応援マガジン! 『日本版ナショナルジオグラフィック 1年間』

地球の素顔を伝えるビジュアルマガジン



↓ラブベリー 1年間 ▼ ラブベリー 1年間
iconicon
icon

↓日本版ナショナルジオグラフィック 1年間 ▼ 日本版ナショナルジオグラフィック 1年間
iconicon
icon



『白夜行』

東野圭吾

1,050円(税込)

大阪の廃墟ビルで一人の質屋が殺され、最後に被害者と会った女性が容疑者としてあげられましたが、その女性は、事件なのか事故なのかガス中毒死してしまいました。結局、質屋殺しの事件も解決せず迷宮入りしてしまいます。
被害者の息子・桐原亮司と、容疑者の娘・西本雪穂は、その後、全く別々の道を歩んで行きますが、なぜか二人の周囲には幾つもの恐るべき犯罪が巻き起こっていきます。


↓白夜行 ▼白夜行
icon
icon
icon




田中麗奈さんCMキャンペーン

September 02 [Wed], 2009, 14:38
田中麗奈さん出演の、2009年の秋CMがスタートしました!

「服ぐらいおもいっきり買えるキャンペーン」開催中☆
    あなたのお好きなコーディネートを選んで投票しよう!

    一番人気のコーディネートに投票した方の中から抽選で
    「ニッセンのお買物券1万円分」が当たるチャンス!!
      **‥‥(応募期限:2009年10月15日まで)‥‥**

ニッセン


        大好評の夏の黄金コーデ特集が秋でも登場!
       トータルコーデを100タイプ以上ラインナップした
       <<秋の☆黄金コーデ 100>>

    パンツスタイルからスカートスタイル・ワンピスタイルまで
       あなた好みのスタイルがきっと見つかります★

  トータルコーデなのにプチプライスだから大満足♪急いでチェック☆

ニッセン

┏■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■┓

 【らくダ パーフェクトセット1便 39,800円(税込)】 
 【らくダ フリーチョイスセット1便 19,800円(税込)】
 【らくダ プチセット1便 14,800円(税込)】     
 【フロール2点セット(洗顔料・美容液)3,918円(税込)】
                         
┗■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■┛
ニッセン

ニッセン

◎ブーツスタイル66☆ブーツも全身丸ごと¥5,950(税込)から
ニッセン

◎激LOVE♪安カワブラ&ショーツ☆プチプライス¥990(税込)から
ニッセン

◎★売れ筋BEST5★「買ってよかった」と思える商品勢ぞろい!
ニッセン



お友だちの音楽

July 25 [Sat], 2009, 22:10
うみけん放送局br

「子ども手当」の名の増税?

July 21 [Tue], 2009, 11:25
テレビの番組で討論があったようですが



民主党が政権公約(マニフェスト)に月額2万6000円の「子ども手当」創設を盛り込む、



配偶者控除見直しを検討



(配偶者がいて)子どもがいない世帯は、増税になるんじゃないですか



これって



子供の埋めない女性はって前にあった考え方と同じでは?



子供のいない家庭は増税ww



高齢者や



中学生以上の子供のいる家庭



子供のいない家庭の増税を



暗示してるのでは?

つまり



消費税の変りに増税しますって考えではないの?



子供がいなくっても家計は苦しい





配偶者控除をなくされたら負担は大きいww



それよりも



不祥事を起こした議員を辞めさせるとか



議員の数を減らすとかボーナスを減らす




議員さんだけ苦労をしなくてすむ

だから議員さんは辞めたくないのですね




民主党は早速子供手当てという名目の



増税を考えているのかな〜〜〜?



子供だけではなくて国民全体のことを考えてほしいです



もし政権交代したら

早速増税覚悟ですねww



エコポイントも

結局

買える人だけ特をいて

買えない人は其の分税金を取られてるらしいし



20万円くらい買わないと元が取れないと

TVで聞いたような気もします



高速1000円も



エコでCO2削減の考え方と反比例?

渋滞や事故のニュースなども耳にします



もう一度冷静に

みんなのことを考えてほしいです








マクロミルへ登録
できすぎショップ1ここをクリック
できすぎショップ2ここをクリックお小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
最新コメント
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ラジオ、ネット懸賞、アフィリエイト
    ・テレビ
    ・ガーデニング-プランター野菜、ハーブ
読者になる
http://yaplog.jp/mairudo77/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる