冬休み 

2005年12月20日(火) 21時19分
もうすぐ、楽しみにしていた冬休みだー
でも、浮かれるわけにはいかない!
学生である、僕は勉強をしなくてはならない!
めんどくさい
だるい
勉強のない世界に行きたい。
だるい

クリスマス 

2005年12月16日(金) 21時02分
僕は、毎年この季節になるとやる気がなくなります。
みんなは、「クリスマスだー」とか、「サンタっているのかなぁ?」とか、毎年同じセリフを言います。
でも、一番やる気がなくなる事は、「男だけのクリスマス集会だー」とか、勝手に盛り上がる奴です。
正直だるいです。やる気もおきない、楽しいことも何にもないまま、クリスマスは過ぎていってしまいます。
楽しいことがおきますように。

END

久しぶりに 

2005年12月14日(水) 22時06分
大分に雪が降るとゆう異常事態が起こりました。
ここ大分では約10に一度、雪が積もるか、積もらないかの状態です。
これは異常です。ここ大分は大丈夫なんでしょうか?
神様、どうか雪が積もりませんように……
あ〜夜も眠れぬ毎日ですねこれは、本当にどうなるんでしょうか?
僕は大分の将来が心配です。
あーあーあー!
                「 続く 」

どうも 

2005年10月26日(水) 20時00分
どうも!

最近のドラマは面白い!

特に、野ブタってドラマ面白いねー

危険なアネキもなかなか面白いよー

あー楽しいなールンルン♪

どうも! 

2005年10月25日(火) 17時44分
どうも!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mairudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる