〜。 

2007年01月26日(金) 1時38分
ほんまに腹立つ!


私は彼が1番大切やし第一優先やねん。彼に逢える時間があるなら例えちょっとの時間でも逢いに行く。彼に逢えるんやったらできる限りのお金は出す。その為に倒れるまで働く。


ほんまのほんまに大好きやねん。他とか興味ないし無理。


こうゆうのをただ夢見てるだけって言うのかな。今しかできないこと楽しんでることを夢見てるって言うのかな。

あの日から 

2007年01月22日(月) 6時59分
丁度1ヶ月ですね。なんかもう1年以上逢ってない気がするのは何故でしょうか。


濃い思い出だったはずなのにこんなにも記憶が薄いのは何故でしょうか。


逢えるまであと1ヶ月て。近いようでまだまだですね。


ありがとう。って言葉、もう一度だけでいいから聞きたいです

てやんでぃッ! 

2007年01月17日(水) 2時04分
悔しいー(´;ω;`)当てつけですか?ほんまに悔しい(´;ω;`)そんな辞めさせたいのかよ。絶対辞めねぃからな!

(無題) 

2007年01月14日(日) 17時05分
大阪でしょー名古屋でしょーほんでもって広島か福岡でしょー


…………金がない

あー 

2007年01月13日(土) 3時09分
好きです。ほんまに好きー。馬鹿みたいやなまじで。でもほんまに好き。

 

2007年01月11日(木) 21時26分
何があったん。どうゆう心境?考えても考えても答えは出ない。所詮他人だ。

3.11 

2007年01月10日(水) 23時59分
誕生日

お願い逢わせて。


これぞ正夢 

2007年01月08日(月) 3時03分
昨日見た夢でニュースの記者会見の日にちが10日やったんやん。で、なにこれ?怖い怖い怖い!!!!

まぁ夢の中ではそれに招待されたけどこんな不細工な姿じゃ見に行かれへんどうしよう。って誰かに相談してたんですけどね。


これ嘘じゃないよ!白い折りたたみの厚紙にオレンジの文字で机の中にユニバの招待券と一緒に入ってたもん!!

ま所詮夢の話ですがね。


もういいよー 

2007年01月06日(土) 23時44分
やめてけれーorz

歓声多かったとか知るか。今以上、虚しい気持ちにせんといて。本気でやめたくなる。

顔面塗装中 

2007年01月05日(金) 15時37分

mから借りた近畿聞いてるあるよー

カラオケ行って普通に1人で近畿歌いきります。
いい曲ばっか(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mairrr
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる