ヤプログ使いづらいいい。

May 28 [Sat], 2011, 11:33


重いし使いづらい..orz
他のサーバー使おうかなー。。

Perfumeばとーン

May 28 [Sat], 2011, 11:12
Perfumeバトン
Q1 こんにちゎ、質問しますね〜
どぞー
Q2 Perfumeゎ好きですか?
大好きです!
Q3 好きな歌は何ですか?
wonder2
Q4 好きな踊りは何ですか?
ねぇ
Q5 好きなPVは何ですか?
セラミックガール
Q6 ダンスをおどれますか?
微妙に(´^ω^`)
Q7 いつから好きですか?
シクシクのCMみて好きになった!
Q8 盛り上がる曲は何ですか?
チョコディ
Q9 Perfumeをどんな時に聞きたいですか?
聴きたいときに←
Q10 ありがとうございますヤプミーになってくださいマ



どうも、お久しぶりです。
久しぶりの記事がバトンって...的な。笑

大空に掛かる虹またいでスーパージェットシューズ

December 04 [Sat], 2010, 21:54

おーいぇいっ。

カバー曲の中で一番好き。

っていっても、カバーは

ジェニーはご機嫌ななめ、アキハバラブとかしかありませんが。

Perfumeの好きな曲ランキング(だれも興味ねー)

10位
願い

加工ゴッテゴテの歌で、私の周りでは苦手な人が多いそうですが
私は大好きです。

9位
シクシク

この歌がきっかけでPerfumeファンになりました。
きっかけはピノのCMです

8位
ファンデーション

まず、ゆか散歩が可愛い
あと曲調も好み

7位
TSPS

PVが可愛い。
あと、のっちの歌い方がかなりツボです。

6位
マカロニ

PVやばい♥゙
ksykバージョンが一番好きです。

5位
VOICE

つーーづくーーならぁーーー
ってとこがすっごく好き。歌うとつらいけど。

4位
エレワ

3部作の中で一番好き。
ああ あああ ああ あああ ああ あああ oh yeh エレクトロワールドが好きw

3位
Perfume

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっPerfume♪
シルシルミシルにも使われています。

2位
PSPS

あ〜ちゃんが歌うますぎる。
かしゆかの声も可愛いし、名曲

1位(2つあるw)
1つめ

Puppylove

ツンデレーション君が好き 分かりにくいね
上下上上下上下下。

2つめ

wonder2

つつんで の振り付けがかわいい。特にのっちの顔がやばい。
君だけは他と何かが違う不思議な存在なんだよ。


スーパージェットシューズ入ってないやんけ。
というつっこみはなしで。ないか。

ではケーキ食べちゃってきますノシ

ひさしぶり

December 04 [Sat], 2010, 21:48

Hello まいです

相変わらずPerfume大好きです

P.T.A.入会いたしました。

うははは、ライブ参戦しまくるぞ。お金貯めにゃいけんね。

ゆかちゃんが可愛すぎます

最近のっちも好きです

あの日記の後うさぎ飼いました。

名前はくぅです。倖田來未とは関係ありません。

とりあえず現状説明しました(・ω<)てへぺろ

んぢゃ。ノシ

お久しぶり

May 14 [Fri], 2010, 17:39

お久しぶりな更新です
てか絵文字がむっちゃ可愛いですね
。。。
特に書くことはないです←え
明日うさぎ飼えるかもです楽しみ♥

視力

April 30 [Fri], 2010, 17:48

落ちてた↓↓
これからはパソコンの時間を減らすことにします!

部活

April 22 [Thu], 2010, 18:50


楽しい
美術部なんだけど、先輩も優しいし
友達も出来たし…
超楽しい
やっぱり文化系の部はハードじゃないから
まいにあってる
ただ、パソコンやってる時間が減っちゃうのが残念

はじめまして

April 13 [Tue], 2010, 16:32



はじめまして
Perfume(特にかしゆか)が好きな麻衣といいます
三日坊主ですがなるべく更新頑張っていきたいと思います.

てか、このスキンつかって大丈夫...ですか
もしダメだったら教えてください;;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麻衣
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月19日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコン
    ・音楽を聴く
    ・絵を描く
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mairoom-2010/index1_0.rdf