びっぽ

August 19 [Wed], 2015, 2:47
すいーとがーる良すぎないですか…!!!
全員王子様すぎるしシヌさんはかわかっこいいし毎日MV観てます。
ああ〜〜〜〜シヌさんに会いたいよ〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜
ようつべでシヌさんのソロのwith me?だっけ、あれ観て発狂しそうになりました。
あんなにダンサーになりたいと思った事はないね。
でも、私はシヌさんのマイクになりたい、頼むからマイクにしてくれ。
まあ語り始めたらキリがない。本当にこの数日でシヌさんへの愛が異常になった気がする。
元々はバロペンなんですけどね…
まあそんなこんなで風邪はひきましたが私は無駄に元気です。
嫌な事はシヌさん見れば大丈夫な気がします。
あと今日びっぽのCD三枚買って、ついていたメイキング映像とライブ映像観ました。
か、かわいい………やっぱりbeautiful targetは最高ですね。
baby i'm sorryも好きですけど、びっぽには可愛い路線か王子様路線があってるなーって思いました。
長くなりましたがこの辺で。
ちゃるじゃよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mairo11212/index1_0.rdf