冷えた体を鍼灸する

April 29 [Fri], 2016, 9:10
冷えらた肩や足を温めるといいと思います。

肩はバスタオル羽織るだけでも違います。

足先は靴下をはき、足首から上、太ももあたりまであった方が良いみたい。

出来れば暖かい毛糸のやつがいいかな

お腹は腹巻きもおすすめ。

あと小平市でやさしい鍼灸するのもお勧め。

体を冷やす食べ物は避けたほうが良いみたい。

暖かいお茶等を飲むようにされたり、生姜を使った食べ物をとられる様にされたら少しは違ってくると思います。

お風呂は熱めの風呂に入り、肩まで浸かり、芯から温め、入浴後はすぐ布団に入る様に・・。

熱い飲み物や食べ物を摂るのが一番いいかな。

あとは、背中の肩甲骨のあいだ、つまり心臓に近いところにカイロを貼ってもいいかも。

心臓から送り出される血液を温めるのです。これ結構効果あるはずですから

養命酒は冷えにもいいそうですよ。ただし、飲みにくそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mairiryouka/index1_0.rdf