あたまいた〜い 

2007年04月09日(月) 18時11分
今必死に新居の物件をさがし中!!

こーゆーの見たりさがしたりは好きだけど・・・


さすがに頭痛くなってきたわ(・ω・;)(;・ω・)
考えすぎて・・・


メリットがあればデメリットがあって
あたりまえだけど

どれにしたらいいかわからんよぅ|||(-_-;)||||||


しかもいいかなと思った物件は聞いたらひとあしはやく契約済とかだし!


う〜ん早く決めなきゃ(`ε´)

ひさびさ 

2007年04月07日(土) 23時04分
の更新☆

ひまなんだけどね、毎日・・・・
ひまだと逆に更新する気がおこらなくてww


4月に入って1週間。
しーちゃんが研修に行って1週間。
新幹線で見送る瞬間がめちゃめちゃ寂しくなったけど、
やっぱその瞬間がイチバンさみしかったねぇ(´;ω;`)ウン
すぐ慣れたけどw
てか結婚してんだからさみしくなるなってかんじだけどwちょっとはさみしいけど毎日連絡とれれば安心です☆


それにしても、みんなが働きはじめて1週間かぁ・・・
ふしぎな気分!!

入社式の日が特にふしぎな気分だったぁ〜

あー今ごろみんなスーツ着て電車乗ってるんだなぁって家でパジャマで考えて・・・
ほんとだったら私も入社式だったんだなぁって考えて
ほんとにふしぎな気分になりました。


今はまたおなかがおっきくなって、出産を待つ日々・・・
出産のことを考えるとめちゃ恐怖に襲われる(・ω・;)(;・ω・)
こわす・・・
未知すぎる・・・

でももぉ臨月
いつきてもおかしくないし!!!
ぎゃー(´;ω;`)


ここまできたら早く産んで赤ちゃんに会いたいっ!
ってゆーわくわくな気持ちもあるけど、
陣痛とか恐怖!!!!!

のんほいパーク 

2007年03月30日(金) 16時35分
今日は朝からしーちゃんととよはしの動物園でデートしてきました(^ω^)


いなかだから、緑いっぱい、土地ひろい・・・



むだに広い(・ω・;)(;・ω・)

移動だけで疲れた・・・
しかも風つよ

ぷにはやっぱり植物園のほうがすき

春だしきれいな花いっぱい咲いてた〜
温室もきれいだしひろいしテンション


なみちお迎えにきてくれてありがとぉ

しかし寝起き&駐車場がなかなか見つからずなみちのテンション

いまは車の中なり

☆はぴば☆ 

2007年03月30日(金) 16時27分
31日はいもうとなみちの誕生日♪

ひとあしはやく昨日お祝いしました(^ω^)


19歳!!


19歳だって・・・・


若い〜〜〜
まだハタチにもならんのか・・・
いいすな(´;ω;`)

そういえば 

2007年03月28日(水) 19時48分
3月15、16日に学部のともだちと長野で1泊してきたよ〜(^ω^)
あちゅまるが行けなくなっちゃったのはめちゃ残念でさみしかったけど、
たのしんでまりいました☆やっぱりたまにアウェイをかんじたけど(^ω^;)wwww


温泉めっちゃきもちよかったぁ!!
いちご狩りもひさびさに行った
あま〜くておいしかったぁ


いい思い出になったお(*^ω^*)

34w3d 

2007年03月28日(水) 19時19分
34週と3日目っていう意味です


今日は検診でした☆
せんせいにも「あとちょっとだね」っていわれて、里帰りもしたし、あぁいよいよなんだーってちょっと実感・・・

赤ちゃんは2000〜2100gくらいで元気だしいいかんじって(^ω^)


つぎの検診は2しゅうかんご。
いよいよ臨月にとつにゅうで、NSTの検査や内診もはじまります!

後期の内診ってちょーーー痛いんだよなぁ(´;ω;`)
う〜

がら〜ん 

2007年03月27日(火) 21時46分
そうじ後のお部屋


大家さんの立ち会いのときとか、
部屋をでるときとかなんもさみしくなかったんだけど
あちゅまるにもさみしくないって言ったしそうじしてるときとかもなにも感じなかったけど



今、実家に来てふと思い出したら、じわじわとさみしくなってきた(´;ω;`)
もうあの部屋がじぶんの部屋じゃないんだとおもうと(´;ω;`)
もうあの部屋にかえることがないんだとおもうと(´;ω;`)


寒い日も暑い日も、
楽しい日も悲しい日もすごしたあの部屋

当たり前のように帰ってたあの部屋


やっぱりすっごくさみしいっ(´;ω;`)(´;ω;`)

じわじわとせまってくるこのさみしさ(´;ω;`)

あ〜さみしいっ
さみしくなってきた

あの部屋に帰りたい



改めて、お部屋さん、3年間ありがとう。

おわかれ 

2007年03月27日(火) 21時15分
やっぱりさみしかった・・・
ちょっと泣いた


でもまぁ4年生にはまたきっと(ぜったい)会えるし
と思ったら笑顔でおわかれできた☆
もらった手紙もすごくうれしくて、
でもそしたらもっとみんなと話したくなっちゃった(´;ω;`)

もっとみんなにいろいろ伝えればよかったなぁ・・・


写真は4年生のみんなと
またみんなでこぉやって写真とれるよね


集まってくれた4年生と後輩のみんな本当にありがとう(^ω^)
あんなに来るって思っとらんかったでうれしかった!
ほんとにありがとうございました




番外編
わざわざうちまであいさつに来てくれた後輩のまるたろう
リポビタンDをもらったよ!
彼の家では代々ひっこしのときはリポDをわたすらしい!
ありがとうねうれしかったよ(^ω^)(^ω^)

だいぶ 

2007年03月25日(日) 22時47分

かたづいた
これでも・・・・

帰ってごはん食べにいって、ひたすらかたづけ

まぁぷにはほとんどなにもしてないけど(^ω^;)


リサイクルショップの出張買い取りのチラシが入ってたので電話かけてみた

テレビも冷蔵庫も安物だからたいしたお金にはならんけど、
粗大ごみの引き取りとかでお金とられるよりはマシだし
ただで部屋から引き取とってもらえばラッキーだしね(^ω^)


冷蔵庫はよそうどおり500円
でもおっきくてこまってたから部屋からなくなるだけでありがたい!!

テレビはきたいいじょうの2000円ちょっとびっくりしたけど平静をよそおってみたww


かたづいたら4年生のあつまりにかおだしたいとおもったけど・・・
意外になかなかかたづかん(´;ω;`)
そうじもしなきゃ・・・

つかれはてました
腰いた〜〜
最近おなか張りやすいし
みんな行ってるのかなぁ


うー休憩したらそうじ・・・

もう寝ちゃいそぉだわ(^ω^;)

あかちゃん☆ 

2007年03月25日(日) 22時23分
昨日、今日と岐阜へいってまいりました


しーちゃんの双子の兄夫婦&その赤ちゃんも来ていたのだ(^ω^)


赤ちゃんめちゃかわいい!!!!!!!!!
ぷにぷに〜ほっぺおちそぉ!!!
感激さわりまくりwww
いっぱいあそんだぁぁ
飽きないっっ


奥さんとも初対面だったけどいいひとでよかった(^ω^)(^ω^)

でも子育てたいへんそぉ・・・

ぷににできるのか(´・ω・`)

がんばらなくては

それにしてもカワユスじゃったぁぁ(*^ω^*)
赤ちゃんと遊びたいがためにもう1泊してもいいきぶんだったwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-簡単なお菓子only
読者になる
2006年9月に妊娠発覚
12月12日に入籍して、晴れて夫婦となりましたが、まだ夫婦そろって現役大学4年生としてがんばってます



2007年3月、無事そつぎょうしました


それまでの道のりはいろいろありました
詳しくは前のブログに
まいちゃんのどきおめ日記

でもまだこっちも更新するぞ

ぷにっきちょうは日々あったことをこまめにどきおめはまとめて書こうかなぁとかんがえちゅう
こめんとありがちょ(・ω・)
アイコン画像ぷに
» のんほいパーク (2007年04月03日)
アイコン画像ぷに
» ☆はぴば☆ (2007年04月03日)
アイコン画像なみまる
» のんほいパーク (2007年03月31日)
アイコン画像あちゅまる
» のんほいパーク (2007年03月30日)
アイコン画像あちゅまる
» ☆はぴば☆ (2007年03月30日)
アイコン画像ぷに
» 34w3d (2007年03月30日)
アイコン画像ぷに
» そういえば (2007年03月30日)
アイコン画像あちゅまる
» そういえば (2007年03月30日)
アイコン画像あちゅまる
» 34w3d (2007年03月30日)
アイコン画像ぷに
» がら〜ん (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる