ツモリチサト フェア 

January 15 [Fri], 2010, 14:50
今回のノベルティ。
カフェボウル。何に使おうか・・・


レギンス。

ワンピの下に着るワンピ。裾を出すの

フェア柄のワンピ。下に上の写真のワンピ重ね着。
柄のワンピがアシメントリーチックになってるから、フリル全てが見えるわけじゃなく
真ん中だけ見える

このワンピの形は平置きだと、全くいいとこなし!
でも、着ると、とっても可愛いよ。
試着してみて欲しい。ポケット(飾り)可愛い


無駄にいっぱいあるポケットの、ピースダイの形。
これもかなりいい。写真ではウインナー見たいなぶっとい手しかうつってなくって
ごめんなさい

スウェット地のワンピ。これは、ガンガン洗えるので公園用かな〜


来月の写真はまたまた、そんなに胸躍るものはないんだけど、安いTシャツ系が出るから
また、見に行こう。

昔々 

January 15 [Fri], 2010, 14:37
今日はツモリチサトフェアに参戦

と、久々に意気込んでいっても、不景気なのか人がいない。
予約しないでも買える。
ノベルティの値が下がる。

以前はフェアになると凄かったのに。
み〜んな10万20万は当たり前のようにレジに並び買ってたのよ。
今は、1着やっと買うかどうかだって。
私も、ツモリ熱が醒めてしまった・・・
かと、思いきや!

めぐりめぐって、やっぱりツモリに帰り着く。
一生ガーリーなのかしら

で、今日は、昔バージョンでいきました。

ツモリの定員さんがそれツモリのですか?と、聞いてきた。

全身ツモリです!!

とは、言わなかったけど。
店員さんも変わったからな。店長以外。

スノードットは、初期のもの2005年バージョン
これは、凄く人気あって、オークションでは定価以上に値がついたといわれてるし。
襟が可愛いの。ぷくってしてて。写ってないけど。

アイシングニットもかなり昔だなTC53だから、2005年だ。
デニムは2008年

レギンスは最近のような気もするけど2年前くらいか?ブーツも結構前だな。


最近のものも可愛いけど、古いものにも相当可愛いものいっぱいあるな〜

バームクーヘン ゆず 

January 15 [Fri], 2010, 14:33
ねんりんやの「ゆず」味バームクーヘン。
頂き物。
正直、ゆず??




そう言われてみれば・・・程度なかんじ。
私は、しっかり芽のほうが好きです

今週は疲れました 

January 14 [Thu], 2010, 22:28
残業続き。
疲れました。

患者さんからの頂き物をおすそ分けしてもらいました。
すごい、大粒いちご。しかもあまい。
東金のいちごと、箱にかいてある。
美味しいもの食べると、それだけで疲れが吹っ飛ぶ
普通のサイズと比較


夜は、鉄鍋。野菜多くてヘルシーなんだけど、肉が少なくすぐお腹空く

無題 

January 11 [Mon], 2010, 18:57
3Dの「カール爺さんの空とぶ家」を見に行きました。

入場料・・2000円、子供1500円と通常より高い。

これから3Dの映画は多くなりそうだね。予告編見ていても多い。


さてさて、今日の夕飯

でも、この手の鍋は味が薄い・・・結局ポン酢、ゆずこしょうを+


皆さん、ツモリのフェアは今週金曜からですね。



この柄は好きそうなので、見に行こうかな。

写真では、ワンピがこの柄に上の部分が黒い色なのが気になる。

だったら、半そでの総柄のワンピにしようかしら

カフェボールがノベルティらしいね

無題 

January 10 [Sun], 2010, 22:52
夕飯は・・・びっくりドンキーですわ・・チーズフォンデュハンバーグデッシュ
(チーズ好きにはたまりません。普通のチーズバーグディッシュの上から
とろとろチーズがっ!

と、苺ミルク


で、乾燥がきになるこのごろ。
ナノケアで、潤いを!
ダブルでスチームが出るので、かなり潤う。
スチームもくもくで、気持ちいい。
だれかさんには、洗面器にお湯張って・・・なんていわれたけど
これが、お手軽でいいの


娘も興味津々


職場にまた新しい人が入ってくる。
ここ4年で、6人定数で何回り入れ替えしただろう。
どんな人が入ってくるか、怖い

ラスク 

January 10 [Sun], 2010, 14:11
やはり、行列。
ハラダのラスク。おいしいもんね
プレミアムはチョコレートでコーティング。
金粉までふりかかってる。
チョコレートが思ったよりついてた。(もっと薄いのかと・・)

と、ホワイトチョコでコーティングしてあるのもあり、こちらも美味しい。


というわけで、六軒分この組み合わせでかったら、大荷物になったよ・・

いつも、配送にしかしてない魚久の粕漬け。自分ち用に初めて買ってみた。


また、食べたい 

January 07 [Thu], 2010, 18:28
堂島ロールです。こんなに生クリーム入ってるのに、しつこくなく
美味しい。2切れくらい食べれそう。
スポンジもなんか、卵の味?!がする感じ

ピエールマルコリーニのチョコケーキ
しっとりしていて、チョコが濃い

江戸清の豚マン。ジューシー。子供は辛いといった。
1っこが大きすぎるのが、ちょっと・・・
電子レンジだと、本当にうまくいかない。
やっぱり蒸し器でむさなきゃね

かりんとう。上品な大きさ。
職場の皆は、このかりんとうが美味しいといってたな。
梅ザラメ、キンピラ、紫芋が人気なんだそう。





他にも、七味や、黒こしょう、ねぎ味噌、キビ砂糖とか、変り種かりんとうが売ってた。

でも、一人15点までしか買えなくて近所に9点買っちゃったから6種類しか買えなかったの・・・

ミーハー旅 

January 06 [Wed], 2010, 18:33
今日はお休みをとって、ミーハー銀座旅を友人としてきました
マーキュリーデュオをみて、このワンピ試着しました


短いけど、レース使いが好きでお買い上げその後

ツモリチサトのドレスラインのゴールドに行きましたが、
本当にドレスライン??
千葉で見たものとおんなじ気がする。
それに、セール品で、プラネットサーカスのダウンとか残ってた。

千葉では、すぐにセールでは取り合いになるほどだったのに

ツモリも勢いがなくなってきたのかな〜

そして、ピエールマルコリーニのカフェで、チョコレートパフェ


濃厚なチョコです。本来チョコレートアイスは好きではない。
でも、これは美味しかったかな。
というか、やはり友人のこれは付き合いかな。



っで、堂島ロールケーキに並び、職場へのお土産
中身は明日開いたときにのせます

っで、東京駅の駅中の、かりんとう いつも並んでるから買ってみた

これも職場と、近所に配った。
中身は明日のせます。果たして、美味しいのか・・・
行列は本物か??

銀座、ミーハー女旅 

January 06 [Wed], 2010, 18:25
銀座ミーハー女旅は、木村屋総本店の3階のグリルからスタート
パンは食べ放題。だけど、温かくない・・軽く温めてあればもっと美味しいのに
パン自体はドライフルーツとかいっぱい入っていて美味しいけど
他のもあるけど、アンパンはない

カツレツ食べた。まあまあ

1階のパン屋は混んでる。アンパンの餡はイロイロな味
このケースに入ってる

その後、ジェラートピケ。
3割引セールしてた。
私が買ったのは、全て3割引になっていて悲しい。
友人はそこで大量に買っていた・・・いいなあ


お出かけして、こんなに写真撮ったの初めて。
いままで、これからも?ブログを意識してなかったから、いつも買い物とか、行事がおわったあと、
写真撮ればばよかった。と思うことがあった。

今日はがんばった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずごん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像いずごん〜てぃあんさん
» ひったくり (2009年10月20日)
アイコン画像てぃあん
» ひったくり (2009年10月20日)
アイコン画像いずごん〜京子さん
» つもり (2009年10月05日)
アイコン画像京子
» つもり (2009年10月05日)
アイコン画像いずごん〜京子さん
» きちがい (2009年10月04日)
アイコン画像京子
» きちがい (2009年10月04日)
アイコン画像いずごん〜いくさん
» ツモリチサト フェア (2008年09月28日)
アイコン画像いずごん〜ドロシーさん
» ツモリチサト フェア (2008年09月28日)
アイコン画像いく
» ツモリチサト フェア (2008年09月28日)
アイコン画像ドロシー
» ツモリチサト フェア (2008年09月27日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる