☆まぃら☆LIVE de CHAT復活♪” 

2006年11月03日(金) 23時59分
ごぶさたしておりましたぁε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
まぃら帰ってきました♪

MY LIVEが統合されて以来ライチャを休んでいたんですが、10月から復帰☆
また楽しくCHATさせてもらってるょwww

MY LIVEの時からまぃらのこと憶えてくれてた人もいて幸せ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
ありがd☆
LIVE de CHATになってから新しく仲良くなれた方もいて、とっても楽しいデス!!
またよろしくね♪

今週は日曜に21時から24時くらいの予定でINするよ!!!
待ち合わせ&予約も大歓迎なんで、メールしてねッ!

またこっちのブログもちょこちょこ更新するのでよろしくね☆
(*`・ω・´)ノ☆彡







マイクも使えるよん♪

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ 

2005年10月14日(金) 0時46分
数ヶ月ぶりに帰ってきたのに、みんなまぃらのコト覚えててくれてめちゃ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今日、昨日と天気ょかったねw
秋晴れってカンジ☆
雨はやっぱりイヤだぁ(´・ω・`)ショボーン
洗濯物ほせなぃしw

あ、まぃらって家事するんや!?って思った!?
失礼しちゃぅなぁ(=3=)w
まぃら一人暮らしだからね☆
自動的にしなきゃいけなぃんだぁ((´3`ノノ凹)~~♪ | ̄凹 ̄凹 ̄|  
今日はね、グラタン作ったょw
まぃらグラタン大好きなんだぁヽ(*´∀`)ノ
ゃから、グラタンは得意料理にしよぅと!(o`・ω・´o)。
まだまだ覚えたい料理いっぱぃなんだけどね★


話は変わって♪((O(*・ω・*)O))♪




ヨットハーバー

めちゃキレイでしょ!?
ココはどこでしょーかっ(ω・ )ゝ














はゎぃ






hawaii





ハワイだよぉ〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

まぃらこの夏ハワイに行ってきてたんだぁ♪ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
イルカに乗ったり・・・
買い物はモチロン☆
ディナークルーズとか☆
潜水艦乗ったりw

CHOたのしかったyoヾ(喜*・ω・*)ノ
イィ思い出になったぁ♪
でももぅ夏も終わってすっかり秋やねぇ。。。

でも秋も楽しむぞ!!
ぃつもウキウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)
それがまぃらなので☆
自分らしく過ごせたらイィなぁw

ただぃまぃらですっ☆w 

2005年10月08日(土) 9時42分
ただぃまぁ〜 ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

まぃらです♪(*・∇・)从(・∇・*)
去年からMLっコだったのに6月くらぃに急に消えてしまっていましたσl(¨д¨;;)ごめんなちゃぃ↓(*- -)(*_ _)ペコリ

っとぃうのも7月に引っ越しをしましてヾ(喜*・ω・*)ノ
そっからインターネットというものに無縁な生活を送ってぃましたぁ。。。
不便なもんやね★
まぃらもとぅとぅ現代っ子かぁ '`ィ(´∀`∩

で、あまりにも不便なもんで、10月になりやっとこさネットつなぎましたっ!!!
なのでMLにも復活しますっ(・0・。) ホホ−ッ!!

まぃらのコト覚えてくれちゃってる優しぃ方も、誰やねんこいつっ?!って思ってる方もまた仲良くしてやってくらちゃぃ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

スケジュールもそのぅち立てて、MLのプロフにupとかしときます♪
待ち合わせ等大歓迎だよんっ☆
いきなりMLに現れていることもぁるので、捕獲しちゃってくださぃw
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

MLイベント中〜☆ 

2005年05月26日(木) 1時29分
ちょっとぶりです
MLがイベント開催中ということもあって、久しぶりに連続でinしましたぁ
まぃら、普段は部活と学校で忙しくてゆっくりinする時間がなかなかナイんだけど、それでもまぃらのコト忘れずに、久しぶりでも話してくれるのが
とっても嬉しいです

最近は、夏に向けて色々計画を立てていますっ
髪の毛も夏仕様に染め直そうかな〜っと計画中
9月になったら実習とかで、暗くしないといけないだろぅから夏の間にはっちゃけとこうかな(笑)
楽しみにしててね〜

今日は手作りカードを作ってました
まぃらこういうの作るの好きなんだぁ
手作りのほうが気持ちこもるよね
MYおりがみと画用紙で頑張りました(笑)


めちゃオヒサ更新ですぅ★ 

2005年05月11日(水) 0時47分
いやいやぁ〜おひさしぶりです
まぃら復活

五月になってやっと落ち着いてきましたw
部活も新入生迎えて、にぎやかになってきて楽しいですよ〜
まぃら部長やから、4月は大変だったのさぁ
だからなかなかin出来なくてごめんなちゃいね

昨日ホンマ久しぶりにinしましたぁ
楽しかったよぉ〜

明日水曜日も21時頃からin予定ですっ


そぅそぅ、まぃら二十歳になったんだよー
10代じゃなくなったぁ
カナリ二十歳になるの抵抗あったんだけど、たいして何もかわらないもんだね(笑)
でもでも、これから大人の女性として磨きをかけていきたいですね
あとは、寝坊をしない。(笑)

これからもよろしくねwww


新学期忙しいっ!! 

2005年04月18日(月) 0時52分
春休み終わっちゃったぁ〜〜〜
本間もう一度まぃらに春休みを下さいって感じデス(苦笑)

めっちゃ忙しいんよぉ
部の勧誘が一番と、新歓がこのシーズンめっちゃ多いんです
飲みたくなくても飲まされちゃうんです

しかもあと1週間で10代終わってしまうよぉ
やだぁ〜(泣)
って本間20歳になる実感が湧かないんだよね
みんなそんなもんだよね〜

今日は久しぶりにinできたんだけど、今度はいつになるかなぁ・・・?
毎日ほぼ部活してるんだぁ
チアは大好きだから、苦ではないんだけどね
やから応援してあげてね
落ち着いたらinも出来るようになると思うし、更新も出来そうなので





ゲーセンでプーさん計5匹GET
友達と協力してとったんだけどね
かわいいでしょ

前髪きっちゃったぁー☆ 

2005年04月06日(水) 1時23分
おひおひオヒサ
だいぶ春らしくなってきたね〜
でもまぃら風邪ひいてました(苦笑)もう治ったけどね
皆さんも気をつけてくださーい

お知らせ
裏MLのメルマガ次回はまぃらです
もうすぐ配信になると思うからよかったら登録してねっ


で、最近前髪つくっちゃいました




幼くなった
だってだって。。。
今月でまぃら20才になっちゃうから現実逃避したかったんだよぉーーー
少しでも若く見えるように・・・(笑)
無駄な努力でしょうか・・・?
でも久しぶりに前髪作ると前がジャマでジャマで
そのうちまた分けだすと思います(笑)

かわい〜☆ 

2005年03月28日(月) 21時54分
かっわい〜ぃ
ベビーPOOHだよっ


POOHさんがやっぱりかわいいね
まいらの部屋にはPOOHさんがいっぱいあるねん

ってか今日は3日ぶりの部活やってんけど、ハードだったぁ
でも頑張ったって気がするので、楽しかった
明日も明後日も部活やけど、頑張るぞー

休日はin出来なかったから、今日は9時くらいから早めにinしまぁす

めっちゃ感動〜!!! 

2005年03月26日(土) 1時27分
今日は3年B組金八先生最終回ですよ
めっちゃ感動しちゃったよ
も〜号泣です(泣)←実は涙もろい。
やっぱ金八先生はいいね
何か自分の学生生活を思い出すよ〜
って今も一応学生だけどね(笑)
やっぱ大学と高校って違うよね

ってか昨日は、パソコンがイキナリ調子悪くなって使えなくなってめちゃこまった(泣)
やからせっかくのまいら企画も実行できず・・・。
でも知り合いに頼んで直してもらったんで、今日からまたしてまぁす

まぃらのML企画!? 

2005年03月24日(木) 2時06分
こんこんこんこんばんわ
ここ一週間は実家での〜んびりしてきたよっ
高校ん時の友達と遊んだり、外食行ったり楽しかったぁー
中でも本格天ぷら料理店にいってんけど、本間おいしかってん
天ぷらってこんなあっさり食べれるんやぁって
あ〜オナカすいてきちゃったよぉ


今日の画像は神戸の夜景やよ
携帯のカメラでとったからイマイチわかりにくくて残念なんだけど。。。
山から撮ったんだ
やっぱ神戸の夜景は最高だよぉ
心が和みましたぁ



さてさて
今週はですねぇ、まぃらのML企画ですっ
ってゆうても、いつもよりinしようとまぃらが勝手に意気込んでるだけだったりするんだけど。。。
しかもあんまり保障はないけど。。。
イキナリ予定が入らない限りはMLにinするのでっ
たまにはこういうのもなくっちゃね
いっぱい楽しい話出来ることを期待してまぁす

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメントでしゅ♪
アイコン画像ちゃおべん
» ☆まぃら☆LIVE de CHAT復活♪” (2008年02月17日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ (2005年11月21日)
アイコン画像麻衣
» ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ (2005年11月18日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ (2005年10月22日)
アイコン画像オレオーレ
» ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ (2005年10月16日)
アイコン画像☆まぃら☆
» ただぃまぃらですっ☆w (2005年10月14日)
アイコン画像☆まぃら☆
» ただぃまぃらですっ☆w (2005年10月14日)
アイコン画像オレオーレ
» ただぃまぃらですっ☆w (2005年10月12日)
アイコン画像チコ
» ただぃまぃらですっ☆w (2005年10月12日)
アイコン画像エンジェルチャット 高山
» ただぃまぃらですっ☆w (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mairanran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる