もうほんとスイマセンでした 

2007年12月12日(水) 0時13分
1年半も放置してました。痛。
ずっと更新してないし消そうかとも思ったんですけれども
なんかもったいない気がして消せなかったり
過去の記事を読み返すとヤバイですね、なんですかアレ・・
中毒ばっか。有り得ないですね(・・)
ボケとか死ねとか使いまくって・・最低だよホント!(←)

今年受験です。更新することもないでしょう。って、
このブログ見てくれてる人なんていないよなぁ・・(←)
ぶっちゃけ見ないでくれると有難いかも!(う゛お゛ぉい!!)

クフフ 

2006年07月26日(水) 23時20分
お久しぶりでーすv


いっや。3ヶ月ぶり(?)ですね
あまり放置しちゃうと消えるんで
ちょっと更新します
や、今ね・・・・違うほうのブログばっか更新してて
すんませんねーv(反省の色なし)



3ヶ月の間に銀魂とREBORNにはまったよ
雨織の愛はまだ続いてるけどね。クフフ
まぁ、臨時更新なんで
今回はこの辺で勘弁してくださいな(普通にキモイから)



おわり

クラス替え発表でした 

2006年04月01日(土) 16時50分


えっと、タイトルの通り


クラス替え発表でした


なんでかなぁ・・なんつーか


運の無ささに泣けてくる  


いっつもなんだよね


中1のクラスも友達いなくて・・


小6んとき、友達YちゃんとYちゃん(どっちもYじゃん)


と凄い仲良しだったんですけど・・・・・・


2人は2組で私だけ1組でした・・・・・


で、新たにクラス替え


ちなみに2−2でした


私の今の仲良しさんは


Mちゃん、Cちゃん、Aちゃん、Sちゃん、Hちゃん・・・・・です


1組、Aちゃん、Hちゃん

2組、私

4組、Mちゃん、Cちゃん

5組、Sちゃん、Sちゃんのお友達




ちょ、待・・・・・っ



友達が同じクラスにいないの私だけ!?



どれだけ運がねぇんだよ・・・・・


他のクラスから2組になった人も(ちなみに私は1−1)


友達いねぇー・・


話す気になれば話せるRちゃんがせめてもの救いって感じ









話し変わりますが30日はネムちゃんとマユリ様の誕生日でしたね


おめでとーっ


うえき最終回だぜーぃ!! 

2006年03月28日(火) 21時30分
ううううううううううううううっえっきが最終回じゃーい!!   |

もう駄目・・・涙ながさずにはいられないっ 

感動おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ   |しつこい

「皆に会えて、よかった」

かっこいいよ!素敵よ!植木いいいいいっ

植木が生きていたとき森ちゃん思わず抱きついてたよ〜っ

感動の中に、さりげなく植森。やるなぁ。  |ぁ

つか、ほんと、号泣しました  |っぁ

佐野鈴はなかったなぁ・・・・・・・・  |orz

つか、鈴子ちゃんさ



ロベルトに告ったみたいす。  (涙とハート一緒にでてる)



や、ロベルト好きだからいいけど・・・・さ

私的にはやっぱ佐野鈴のほうg (強制終了)

ってか・・・・鈴子ちゃん・・・・・・


ロベルトをふったというのは本当ですか!?


あれれー・・・?なんでだ・・・・

ロベルトのこと好きだったやんけ・・・・・

つーか、鈴子ちゃんがふったということは


ロベルトが告ったってことk  |妄想は体に毒ですよ/ぇ


ちょっと残念だけど、まだ佐野鈴があるさ    ドーン

でもロベ鈴も好k  |この浮気者。


もう妄想に走りそうなんでこの辺で(すでに妄想しとる)


そいじゃ

ラビ〜v 

2006年03月27日(月) 23時37分


ども。妙に更新したい気分です    |意味不明



今日ね、今日ね



ピンクのカントリーマアムを食べました(こんな色)



苺味だそうで・・・・・・・

しかも、まだ売っていないものらしいんですよ

父が脅し売り業者なんでー♪  |売り業者だろ。

美味しかったですー

倭玖さんも「おいしーにほい♪」って言ってくれました〜  |意味不明な発言やめて





てか、ラビ!ラビ!(メロパ)


あんた可愛い・・・・・・!!!   |は


でもねー・・・キャラの名前覚えてくんないの。


覚えろ、覚えるんだラビ




バロウ・エシャロットと覚えるんだ!!




アーティストさんも覚えてくれ〜

ユンナさんは覚えてくれたんだけど

YUIとかUVERWworldとか覚えてくんない!

あ〜 Just Melody とか覚えてくれたらいいのに〜

お願いだ・・・・・・覚えてくれえええ(土下座

つーか雨織と覚えろ



雨織!!



あー・・覚えてるといいなぁ





そいじゃ☆  |殴

カラオケに行ってきましたv 

2006年03月25日(土) 21時23分
カラオケに行ってきましたー!!!




カラオケ大好き

ストレスの発散には丁度いいね☆  |お前にストレスなんかあんのか

でも私音痴なんだよなー・・・

と、いいつつ一番歌ってましたv  |自爆しやがれ  



私の歌った曲と得点(低い順)   |表記せんでえぇよ



aita心(UVERworld)          84点

一輪の花(ハイカラ)           84点

CHANCE!!(UVERworld)       88点

ハルモニア(リズム)           88点

D.tecnoLife(UVERworld)      89点

GO!!!(FROW)              89点

流星(Tia)                 89点

失くした言葉(・・・誰だっけ|オイ)    89点

Earthship(誰でしょー |死ね)    89点

マイペース(アハハハ |)       90点

ホームスイートホーム(YUKI)      90点

ファルコ(島谷ひとみ)           90点

もっとふたりで(ユンナ)          91点

夢の続き(ユンナ)             92点

あした、天気になれ。(ユンナ)      92点

思いでにできない(ユンナ)        92点

そばにいるから(AMADORI)       92点

オレンジの初恋(ユンナ)          93点

マイ☆ラバ(ユンナ)             93点

タッチ(ユンナ)                93点

Tomorrw's wey(YUI)         93点

Evolution(朴王路美)          94点

Life(YUI)                  94点

Just Melody(UVERworld)      94点



うおー

24曲も歌っちゃってるよ〜

ってか89点5つもあるよー・・・・・はぁ・・・・・

つーか速い曲は合わない;

aita心とか一輪の花とか。

一輪の花は最後の部分が難しかった

しかもデュエットなのに1人で頑張ってたし  |ぁ

ってかキャラソンあんま無かったー

石田雨竜ー・・・・の水銀鐙とかー(誤字かも)

AestheTics and ldentity とかー

市丸ギンの冬の花火とかさ。




文字数オーバーの為、追記

あはははっは 

2006年03月16日(木) 22時59分
更新してなくてすんませー
いっや〜色々あったんで(嘘つけ




なんかね。最近怪我おおいの。
シゲキックスで舌噛んだり、階段から転げ落ちたり?(
でも一番印象深いのは



ぷ り ん で ゆ び を き っ た こ と です

と、いうか割りました











凄く痛かったです
痛くて泣きそうになりました
っていうか凄いへこみました








3月16日、2時間目のとき、寝てました(オイイイイイイイ!!
まぁ、プリント終わったら自由だったので。
・・・・夢をみました(マジでか!?
変な夢でした














































・・・・・・・・・こんな夢(どんな夢だ・・・・・!!

Sちゃんがピンポン玉を掴んでは投げ掴んでは投げ・・

Mちゃんは太鼓の達人をプレイするなか

Cちゃんはカラオケカラオケとわめいてました(ぁ

私はなんだか知りませんがミュージカルを見てました

この絵には描いてませんが




隣にイタチさんらしき人が座ってました



うえ!?イタチさんがミュージカル鑑賞!?そんなぁ!



で、Sちゃんのピンポン玉を川に流すという行為を


爆弾処理班の方が必死に止めようとしてます


なんでだよ・・・・・・・・もしかして・・・・・・



ピンポン玉が爆弾でした。とか?


うおおおお・・・・・・危ねぇな。Sちゃんよ。

おめぇ爆弾なんか・・・・・・つーか本当に謎の多い行為・・・・・というか夢だな。




そして、目を覚ましたら、授業終了時刻でしたとさ(オイオイオイオイオイ!!!!!




終!

今週。 

2006年02月02日(木) 19時24分
今週は早く帰る日が多かったんですよぅ!
友達と遊んだりして楽しかったv



で、久々に動物の森+をやりましたよ!
新しく、雫星さんのデエタをつくりました
で、その後・・・・・・










リセットさん呼び出そうキャンペーン





を実施しました!
リセットさん呼び出そうキャンペーンとは・・・・・
わざとリセットをして呼び出そう!そうしよう!
と言うものです (そのまんまだ)
リセットさん専用のデータもつくっちゃいましたよ。
名前は・・・・・


マユリンで。


リセットさんってウザイ(ぁ)けど見てて面白い
リセット6回目くらいに・・・・・こんな顔に。













う・・・・・・・

うがあああ!?


ん?酔っ払いかね?エ?(マユリ)
やばいよこの人(いや、モグラ)目が逝ってるよ。
かまらしきものも持ってるし危ないよこれ。(ぁ)














な、なんだよう!
・・・・・・・・この後さ、


てめぇ今写真撮ったな!


って言うと面白い・・・・・とおもふ。
っていうかさ、なんで・・・・あーっ・・・・とか言っちゃってんの。
何?素敵生物でも見た?ん?(



このもぐらめが(ぁ










これは確か

「わるいのはワタシです」

って入力しなきゃいかんかったんだけどさ


「げいじゅつはばくはつ」

あっははははは

本当は芸術は爆発だって入力したかったんだけど

10文字以内だったんで

あ、モグラって入れると怒るよ?こいつ(



あ、その後太鼓の達人もやった

和田ドンと和田カツって可愛いよね!





あー・・・ちなみにこれは
My Brother がシャッター押しました(ちなみに小2)
へたくそ。曲がってんじゃん(んじゃぁ載せんなよ)





あーあー。
楽しかった。
続きはちょっとした腐女子成分で構成されてますのでご注意を。

不機嫌 

2006年01月25日(水) 21時00分
えー・・・今日の私は非常に不機嫌です
ブログにやつあたりするので覚悟しやがれっ!  |何


えぇっと、まずグチをこぼそうと思います。


私、富風麗仔(HN)はT中女子卓球部部員です。
女子卓球部の同学年の女子とは、まぁ・・あまり仲良くないです
気が合わないというか・・なんというか
2〜3人くらいはいるんですけどね。友達は。

で、

通常の女子卓球部のメニューは
外周3周→リフティング→ラリーなんですよ。
最後のラリーは、仲良しの子とグループになっておしゃべりをしないように、
先生か部長が決めるんですね。

・・・私、大大大大嫌いな子と



4日連続ペア


なんですよ。
Y.Mさん・・・大っっっっ嫌いです!!
自己中だし、自分の機嫌でボールの速さ変わるんですよ!?
やる気のないときはトロイボール
イライラしてるときはあり得ない速さ(嘘)のボール
ボール渡すときも私に投げつけてくるんですよ!?
死ねよ。               |ぁ
すぐ眼とばししてくるしね?
めっちゃキモイんだけど。     |いいすぎ
男子の前でブリッ娘モード全開だし?

あとね、遠くにとんでいったYのボールを
わざわざとりに行ってあげたんですよ。
そして、渡したら部活終了で・・・
自分のボール片付けようとしたら、

大爆笑v 

2006年01月10日(火) 22時16分
今日は始業式でしたー
久々の学校!そして久々の早起き!     |ぁ



やはり学校にいると楽しいね〜
此処で今日あった楽しいお話をお聞かせしましょう   |待





学校のお昼休みのこと・・・・・・




私のクラスのお友達、雫ちゃん(仮名)が、私に
D.Gray-manの話しを持ちかけました

雫「ねぇねぇ。昔のコムイさんって髪長かったんだね。かっこいい!」

と。

私はですね・・・
この言葉を間違って聞き取ってしまいました;;
その別の言葉とは・・・・・・