まだ・・・ 

2006年06月15日(木) 23時52分
ようやく木曜か
1週間って長いね

最初、距離おこうって言われたんだけど、
とりあえず1週間メール禁止にしようって言われたんだ。
距離置くって言われたときは、どんぐらいの時間がかかるんかもわからんで、
不安で怖くて、むっちゃ泣いた
でも、今回は1週間って先も見えてるし、話もしたけん大丈夫と思ってOKしました

この1週間の間に自分のことに集中する約束なんだ。
生活リズムとかもしっかりしなきゃだし。
できんかったら、この先ないし、あたしなりにがんばってるつもり
生活リズムは、前から乱れてたからなかなか治らんけど・・・
仕事もがんばってるつもり技術的にはアレだけど・・・
あんまり向こうのことも考えんようにしようって心がけてるよ。
たまにフッと思い出すけど、それぐらいはいいょね

でも、この待ってる1週間はホント長い・・・
いつも1週間なんてあっという間に過ぎていくのに。
早く日曜にならないかなぁってこういう気持ちがよくないんだってな
まぁこんなこと思ってることは内緒
もう少し、自分のことにも集中しよーっと

もう無理・・・ 

2006年06月06日(火) 3時05分
なんかもう無理だ
あたしいる?いらんだろ。
疲れた

どうしたら・・・ 

2006年06月03日(土) 23時06分
終わらせないけんって思う自分。
終わらせたくないって思う自分。
矛盾した2つの自分がおって、答えが出せないまま・・・

自分では答えがだせなくて、相手にまかせる。
でも、「終わらせようか」って言われても、やっぱり嫌で。。。

すごい自分勝手だょね

あたしはきっとあの人にはふさわしくない。
あたしには魅力もない。
迷惑かけて、辛い思いさせてばっかり・・・

別れたほうがいいんだろうなぁ。。。
でも、別れられないの。
あたしの中であの人の存在はすごい大きいから。
失うなんて考えられないの。
ずっと一緒にいたいの。。。
そうしたらいいんかなぁ・・・

近頃 

2006年06月02日(金) 23時06分
最近、帰ってご飯だけ食べたらお布団へ・・・の毎日
それで夜中に起きてシャワーしてまた寝るって感じ。
時間的にはだいぶ寝てるんだけど、熟睡してないし、連続して寝てないからだるい
ちゃんと寝なきゃなぁ

・・・・・ 

2006年06月01日(木) 2時32分
もうあたし死にたい。嫌だ

寒い・・・ 

2006年05月26日(金) 0時15分
昨日と打って変わって今日はなんだか寒かったね
まぁ寒いの嫌いじゃないからいいんだけどね
今日ぐらいの気温で、天気よかったら最高なのになぁ
明日も天気悪いんだって・・・
あさっては天気よくなりますように・・・

お茶摘み 

2006年05月25日(木) 23時26分
今日は茶摘に行きました
あたし、お茶摘み初体験だったのぉ
なんか子どもと一緒に夢中になってる自分がいました笑
でも、今日むっちゃ天気よかって、暑くて大変だった
そろそろ本格的に日焼け対策しなければ

疲れた 

2006年05月23日(火) 0時22分
なんか体が疲れてる
食欲もないし、なんとなくだるいんだょねぇ
そろそろ疲れが出るころかなぁ・・・
ストレスも溜まる一方で。。。
なんかストレス発散できることないかなぁ・・・

なんとか★ 

2006年05月20日(土) 0時16分
落ちてたのよくなりつつあります
話聞いてもらったり、不安な気持ち言ったりしたら、だいぶ楽になった

考えすぎって言われたょあと、気をつかいすぎだって。
自分でも気つかったりして、自分の感情とか抑える「ことあるのはわかってるんだ
でも、ずーっとそうだったから、すぐにはどうもならなくてさ・・・
でも、これでもだいぶ自分の感情出したり、思ってること言うようになったほうなんだけどね
まだまだみたいです
逆に、向こうにしたらそれが不安って言われた。
我慢しすぎもよくないですね

はぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年05月19日(金) 0時10分
明日、遠足中止だって
がんばって準備したのに、水の泡ですから
まぁ、また使うけど〜
とりあえず、秋に延期っていう形みたい
正式にどうするかは、保護者さんとかと話し合うみたいだけど。
それにしても明日休みかょ・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maira151a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる