てすと

January 26 [Wed], 2011, 23:49
てすとだよ

てすと

January 26 [Wed], 2011, 23:46
てすとたよ

あけおめことにょろ♪

January 09 [Sat], 2010, 7:47
あけてからだいぶたってるけど、ご愛嬌^^


今年もたくさんの人、よろしくね^^



そういえば、先日あまりにも暇すぎて、1人でFIに行って来たよ!!




昔はLv上げといえばFIだったのに。。。
今やすっかり『忘れられた島』になってますh
1時間ほどミノで狩りしました!

ドレってあんなに簡単にスローかかるんですね。

昔Wizやってたときは、Lv49だかなんだかで、スローもろくに決まらず。。。

今や、まいこが最強キャラです




古代すくもでることなく帰ってきました^^

ODとは相性いいんだけどなぁ。。。

古代スクはまだ一回もでたことないお 

実は

December 29 [Tue], 2009, 9:21


こんなんなってました


さてまいこはLvいくつになったでしょー




答えは内緒♪






今、新しいクランにお邪魔してます
夜空に狼クランさんです
前から「かわいい旗だなぁ」と思ってて、BBSで募集してたので入っちゃいました!


みんな楽しい人ばっかでいいクランですw

昨日はどうしてもODでる予感がして魔界さんに精霊墓連れてってもらいました!


まいこは、魔界さんのこと信じてました・・・

ほんとに55ナイトだと思ってたのに。。。

ていうか何で気付かなかったんだろう・・・

思いっきりDE変身してたのに、しかも色も金だったのに・・・

「あ〜ナイトなのにDE変身なんかして、面白い人だな〜^^
 あれ〜、それ金色じゃないの?えー、金だよね?それ。
 目おかしくなったのかな〜。DE変身って色わかりにくいよね〜」
なんて思いながら、普通に狩りしてて、その後のクラチャでどうもDEであることが判明。


今思えば、狩り中DE魔法とかしてたはずなのに・・・

信じる力ってすごいですね・・・


え・・・・てかほんとにDEなの??汗


どうなんだろう・・・よくわかんない。






とにかく!!!!

まいこの予想はやっぱり的中して、狩りして早々ODが出ました
すげーよ!!

まいこOD4.5本目!
相性いいわぁ♪

残念ながらSSはありません

とったと思ったのにぃ・・・



なにはともあれ、これから楽しみ!

オワタ\(^O^)/

November 04 [Wed], 2009, 18:27










新型ワショイ\(^O^)/

ふんふんふん

October 25 [Sun], 2009, 8:16




(ノ´∀`)ノ ひゃっほおおお〜





ありがとうごらいます


実は大分前にLvUPして今10%くらいになってます

今回もやっぱりINTにふりました。
すんげー悩んだんですお!
すでにINTは25だし、HP装備にも限界があるし、ここいらでCONに振っておいたほうがいいかなぁとか
MPほしいし、Wisかなぁとか

自分がこれから何したいかって考えたら、やっぱ伝説のNBになること?!

狩りでもPKでもつおーいNBになること?!
PKでつおいNBってなんだおってなるけどさ。
DEXINTフリ?!

う〜ん。

わかんね^^



ってことでとりあえず、またINTに振っちゃいました
これからはMPの量をなんとかしたいかぎりなので、INT装備を脱いでMP装備に切り替えようかな

なんか、えヴぁこにまかせっきりだったから
なんにもわかんないです^^

キタコレ

October 17 [Sat], 2009, 8:10









ありがとうございます( ´∀`)



2回目のTLケテーーーイDeath


まぁ、もうすぐLVUPなのです♪
まいこは目標が定まるとそれに向けて努力するのコなのです
週に3回くらい、INしてせっせと狩りして寝るのです


絢様に
「お前全然狩りしてないくせに!認めない!!」
とお叱りを受けました><


そんなことないもん><
まいこだって、まいこなりに狩りがんばってるもん!><。








てへへ

この調子でがんばります(*^-')



早く55になりたいお!





そういえば、まいこの大阪の親友が、東京に引っ越してくるかもよ(ノ´∀`)ノ

なんか絵の方が順調らしくって、その手の人に
「このレベルなら、すぐにでも仕事もらえるよ」
って言われたらしく、本格的に学校へ通って仕事をするらしいです

すごくうれしい。゜(ノД`)゜。

離れてからずっとい親友の事忘れたことなかったし、近くにいたらどんなにいいか
ずっと想像してたんだ

引っ越してきてくれたら、一緒にアキバとか通っちゃうからね( ・д-☆ うふ♪


イベントとか一緒にいっちゃうんだから!!!

人を好きになるって

October 13 [Tue], 2009, 9:23
むずかしい





やっぱり私には、彼氏なんて似合わないのかな。


親しい人に今の状況を相談したら、

「お前、それは寂しいだけだ。 
 お前にとって、その男は『丁度よかった』んだろ。
 寂しいときにすぐ会えて、車も持ってるし引越ししたばかりで便利だろうし
 顔も性格も、好きではないが、嫌いでもない。
 ただ『丁度よかった』んだろ」

って言われた。

納得してしまった・・・


更に、
「寂しくて付き合うのは悪くない。
 ただもう大人なんだから、『寂しくて付き合う』のと『本気で好きで付き合う』
 とのサジ加減は自分で出来るだろ?
 今のは適当に付き合っておいて、そうしながら、本気で好きになれるような男を
 探してけばいいんじゃないか?」
と言われた。


衝撃走ったなぁ・・・


『寂しくて付き合う』なんてみんなダメ!っていうのに
大人だよなぁ〜、ちょっと尊敬しちゃったよ。


でもなんかモヤモヤする〜

はっきりしないのは好きじゃないんだよなぁ




なんか迷走してる・・・


どうしたんだろう。


人を好きになるって難しい


たくさん色んな経験をしてきた
したくもない経験
人を信じることは難しくなった
人を好きになることも難しくなった

適当な距離を保ちながら、なぁなぁに甘えて、飽きたら次。
相手を好きになることもなく、執着することもなく
ただ都合のいい男を見つけては、てきとーに甘えて・・・

そうじゃなかった人が一人だけいたっけな

けど、今じゃそれもどうでもよくなった


4月に入ってから、6人目の彼氏が、もうそろそろ終わるかもしれないよ


わたし、病気だろ・・・


なんで好きになれないんだろう。










(あ、でもエッチしたのは一人だけだよ、あしからず)

遂に見つけた

October 09 [Fri], 2009, 7:58
もうたしか、6〜7年前からずっと好きだった曲。




曲名も作者も知らなかった。

当時付き合っていたDJの彼氏にもらったCDの中に入ってた一曲。



ゆったりとしたジャスちっくな曲に合わせて、特に韻を踏むこともなく、時間が流れるようにラップするこの曲がすごくすきだった。

今でこそ、JazzyHipHopなんて、ちょっとオシャレなサロンいくと定番〜みたいな感じだけど、当時はまだまだ浸透してなくて、この曲をどんな風に表現して人にその良さを伝えていいのかわからなかった。


しかもこの素敵な曲を作ったのは、なんと日本人だって、当時の彼氏が教えてくれて、更に親しみを感じたのを覚えてる。





あれから6〜7年経った。

思いがけずこの曲に再会できたのは、私の身に起こる何かの前触れなのか





いつ聞いても素敵な曲。



リア充フラグ

September 30 [Wed], 2009, 7:57
立ちまくってるh


休みの日は予定で埋まってて、仕事の日も終わってからご飯誘われたり!

未だかつてないリア充フラグがたってるお!


今日も友達がご飯奢ってくれるらしいんだけど、昨日も遊んだしなぁ。

どうすんだろー。



家NETも繋がって、リネもし放題だし、新クエでレア出まくりでウマウマΣ(゜∀゜)しまくったし♪



10Mで売れたらしいお^0^


このクラン、狩りの為にジョインさせてもらったんだけど、
みんないい人で楽しくて、初めましてなまいこもちゃんと輪に入れてくれて
とてもよかったお^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maira-sinamon
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいら
» 引越し (2008年11月14日)
アイコン画像はにぼん
» 引越し (2008年11月14日)
アイコン画像はに
» くまこ (2008年08月05日)
アイコン画像苺羅
» 今日はおやすみ (2008年06月23日)
アイコン画像はに
» 今日はおやすみ (2008年06月23日)
アイコン画像苺羅
» 名古屋港水族館 (2008年06月18日)
アイコン画像ろn
» 名古屋港水族館 (2008年06月18日)
アイコン画像まいら
» 熱く生きようぜっ (2007年08月22日)
アイコン画像ラド
» 熱く生きようぜっ (2007年08月20日)
アイコン画像苺羅
» しなもん退院! (2007年07月19日)