嫌いな人へ 

2004年10月20日(水) 9時51分
あーもう!本当に嫌いな人できちゃった。
自分の友達をけなして笑いをとろうとする、ろくでもないやつだよ。
しかも、それを全く悪いことだって思ってないし。
凄い勘違いで、自分は嫌われてる、嫌われてるって人にわざわざ言って慰めてもらおうとするの。
仲間増やそうとでもしてんのか?
女は誰でもかんでもお前が好きだって勘違いすんな!
自惚れもいいかげんにしろ!
めっちゃ迷惑!!女は顔だ、顔だとかいいやがって。
お前はなに?よしもとのカチカのメガネかけてないほうにソックリぢゃん!
きっしょいんだよ!ボケ(゚д゚)グルルルァァァ
何?あんた、なにいちいち知らない人の服とか顔とか体格けなしてんの?
あんたにそんな権利あるわけ?そんな偉いの?
誰だってあんたに言われる筋合いねぇよ。
その人は好きで、そういう服着てるんじゃん。
それをなんで、あんたがいちいちけなすの?
別に誰もお前から好かれようなんて、これっぽっちも思ってねぇよ、ボケ。
あんた、自分の立場わかってそういうコト言ってんの?!
一番勘違いしてるのは、お前じゃん。
まじ、ほんとうにいいかげんにしてよね。
たまにメッセで相談のってって言うからのったのに、自分の意見と食い違うとすぐオフラインにしたりさ。
まじやめてくんない?そんなんなら、初めから相談のってなんて言うなよ。
あと、逆にあたしが相談のってって頼んだとき、あんたメッセで何うったか覚えてるの??
ミスチルのわけの分からん歌詞のせただけじゃん。
全然相談のってないし。
それだけで済ますな。
っていうか、そんな意味不明の歌詞で立ち直るほど簡単な悩みなら初めっから相談なんかしてねぇよ、ボケ。
あとさ、そんな意味不明の行動して他人に「俺、あいつの相談にのってやった」って言うのやめたほうがいいよ。
相談にのってやった?何その偉そうないいかた。まじぶっ殺すぞ。
ていうか、いつ相談にのってやったの?
あんたはわけ分からん歌詞のせただけでしょ。
あと、自分に話しかけてくる女のこのことを「俺のファン」て言うのやめたほうがいいよ。
あんたは芸能人ですか??
バーカ。きしょいんだけど。
Are you OK?
っていうか、一番空気読めてないのお前だから。
頭おかしいんじゃない?

こわいこわいこわい 

2004年10月14日(木) 13時51分
今日ね学校から帰ったらウサギが死んでた
なんで死んだの?あたしのせいなの?こわいよ
涙とまんないし
もう誰にも死んでほしくないのに
お願いだから、あたしが死ぬまで誰も死なないで
また寂しくなるじゃん
せっかく立ち直れたのに、またあの日のこと思い出してしまうじゃん
人って死んだらどこいくの?もう一人ぼっちになりたくないよ
みんな、あたしのこと強いって言ってるけど本当はいつも臆病で寂しいんだよ
あたしがウサギだったら、孤独でとっくに死んでるよ。
ねぇ教えて
死んでも寂しいままなの?

でっきっききききた 

2004年10月11日(月) 18時25分
できたぁぁブログ2個目やぁぁぁん

このブログね、絵文字使えるからちょぉ可愛い

更新とかは、NAUGHTY☆GIRLなどのHPと一緒にしますな

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipuu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる