ぁりぇねー 

July 25 [Mon], 2005, 14:17
エク友達がつけてくれるってゆーたけん
ネットで人毛かったら最悪ゃったーーーーー
ダークブラウン買ったのに、かなり色明るいしさー
毛の質がつるつるすぎて浮くしさー
ゃけんつけんことにした
ちなみにむかついたけん返品もせずに捨ててやった!笑
高かったのにねーo
髪の毛全部生え変わって、継続指導ぉわったら
今度は髪の毛真っ黒に染めて、黒いエクつける
地毛の色とか半端な茶色でいや〜o
早く髪の毛生え変わらせないとooo
今の色気に入ってるんだけろね
先輩さっそく髪の毛染めてたしo
なんで先輩は染めても黒染めなわけ〜?切れよ!
だいたい染めといて、タオルで隠してたら意味ねーぢゃん
まぢ引くわー病むわーはんぱねー

汚ひさにゃん 

July 18 [Mon], 2005, 8:10
ぉひさしぶりにゃん
まーぢみんなに髪型似合わんっていわれて、よれてまつから
ゃけどね、あっくんとか男の先輩とかは、絶対ショートの方がかわいいって
いってくれた
このごろめっっちゃメモリー増えるんだにゃ
しかもみんなイケメンゃからぁ
今、その中の、孝充って人といい感じなのょ
身長高いし、かっこいい
野球応援いったときに、メールしよって言われたぁ
ぁたし前からかっこいいって思ってたから、ちょーうれしい
んで、海つれてってくれるって言った
しかも遠いところにきれいな海がぁるらしーから
そこにつれてってくれるしかも電車代かなりかかるのに
おごってくれる
ぁたし恋の予感がするんだけど
お付き合い前提で仲良くしたいっていってたしね向こう
テンションぶちあげ

ぁとねほかの高校の女の子にも友達なろ〜っていわれたから
今度遊ぶんだぁまーぢかわいいからね

あえないのがつらい;; 

June 05 [Sun], 2005, 19:59
あっくんと学校でしか話せないょぉぉぉ
お互い部活が急がしいんだょね
てか性教育とかまぢ気まずいんだけど!!
うちの学校工業だから男子だらけで余計きまじー!
映像がやばい!!写真とかリアルだしoooきもい!
しかもゴム2秒でつけれるとかいって無理だから!
あっくんも無理って言ってたo笑
このごろボクシングの部員と仲いいんだょ〜w
まぢかっこいいwwボクシングってゆーか
けんかっぽいけど。。。笑

復活Uたにゃぁぁぁn 

May 28 [Sat], 2005, 20:07
少し前に、あっくんと復活UまUたぁ
ぅちから告ったz回
ほんとわ、その前の日にまたあっくんが告してくれてたんだけどね
まぁ自分でいえてょかったぁぁぁぁ
あっくん背低すぎ・・・166とかありぇねーよ
4センチしか変わらないとかoooしかも顔がかっこょくにゃいo笑
まあ人間は顔ぢゃないけろみんなに
ブス専っていわれりゅーo笑
あっくん、今日夜に、うちの地元きてんだぉ〜ww
合わないけどww
お泊りだってさぁaaa

明日は、ちひろと久しぶりに遊ぶ
ぉほほほほ〜w

ばいばい、あっくん 

May 22 [Sun], 2005, 7:22
わかれちゃったo
大好きなんだけどさo
2週間目の前の日に、ばいばいしたょ
うちが一回目ふった時、返信いらないから、ばいばい
って送ったのに、長文でわかれたくないって返信してきたo
そのメールでめっちゃ迷ったけど、ゃっぱ今の自分は誰とも付き合
ないょ。。。ってことで、ごめんっていったo
そしたら、わかった。今までありがとう
って絵文字なしできたんだoめっちゃ涙出てきた
んで、30分後くらいに、
ゃっぱりまいのこと好き。わかれたくない。付き合ってたら
話せないことくらいあるよoやけん、俺とまいとで、話せるようになろぉゃo
俺、引っ張っていけんなりにがんばるけん。絶対大事にするけん。
やけん、もう一回付き合ってください。お願いします。

ってメールきたoうちね、こんなに愛されてたんだーってびっくりしたo
けどね、返事返さなかったo
そしたら次の日、共通の友達が、うちのとこきて
説得しにきたo頼まれたらしぃo
でも、うちは、誰とも付き合いたくないって伝えてもらったo

放課後、部活のときに、
きちんと自分でメールで伝えました
そしたら、わかったありがとう
って絵文字入りできたoなんか、きっぱりあきらめるって言ってたらしいo
あまりにも、さっぱりいわれて、これでほんとに終わりなんだーって
涙が出てきて部活のときに号泣o
ほんとは、どっかで、もう一度、わかれたくないって
いってくれるって期待してたのかもねoありぇないのにo
自分がばいばいって切り出したのにね。
あれから、毎日ないてしまうo昔のらぶらぶメール読み直すたびに。
アドレスちょうは消したよo
メールもそのうち消すよo今は消せない。つらすぎるから。
先輩に、今からだったら戻れるって!っていわれたけど
そんなの都合よすぎだょねoもう未練引きずるのはやめたoやめるつもり

話かわれるけど夏の制服がきたぉ〜〜〜
うちは、お気に入りょん
一番かわいいって思ってますしw松山でw
先輩にエクつけてもろたーwゆるーくだから
すぐとったけど。笑

明日は集団宿泊だぁ;; 

May 17 [Tue], 2005, 19:18
なんかーあっくんと直接話したいよ
一ヶ月の時に、はぢめて遊びにいくzo〜〜家に
それをみんなに言ったら、絶対やられるっていわれた
でも、あっくんは、絶対chu〜しかしないっていったんだよ
みんなにそー言われたら不安になったきた。。。
信じてるんだけどさ;;
しかもあっくん、Hよりちゅーが好きなんだって。笑
あははー

まぢ大好きだぁぁぁ 

May 15 [Sun], 2005, 7:04
あんね、いろいろあったけど
全部あっくんが誤ってくれた
このごろいつも電話してるんだぁ
だんだんエロい方向にいくけど、
それはいえないねー。笑
なんか、あっくんだったら処女あげてもいいかなーって思う
とゆーより、初めては、あっくんがいいなーって感じ?笑
電話切ったとき、いっつもないてしまう;;
すごいさびしくなるんだぁ
大好きすぎですねぇぇ
そーいや、きのうで一週間記念だとかww
6月7日は、一ヶ月記念だぉwしかも、うちの誕生日ぃぃぃ
あっくんは、髪の毛たらしてるほうが好きっていってくれたぁぁぁ

しんどい 

May 12 [Thu], 2005, 16:43
なんか、しんどくなってきた。。。
きのうとか最悪ゃった!
昼休みに男10人くらいが教室きて
そん中に、あっくんがいて、
なんか、その人たちが、うちのこと指指したり
写メとったりしてきたしo
ぁっくん、顔広くて、目立つタイプだったらしくて
すぐみんなに広まっちゃって
全校朝礼とか最悪でいきたくなかったo
いろんな科の男が、探しにきてから、もーほんと泣いた!
んで、メールで、
あれは最悪ゃろ
っていいましたo
もうすぐ宿泊研修があるのに、、、またこんなことになるな。。。

かなひー 

May 09 [Mon], 2005, 17:47
今日あっくんから初電話だーーーー!
と思ったら、17秒で終わらせましたー
緊張したからさー。笑
まー次はがんばる

にやにやがとまらない。笑 

May 08 [Sun], 2005, 16:20
今日学校いったら、みんなに
どした?て聞かれた。笑
顔がかなりにやけてたっぽい
まぢ、好きだぁぁぁぁ
きのうね、うちが不安だぁっていってたら
ついてこい
っていわれたぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁいっていいましたしw笑
でも、あっきー部活で忙しくて、デートとか無理ぢゃん?
しかもまだ直で話したことないから、いきなり遊ぶとか、、、やだ
今はメールしてるだけで幸せだしww
みんなにメール見せびらかしてますしw

愛つんぇ
愛つんたちを超えるからぁぁぁo笑
でもHとかは、する気ないなo
ゃっぱ大好きでも怖いし
まーがんばりまつ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まいぷぅuu
» にやにやがとまらない。笑 (2005年05月09日)
アイコン画像
» にやにやがとまらない。笑 (2005年05月09日)
アイコン画像まいぷぅuu
» にやにやがとまらない。笑 (2005年05月09日)
アイコン画像
» にやにやがとまらない。笑 (2005年05月08日)
アイコン画像
» 記念日でつ (2005年05月08日)
アイコン画像
» ぁっきー依存症だわぁaaa (2005年05月07日)
アイコン画像
» 雨なんか大嫌い (2005年05月05日)
アイコン画像まいぷぅuu
» 雨なんか大嫌い (2005年05月05日)
アイコン画像
» 雨なんか大嫌い (2005年05月01日)
アイコン画像まいぷぅuu
» 部活お疲れ〜w (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipuu122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる