ファイブミニ 

March 11 [Sun], 2007, 22:38
相変わらず飲んでますよ〜
便秘のほうは調子いいよ
オススメしちゃいます。

19日にさよこが来るよ
しかも朝の7時だってさ★
迎え行かなきゃだぁ〜
とりままいん家に1回帰るぞ!!
そんで寝ましょう 笑
たかと3人で飲み行こうぜ
GOGO和民だぜ〜
さよちゃんは飲める人なのかい??
さよちゃんと買い物行きたいんだよ〜
22日に着る服買わなきゃだからね
でもね節約しなきゃなんだよ〜
まいちゃん貧乏生活頑張りますよ★

贅沢は敵だぁ―。


恋しちゃったんだ。
多分気付いてないでしょう?

この歌好きなんだよね。

あとね
PC全然触ってなかったのに
ブラインドタッチが
まだA全然現役だよ〜
嬉しいのだだだ。

そんで今日も寝れない。


まいの部屋の小物とかインテリ
ガラクタ 雑貨
誰かいらない??
切実なんですけど
部屋片付かないよ。
バカチン!!

サボりすぎた〜 

March 10 [Sat], 2007, 22:33
ちょっと!!私ブログサボりすぎ 笑
これじゃしょこたんになれない★
てゆかならないけど。。笑
今ママが横で電話してるんだぁ〜

んでね。
まいちゃん益田出るまであと
日なんだよ!!
ビックリなのは私だけ??
てゆかねぇ〜
ストレス?かららしいんだけど
歯茎が腫れちゃってほっぺが腫れてる。
これ治るのかなぁ。。
痛いんだよなぁ!!
最近怖いぐらい体調不良ですけど
マジやだなぁ。


どぉにかならない?



通いつめて6日め 

February 12 [Mon], 2007, 21:47
7時ぐらL1に
ウイルに起こされた
とリま軽く話して
ぐっばあ〜L1

して11時に起きた
今日は私の最後のモ
自由登校であリます、、
ゆッくリする!
と決め込みましテヒ
ひたすらゴロリくん
お昼になって
タカから着信r
一瞬でさらば〜リ
彼は忙しL1みたL1ネ
なんせあと少しで
車校ソとララバイだからァ
それから
お昼食べたヨネ〜ミ
うまうまあ〜
それカラ準備るるるオ
んでバイトゆきるヨネ〜
まいこ様とチョケル
彼女と6時にぐッばL1メ
リトル淋しい・、
店長と2人で頑張るーァ
19時終わリ
してジャストまで走るリ
ウンヒ!!
今日もナイやマ。
だいぶヘコむよねー」
6日も通ッテるのになあ
とリまどーでもL1L1のん
借りて帰る、
かしまさんに出会うァ
愛想笑いかますヌ
酒井サンに会う〜
なんし話す
ユニ店に会う
とリまクレーム言L1まくるェ
して歩L1たリ走ったリリ
しながら帰宅コースト


お腹空いたあ・、
でも私〜我慢なのネマフ
そして明日は
ゆう助に会うのん
早L1バレンタインが私を
待ってるカラ〜ヒ
楽しみなンだあーゥ
ゆう助さんきゅウ
お返しはまL1のLロVEマ
でL1かがですカ〜?ワヤ」
とゆー事で
明日カラ私は学生に
戻リまあす、
まL1に用事あッたら
明誠はL1すくーるまで
来たらL1L1じヤんヒ
ウんA茸

ほなばL1きーンァ

赤マル♪ 

February 04 [Sun], 2007, 1:13
今日は何年ぶりかに
兄弟喧嘩しましたあ〜」
本気で殴られた「
どーなん?。
イラチMAXでふて寝したァ
んで起きて〜ご飯
準備してバイト行った
終わってアキヒロとご飯ゥ
ごちそーさん捧
31とか久々に食った
んで帰ってたかぷとr
しましたあ〜
彼は車校だよーん捧ゥ
合宿なんだ
まいの地元にいるのん
すれ違い生活だけど、
まぁやってけるかなフフ
私は祇園です〜ト
祇園はタカの地元よん
白田さんちはトゥ
セブンに近いし〜
アトムシも近いしねっ
ドンキーも近いんだあ
だからいぃとこなんだあ
便利だよねぇ茸
ママとも意外に仲良しだよーん
パパとも仲良しになりましてぇ〜奠
ふふンヒ白田さんちのタカ部屋はまいの部屋になりつつありますからあ〜、
超住みよいんだよ
さよこが来たらどっちのトに呼ぼうか真剣悩んでるんだあ〜ゥゥゥ笑
さよこの希望ゎ?
とりあ寝ます〜ヲ

汚部屋退治★ 

February 03 [Sat], 2007, 15:07
およよ♪
また放置してしまったぁ
さよちゃんホンマにゴメンね。
てか毎日PCを開くあなたがすごい
てゆか今日はかなりの
荒地・・。汚部屋を掃除したよ
久々に帰って来たら普通にへこんだ 笑
これヤバすぎでしょ

だから彼氏も呼べないんだ!!笑
昔は平気だったけどね・・。

さすがに今はちょっとぉ〜
でもねぇ。
あんま家に帰らないからいいの 笑
ほぼ祇園にいますから
白田家の部屋もちょっとだけ
まい化してるって噂だよ〜ン★
掃除しろって言われまくってる
でもタカの退寮した荷物が多いんだよ。
だからまいのじゃないから
お前がやれ!みたいな 笑
そんで掃除ついでに
可愛いの見つけたから
キャラじゃないけど敷いてみた

うふふまじキャラじゃないでしょ??
これもなんだよ

マリィちゃんだよ
クリプレにヨン様にもらったやつ
今更つかってみたの 笑
んでなんだかんだキレイになったねぇ★

これで誰でも遊びに来れちゃうでしょ
でもまぁ私ほぼ祇園ですけど 笑
このままで祇園戻るから
次ケンカとかして家出して帰っても
快適に過ごせるわぁ
今日は1日掃除に追われてました
そして夜は誕生日会なんだよ
だから高津帰ってきたのだ
実家いいわぁうふふ

やっちゃた 

January 28 [Sun], 2007, 18:13
ホントにさよちゃんごめん
日記放置プレイしちゃった★
あたしホントに三日坊主だぁ笑
情けないです
そんで溜めてある日記書こうかと
おもったけど。。
やめました
だって思い出せないもん
ってことで今日は寝てた!!
あとはコムってた

これはまいとタカですよ
仲良しっぽい??笑
てゆかココに顔載せるの
ハズいからもぉやめるね!!笑
タカのだよ
友達のはじゃんじゃん載せるから♪
タカとのはHPで載せます
まいの1日はずっとチャラコムか
寝てるんだけど。
明日からテストなのに
ばりやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もぉダルイんだよ。
ばーか

チャラコム 

January 25 [Thu], 2007, 21:12
チャラコムげっちゅ〜
即効タカに電話したった
学校いてないからネタないわぁ
ポポロに同中の男の男が来てくれた
久々に色々話した
高津はいいね
チャラコムの番号交換した
いつでもコムして来い
んでバイトはなぜか8時までやった
頑張りました
まいこちゃんのダイエット成功しますように
じゃないとご飯食べに行けんから〜
頼みまっせ


てかね。25日に書いてるの
溜めまくりの日記書きますから
暇つぶしにはなるはず★

学校行ったぁ★ 

January 19 [Fri], 2007, 21:29
今日は学校行ったぁ
だるいケド楽しい
今の席楽しい〜
あっこが人生最後の学校での
席なんだよ
まじ満足
てか姉さんは昨日どんだけ激しかったんだろ??笑
明日タカのゴリ押しで江津行き決定★
念願の制服デートだ
楽しむで

おやすぅみ 

January 17 [Wed], 2007, 19:58
ひゃ〜い
学校休んだよーン
マジ微熱が一番
しんどいわ
キムチの食べすぎ??笑
キムチ効きすぎとか
性欲満点になったとか
それ使わんけん
体が負担とか
マジ爆笑ですやん
てことでぇ。。
水野夫婦キムチ
オススメですやん
特に激しいイチャAの
時は
まいに性欲ついても
使うとこねぇですから
あっ!!てゆかね。。
タカとは順調ですよん
みんなに遠距離心配されて
たし、正味まいも無理かな
って思ってたけどね。。
寂しくならん程度に
電話くれるしこっちも
かけるし。
そんな感じで結構順調なんだ
会えんってイヤって
思ってたし実際正直イヤ
だけど。。
そんなん気にしたら負けだし
寂しいのはお互い様で。。
自分だけじゃないしね
それに遠距離は好きな事が
自由にできちゃうんだな
初めてそこに魅力を感じた
やっぱお互い個人の
時間って大事だと思うんだよね
今までは一緒にいる時間が
一番大事だと思ってた。
だから相手に負担かけてた
だから遠距離は何だかまいに
色々な事を教えてくれるよ。
まいの今までの考え方じゃあ
遠距離なんかできないって
改めて実感しました
まぁ相変わらず自己中だし。。
言いたいこと言いまくるし
迷惑かけまくるし
連絡は取れんくなるし
心配かけまくるしで
そぉゆうトコは変わってないけどね笑
でもそこはまいらしいと
勝手に思ってますけど。。
何か??笑
あと
タカママとメールを始めました
メー来たときは
怖いぐらい緊張&ドキって
したんだけど
反面嬉しかったね
だってママ大好きなんだもん!!
タカももっと仲良くなって
ほしいからアド教えたらしい笑
その気持ちが嬉しかったネぇ
しかもまい近々広島行く予定がある
んだけどね。。
タカママがタカが居らんでも
おいでや!!
って言ってくれたし
タカも俺がおらんでも
いいやん
白田家はまいの
第二に実家やろってさ。
なんだか幸せですよ
白田さんの
彼女は嬉しかったです。笑

ってことで。。
順調にやってます
みんな心配してくれて
あろがとぅーす

THE・チャラコム 

January 14 [Sun], 2007, 22:50
今日はママとお出かけ
タカはずっと起きたり寝たりで。。
付き合ってられないから
軽くスル〜みたいな笑
んでべビ服買ったりしたぁ
華ちゃんバリ似合ってた
華ちゃんに萌え〜
それから最初に行った店で
店員バリふてこくて。。
鬼ギレ上のモン呼んできて
ってゆってバリ文句言い散らしたった!!
んまに使えんヤツが
世の中多すぎよ
まいもあぁならんように
気をつけよっと
んで次行った店でチャラコム買うことに
なぜか色はママが決めた!笑
まぁいいんだけどね
まい優しいし笑
しかも薄いピンクのやつ〜
まいには超似合わないけど
いいんだい
ケータイぐらい姫な感じで
もいいでしょ?笑
まぁそれは在庫なくて。。
取り寄せみたいな
んで予約したぁ
来週からチャラコム持ちます
ってことでコムコム友達募集笑 え
てかね。。
チャラコムってね
ウィルコムの事です
ママが
まいはウィルコム買ったら
長電話しまくるんでしょ??
チャライね〜
チャラコムだね〜

って意味不な事
ゆってきたの
まいのママ超ウケルでしょ


てか水野そうた氏
お疲れ様でした
次はスポーツしてみたら?笑
どぉですか

終わり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる