病院A 

2007年01月13日(土) 22時13分
今日、カズトンの試合でした。
どうもを横っ飛びで取りに行った時に
相手の膝がカズトンのアゴに入り
頭部と顔を地面に打ったようで・・・。
痛きゃ〜そこでコーチに言えや〜いいのもを
家に帰宅してから「口が開かない」「頭が痛くてボーッとする」
なんて言い出してさ、何かあってからじゃ〜怖いから
救急で病院に連れて行ったよ。
頭は脳神経外科(脳しんとう 他異常なし)
顔は整形外科(打撲)
病院代で1万・・・

検査結果 

2007年01月12日(金) 17時53分
病院行くまでドキドキして・・・
待合室で名前呼ばれるまでドキドキして・・・
「じゃぁ・・・ちょっと見せてくれますか」との
先生の表情にもドキドキして・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
先生
「ぁあ・・・これね、かゆいでしょ、薬出しておきますね」

「(´◇`;)エッ...?
 ガンじゃないんですね?」
先生
「ダニじゃないですよ〜」・・と おじいさん先生

「違っ!!!ガンだと思ったんです!」
先生
「ガンだったら院長先生が皮膚科にまわすわけないでしょう」

ぉいぉい・・・それなら早く言ってくれよ
Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン)


(o´_`o)ハァ・・・ 

2007年01月11日(木) 15時42分
風邪で咳がいっぱい出るようになっちゃった
ひどくなって又、肺炎になったら嫌なので
早めに病院に行ったよ。
(o´_`o)ハァ・・・粉薬は苦手なのよねぇ・・・。
あと、前から気になっていた胸も診てもらったら
乳ガン検査されたよ。
マーモ・・・なんとかってやつで
おっぱいをギューと強く挟んで撮るレントゲンですな。
明日結果がわかるんだけど・・・怖いよ

なんか風邪引いちゃって・・・ 

2007年01月09日(火) 20時00分
ここんとこ咳が出始めて不調
市販の薬を飲むことに・・・。
すっごく綺麗なオレンジ色の薬・・・。
( ̄▽ ̄;)怪しい感じ??

100円! 

2007年01月08日(月) 15時00分
子供と買い物に行ったら上にゲーセンがあって
試しにやってみたら・・・
とれたよ!!100円でおやつサラミGET!

クッキー焼いたよ 

2007年01月06日(土) 15時11分
この前、ゲーセンでスティッチの可愛いクッキー型をGET!
その型を使ってクッキーを焼いてみたよ。
味は・・・ん?いまいちかもしれなかったけど
なんとか作った
しかも そんなクッキーを子供の友達に届けちゃったし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipuricchi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる