いい天気だよぉ(^O^)/ 

2008年05月11日(日) 21時08分
5日ぶりの更新なのです

今日も旦那トトロとお出かけしました土日が必ず休みではない  とお出かけするのは、6週間に1回の楽しみな日 またしばらくは 休みが合わなくなるので、宇部まで行ってきました


ものすごい 久しぶりに映画を観ました。  CM見てて、おぉっ っと思ったのが 『最高の人生の見つけ方』 っていう、なんだかとても意味の深そうな映画 やっぱり 意味深だったみたいで・・・半分以上記憶がございません  えへへ

でも、まぁ、 『自分の人生が終わってしまうとき』 を課題に主役の二人がいろんなことやってみるんだけど、やっぱり、観てると自分が後悔なく生きるにはどうしたらいいか・・・なんて 考えさせられる映画でした あたしの 『やりたいことリスト』は なんだろう・・・・・


   1.Babyを3人ぐらい産んで、育てたい
   2.YUKIちゃんに会って、どんだけ大スキか伝えたい
   3.・・・・       
ってか、この世から消えたくない まだまだ  と一緒にシアワセな毎日を過ごしたい


まだ 人生なんて語れるほどの人間にはなれませんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ママのレパートリー限定だけど、ほぼ何でも作っちゃう!・・・しかし、お菓子はよくわからんのです(T_T)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる