病み、のち成長 

November 06 [Sun], 2005, 22:56
今の自分楽しもうっていう思考にもっていくようにしたら、なんだかすっきりしちゃって
いつの間にか寒くなってきてて、あぁもう冬だなぁ。。今年もスキーサークル続けちゃおっかな、とかいろんなことに意欲的になってきました。
で、気づいたらY氏に2日間連絡してなかったのそしたら彼が今度は不安に思ったみたいで、夜勤明けでめちゃめちゃ疲れてるのに、朝早くに電話してきました〜
おかげで寝不足。けどちょっとうれしい、みたいな。。。てへっあ〜あたしってほんと単純だぁ

けど少しは成長したのかな。いっちゃんも言うように、いろいろあるけど1日1日を大切に、一歩づつ進んでいきたいね

一日一歩 

November 05 [Sat], 2005, 13:48
週末Kさんのために開けてたのさぁ。。
オフになっちゃって暇持て余してるいづみです。
たまにはいいかなぁ(←結構いつも?!笑)

男の人との約束ってなぁーーんか変更とか多いから
初めから期待しないようにしてキャンセルだったらコレしよーーっとか考えてます。

まいまいは新しい一歩を踏み出したようだね
「今を楽しむ」っていい言葉だね^^
先のことももちろん気になってしょうがないけど、
何にもしていないようでしている今の自分があってこそだもんね♪
(↑自分への慰め?!w)

ちなみに昨日は22時過ぎにTさんから「打っぱいかない?」
ってメール来て、こんな時間に開いてるの?って思ってたら
案の定23時ストップで行けなかった
誘う前に時間の確認しろよぉぉ(笑)

追伸 最近ドラマで「花より男子」やってるでしょ?
   何気にハマってるんですけど
   なんで今さら??w
   でもキャスティング大正解ですねぇ〜〜

今を楽しむ 

November 04 [Fri], 2005, 8:26
久しぶりの更新になっちゃった
いっちゃんはいろいろありつつ、Tさんとの愛を育んでるみたいね。うふふ

あたし、3日くらい前まで病んでたんだ
Y氏との恋愛のこともだけど、将来のことでかなり考えてて。
でも、かなり復活してきたよ。

先のことをあたしは考えすぎる癖があって。二年も浪人した経験があるからかな。来年はこうで、再来年はこうで、っていうのがはっきりしてないと落ち着かなくて、いつも先のことばかり考えて、今を楽しめないっていう

けど、もう考えすぎないっ
今を楽しめること考えよう。今を楽しめる恋愛に踏み出そう

文化の日。 

November 03 [Thu], 2005, 13:51
今日はお休みです。
連休Kさんと真鶴へ行く予定でしたが、
仕事の都合で行かないことになりました。

なので、久々に家で州´ー`州 マッタリな休日です。
たまにはこんな休みもいいものです。

そうこうしているうちに年末ですね
私はどうやって実家にかえるか思案中です。。


先日、(この前の日曜日)変態に遭遇しました
某スーパーで買い物をしていたら話しかけてきて
家まで付いてきたんです!!
最後の最後には「男を舐めんな!」
「今日はお前をヤル!」←意味不明
とか言い出して力ずくで肩を押さえてきたので
私も力ずくで人気のある方へ逃げ、
なんとか助かりました。

ほんと狂ってます。。。。


月曜日Tさんに話したら
「どうして家が分かるようにしたんだ。
危機管理がなってない。」
って注意されました。

ちょっとなんであたしが怒られるの?
って思ったけど、その通りです
意識が足りませんでした。


みんなも変質者には気をつけて。
なにが起こるかわからない世の中です。
何か起こってからじゃ遅い…と。


真剣に心配してくれるTさんに惚れ直しちゃった
一日でもありました

っそ月曜はデートだったんです♪
都内で食事して、帰りは電車の方が早そうだったから
(家によりたいって言ってくれたし♪)
電車で帰ったんだけど、それが満員で…
Tさんと超密着(/ω\) ハジカシー
でも新鮮で良かったウフ

ハイ、キモイね(笑)
今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~

わぁ〜ぁぁい≧(´▽`)≦ 

October 29 [Sat], 2005, 14:10
Tさんと私の20の誕生日に旅行します


初お泊まりです
露天つき部屋?!
ムフフ・・・


っが、初すっピン公開
受け入れてもらえるのかしら(笑)


こうやって思い出が増えていく。。
普通のカップルだったら全然いいことだろうけど・・・
どこか冷静になってる自分もいます。


まっ♪とりあえずは楽しんできまっす

社会人の彼 

October 27 [Thu], 2005, 18:43
はぁ。最近ほんとため息多いなぁ。あ、なんだかいっちゃんもそうみたいだね。今日はもう元気になったかしら?

社会人の彼との恋愛は、いちゃいちゃ大好きの私にはほんとにつらいよ
しかもさ、彼の会社、ちょっとおかしいんだよね。12時間も労働してるなんて、労働基準法違反じゃないの!?それでもみんなお金ほしいから我慢してるなんて。。。

ともかく!学生のあたしには暇な時間が多いから、そうするとつい…はぁって。暇な時間に自分探し、してるよ!めちゃめちゃしてるよ!けど、最終的に夢中になれるものが見つからないのは、彼に会えないからって気がしちゃうんだよ。

ほら、恋愛うまくいってる子って、他の事でも生き生きしてたりするじゃん??
はぁ。どうしたもんかしら。。。

ブツブツブツブツブツ…… 

October 25 [Tue], 2005, 22:13
あ”ぁ”〜〜〜〜〜〜

取り乱しました。
だってTさんからメールこないんだもん
もうお家帰ったんだ。

Kさんからもメールこないんだもん
まだ仕事してるんだ。

自分もヤダ。
新しいバイト、今日はじめて行った。
楽だし、まぁいい人ばっかだった。
昨日返ってきたTOEICのスコア全く納得いかなかった。
来月朝鮮語の検定がある。受かる気がしない。
スチュワーデスのスクールに通う。

神経回すことがだんだん増えてきて、ちょっとヘコミ

こういう時心のサプリになるのが

入浴剤のオフロ

塾の生徒たち

ひたすら泳ぐ


です。
お酒や夜更かしは私には向いていない。
こーゆーときは目の前にあることをコツコツと、
自分を褒めてやる。


あーーーブログ書いたらちょっとスッキリ

年上女が好きな男の子たち 

October 24 [Mon], 2005, 1:25
どもども。夜中にこんばんは。

確かにいっちゃんは年上キラーだよね〜。あたし思うんだけど、いっちゃんてさ、外見大人っぽいから年上のヒトから見たら、一緒に歩きたいなって思えるんだと思うのね。で性格はかわいいし、一緒にいて癒される!!大人の男には、癒す力が重要だよ、たぶん。だって社会でつかれてるじゃん?

年下の女の子が好きな男のヒトが多い一方で、20代くらいの男は年上の女好きが最近多い気がする〜あたしが単に年下男と知り合うことが多いからかな

まだ成熟しきってない若者は(とくに高学歴に多い気がする)、世話焼きのアネゴが好きですよ〜〜!!あたし甘えるの下手だし、毒舌だから、年下に好かれること多いのかも

年下のいいところは@振り回せるA自分も若くなれるBお肌きれいかな。こいつ、将来大物になるかもっていう可能性を秘めた若者の発掘もたのしいぞっ(笑)

サワヤカな朝から恋愛哲学 

October 23 [Sun], 2005, 10:05

↑ニャハ例のブタちゃんです♪

昨日夜書いてたんだけど、途中で全部消しちゃって
やる気なくして今に至ります。

余談だけど、CrystalKay×CHEMISTRYの
『Two As One』っていい曲

さてさて、今日は年上の男について。
私自称年上キラーです。∬´ー`∬ウフ♪

っというか、
世の男性の半分以上は年下の女の子が
好きだと思うんです。


だから、言うなら今年上男性市場は
買い時今底値ですよ〜。
ワタクシ寡占状態です
(言葉悪いですねハイ、ゴメンナサイ。)


年上の男性のイイトコロってやっぱり
包容力経済力経験豊富
とかが上がると思うんですけど、
女の方も、ただ若いってだけでなくて
それに見合う何かがないといけないと思います。


私が意識してるのは…(してるのか?!)
・デキル女とドジな女を使い分ける
(4:6くらいかな?w)

・細かいところまで気を配る
(ネイルケアとか持ち物、相手への気配り等なんでも)

・束縛は一切しない
(年に2、3回は無理なわがままをいってもヨシ?!)

・左ハンドルは運転席に行かないよう要注意 笑。

とかかな〜?(笑)うわー嫌な女だw
女ってコワイ、コワイ

さぁ、今から掃除・洗濯♪
ノリノリな曲をBGMに(←誰?!)

昨日と今日 

October 21 [Fri], 2005, 23:58
更新久しぶりのような気が…
感情的になるって、一番良くないよ。
自分をコントロールするのはすごく難しいことなんだろうけどね…

ワタクシ、昨日バイトおわってTさんと会いました。
最近Tさんとの関係に対して自分の中での感情コントロールがあやふやになってた。
昨日も帰り際すごく寂しかった

あ、でも来月の私の誕生日『期待しないで欲しいけど、近くの温泉
でも泊まりで行けたらいいね」って。
言わないで欲しかった。Tさんは有言実行な人で細かい約束も覚えていてくれる。
だから、いつのまにか期待しちゃう自分がいた。
もうこれ以上心的に深い関係になるのを望んでいないけど、
年月が経てばそれは避けられないこと。
それが最近のTさんとの現状。



そして今日。今日はTさんと軽い知り合いでもあるKさんと御殿場のアウトレット
までドライブしてきた。なにやってんだ私、、、
と思いつつあまり罪悪感はなかったり。。
先週仕事が忙しくてなかなかあえなかったKさんから食事に誘われて、
そして今日はドライブ、、。なぜか11月あたまも旅行に誘われていたり。。
ちなみに今日はアウトレットで服や雑貨を見てました。
カワイイブタちゃんの置物ツガイ?で買ってもらった

なんかKさんといる時間が純粋に楽しかった

とまぁこんな昨日今日でした。ってもう日付け変わるけど。。

明日はチャイ語のテストだ!!気合いいれていこっと!!!!
来週からnewバイトも始まるぞ
テキトーに頑張れアタシニャハ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる