美術館鑑賞 

2005年07月21日(木) 18時29分
今日から夏休みだったンですケロ
あたくU六本木まで行ってましたあ
ヒルズの美術館ね(・▽・)スゴくな-い←完全に田舎者('A')
別に絵なンか見てませンが ぶは
帰って地元で遊ぶのが目的です
青葉台で解散Uてグル-プに別れて
サ★ゼリで友人5人とお食事Uて
ぷり撮って 別のグル-プの人とも撮って
ばいばいUたかンぢだねO
これがあらすじ
金がないよ マネェェェ-!!!

さっき浴衣買っちゃったU('A')
ユニクロね 誰かとカブりそお

ぷろふ 

2005年07月15日(金) 14時36分
なンか久しぶりの更新かも.∵・(゚∀゚)・∵.
今日ワ何もなかったしィィ
⊃まンね(((((((((っ・ω・)っ ぶい――→ん
フoロフ作った系だし-('A')

くりっく!

見なくていいよ  ぶは

いろいろしたよo 

2005年07月06日(水) 19時33分
つかれたy回(゚Д゚)
さっきまで遊んでました
今日総下校だったのでね、はい
歩きまくったよおーー
青葉台まで歩いていって
いろいろまわって
ぷりとって
ウェンディーズいってポテトおごってもらって
だいそーいって
文房具、楽器、服
などみて
アイス3本もらって食べて
腹いたくなって
んにゃーーーー(=・ェ・=)
みたいな
買ってもらいすぎ
てゆーか 本当わチョコだったんだけどねん

以上
つかれたワケでしたッッ★

カラオケいきてー 

2005年07月05日(火) 18時01分

ね( ´∀`)

てかaaaaaa
今日席替えあったし
今までまわり女子ばっかで快適に
過ごせてたのに
今わまわり男子ばっかだよ
しょーっく!

はぁそんなことよりも、
浴衣が欲しいです
大人っぽく見えるやつ
いつもと違うわたしをーみたいな笑
特別意味わないけどさ(´ω`)ぶ

てゆうかカラオケ行きたいなー
なんか大勢でーー
ユースタイルのアイス食べたい
いやあ、てゆうかおなかすいた

まちだ 

2005年07月03日(日) 17時28分
きょーわ汚友拉致と町田え
行って来まひた
マルキュwのブルムンでTシャツ買った
2枚で3500円ぐらいとかそーゆーの(*゜v゜*)
うちわついてきたしかわいいよん
拉致も買ったんだケド、セシルも買ってたよ
わたしまだセシル買ったことない

そーいえば今、渋谷のマルキュwわバwゲンらしいね
行きたいなあま 最近結構服買ったヵラいいか


ぷw帳がかわいく凸れないんだケド
どうしたらかわいくなんの
ずっと困ってる...なんかショボくなんのお
こんなぷw帳いらねえよ
誰か全部作って(゚Д゚)

和の心 

2005年06月30日(木) 17時50分
今日日直でした
ぢつわ昨日もでしたけど
なんかめんどくさいね´ω`

わたくし、
体育の選択 柔道でして、
今日3回目の授業だった(゚Д゚)
最悪だったしいーーー
柔道着臭いし暑いし
てかアレできないし
前まわりするやつ..何て云うんだっけ...
何度も先生に教えられたけどやっぱできねえ( ゚Д゚)
そういえば去年もできなかったんだ
明日わ体育ないみたいだけど



学校つまんね(゚Д゚)

福山雅治 

2005年06月26日(日) 22時51分
ちょーーーカッコイイーーー
素敵やん(゚Д゚*)ほんとに
今日『f』とかいうアルバム買った
ぶっくおふでヾ(゚Д゚)ノ
すごいのーーーとにかく
縦横30cm?ぐらいで福山が写ってるやつなんだけど
中に写真が入っててーーーヤバイ
福山濡れてた...惚れちゃうね★酢
最高ぢゃし.∵・(゚∀゚)・∵.
歌も結構良くて
桜坂とか入ってましたよお

でわ(*゜v゜*)

 

2005年06月25日(土) 18時00分
てすと終わったよん.∵・(゚∀゚)・∵.
全然できなかったあーー
まーー・・・どんまい系
まだ返ってきてないんだけどさ

めた糞暇ぢゃあーーーー
誰かわたしの相手して栗o

ぢゃ

溺愛ロジック 

2005年06月21日(火) 18時13分
溺愛ロジック 堂本剛

女らしさのカケラもないのアタイ
そこいらの男達よりも頑丈
涙滲まない
引きずる音嫌い

甘えた仕草台本台本シナリオにはあるけど
そんなしけた演技は出来ないんだわ
息が出来ない
苦くて飲めない

けれどこの恋に射ぬかれてからときたら
か弱いの素敵満載よ
わざと転んでPlease Call Me!!
愛されてる現在現在いま確認してVサイン!!

抱いて
抱いて
抱いて
抱いて
ズキドキさせて
心臓ゆさぶって
口唇ふさいで
体温を頂戴
誰も知らない
誰も知らない
真実のバラ
腰を振るのは
貴方の鼓動の中だけ a ha han

なんだか声が枯れてしまってるわ
愛してるって何度も言わせるから
居心地いいの
牙なきライオン

命尽きるまで情熱のアゲハ蝶が
アタイの為に舞うなんて云うんだもん
約束保証にはツバ吐いて
その言葉だけで闘えるわ社会

最低
最低
最低
最低
魔性の花よ
操作が出来ない
こんなに酔わせて
いくらで売るつもりよ
並べられたい
並べられたい
ショーウィンドーに
店に入る否や貴方が買ってくれるならね

二度と離れないように
鎖を用意して頂戴
お金なら出すからさ
そのまま海に沈んで行くの
そしたらアタイ名付けるは愛の海

ぶって
ぶって
ぶって
ぶって
お悪しちゃったら
お気をつけなさい
女は恐ろしい生き物よ
…なんてね(笑)
死んでみたい
死んでみたい
貴方と1度
抱えた束縛切り裂いて
星の隙間愛し合うの

抱いて
抱いて
抱いて
抱いて
ズキドキさせて
心臓ゆさぶって
口唇ふさいで
体温を頂戴
誰も知らない
誰も知らない
真実のバラ
腰を振るのは
貴方の鼓動の中だけ a ha han


歌詞載せてみたーー
ちょっと際どいかんぢでしょおーー
歌詞がインパクトありまねえ抱いてとか笑
夜っぽいので夜聴かないとアレです (゚Д゚)え
良い曲なんで、興味がある方
聴いてみてください(*゜u゜*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 美術館鑑賞 (2005年07月23日)
アイコン画像しおり様 いえい
»  (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる