久しぶり過ぎるΣ(´Д`lll) 

2008年05月23日(金) 21時06分
先週の水曜日…うーん14日かなぁ?それからダァリンの家にプチ居候してるんで日記書いてなかったです(●´∀`●)

いろいろと自分の中で悩んだり自分に絶望したりとあったんですけど…やっぱりあたしにわ彼しか居なくて、もう今更別れるとか絶対イヤな位依存しちゃってる訳で(*´∀`)
彼とずーっと一緒に居たいから自分の中で消化出来ました♪
すっごく下らない事で悩んだり考え込む悪い癖が自分にわあるから、それで最終的に良くない結果になったりする事が大半なんであんまり考え込まないで開き直りたいなぁと考えています(〓´∀`〓)
あたしわダァリンをちょー愛してて、ダァリンもあたしをちょー愛してるんだ!!…って思うのが一番w
そしたらちょっとしたことで悲しくなったりしないし、気持ち的にも余裕かなぁって(〓´∀`)

だって離れたくないんだもん
ちょー愛してるから別れるとか考えられないしその気も全く無いし(`・ω・´)
と、言う訳なんですw

何だろう… 

2008年05月16日(金) 9時37分
たぶん彼とわメンタルな部分わ歩み寄ったり共有出来たりするんだろうけど…フィジカルな部分わあたしじゃダメなんだと思う

彼との関係わあたしの中で凄くジグソーパズルをしてる感覚に似てて、これだって思ってはめたピースが間違いだったり、じゃあこれならどうだろう?って思ったり、すんなりはまって嬉しかったりそんか感じ
だけど完成間近で最後のピースがどうしても見つからなくて、無くしたのかなって思う
でも無くしたんじゃなくて最初から箱の中に入ってなかったんだって何と無く分かってたくせに今更に気付いたりする訳で
その最後わあたしでも無くて、彼でも無くて、認めたくないけど…他の誰かが持ってるんだと思う

だからあたしわきっとそのパズルを完成させる事わ出来ないんだなぁ
彼があたしの事を愛してくれてるのわ分かってるし、もちろんあたしも愛してるけど…ずっとそれが気になるんだろうなぁ
だから不安になったりするんだ
あたしの精神的な部分にも関わってくる事だけど

(´・ω・) 

2008年05月15日(木) 13時00分
たぶんこれでバイバイなんだなぁ…

どーしよぅ(・ω・;) 

2008年05月14日(水) 3時29分
夕方に寝過ぎて全然眠気がやってこないよ??(;つД`)
いっつもわダァリンがお仕事行った後も昼まで寝ちゃうパターンだからたっぷり過ぎる睡眠時間だったんだけど…今日わまたお昼まで寝てたら面接行きたくないなぁとか甘えが出るので、喝を入れる為にも眠気我慢して面接行きました(*´∀`)
何か面接時間も内容もあっさり過ぎて全く受かる気がしません(笑
やっぱりスナック探した方が早いのかなぁ(;つД`)
仕事探すのが鬱になってくるよ…でも頑張ろうっとw
ダァリンと結婚する為にも多少貯金しときたいし、いろいろお金かかるしね(*´∀`)
出来れば半同棲状態なんで光熱費とかだけでも出せる様に早く仕事したいよー(´・ω・)
15日面接合否の電話来なかったらスナックに面接行こう♪

(●´∀`●) 

2008年05月13日(火) 12時55分
ここ3日間でいろいろありました(*´∀`)
一緒に中央図書館まで行ったり別れそうになったり(・ω・;)

でもどーしても別れたくなくて愛してるから最後まで絶対諦めたくなくて、結局またラブラブに戻りました(●´∀`●)
そしたら今日彼が今年中に一緒に住んで結婚しようか?って言ってくれました(*´∀`)
すごく嬉しくて泣きそうになっちゃいました…
今日わあたしにとって大事な日ですね(●´∀`)

(´・ω・)=3ハァ 

2008年05月10日(土) 13時19分
昨日わ夜の11時位に由香から今日暇なら遊ぼうと誘われて由香宅にお邪魔しました(´・ω・)

自分の部屋で過ごしてると凄く時間が経つのが遅くて何だか滅入ります(;´Д`)
だから由香に会いに行って正解でしたねぇw
いろいろ話したりとかしていつの間にか4時とか!?ビックリです(οдО;)
そろそろ眠くなってきたのでネムネム…さっき起きて帰ってきましたぁw

自分が不安に思ってる事とかもっと相手にぶつけなきゃダメで、えっと…知らない間にため込んじゃうよって(・ω・;)
そんな自覚わ無いんだけれど、やっぱり全然自分に自信を持てない事があたしのダメな所な訳で…肝心な時に弱気になっちゃって消極的でタイミング逃しちゃうと自分の中で消化するしか無くて悪循環なんだ(´・ω・)
分かってるけど、積極的な人って少なからず自分の何かに自信があるからだと思うんですよ
それが容姿だったり内面だったり特技だったり、それわ人それぞれなんだけど…
あたしにわ自分でここだけわ自信持って良いよって言えるところが無くて、他の人に自分のそーゆうとこ良いと思うよって言われても嬉しいとわ思うけど納得わ出来なくて(;´Д`)
良いとことダメなとこ挙げたら確実にダメなとこしか見つからない…だからこれからわそんな自分を少しずつでも変えて行きたいなぁって
ダメだから諦めるんじゃなくて、ダメなとこと向き合って改善していかなきゃ(`・ω・)
甘えてばかりじゃ本当にダメだと思うし自分の事もっと嫌いになっちゃうもん!!

自分を磨くためにと女を上げるために精進しようと思います(●´∀`●)

何か風邪ひいたっぽいなぁ…のど痛いし寒いし頭ボーッとするし…確実に風邪だよね!?Σ(´Д`lll)
DSなんてやってる場合じゃないや!!寝ないとー(;´Д`)笑

(´・ω・`) 

2008年05月09日(金) 22時17分
今日わ会う約束してたんですが…ダァリンの用事で会えなくなってしまいました(´・ω・)
チーンです…でも仕方ないのでまた別の日に会おーって事になりましたw
でもやっぱり寂しい事に変わりわありません(;つД`)

毎日でも会いたいなんて思ってしまう自分わ極度の寂しがり屋な上にダァリン依存症なんじゃないかと(・ω・;)
充分今まででも自覚わあったけど更に今日思ったりしました…このままじゃやっぱりダメだなぁ(´Д`lll)

でもやっぱり会えないと寂しくてダメなんですけど…って感じで考えがループしてしまう訳でw

本当ダメだなぁあたし(´・ω・)

(・ω・;) 

2008年05月09日(金) 6時10分
採用出来ないなら出来ないってはっきりしてくれれば良いのに…回りくどいよママ(;´Д`)笑

取り敢えず違うお店を探してみよーw
前向き前向き(`・ω・)b

GWの最終日にダァリンと平岡梅園公園とモエレ沼公園に行って来ました(●´∀`●)
梅園凄いキレイだったよぉw
来年わお弁当とかシート持ってゆっくりお花見したいなぁ…

モエレ沼わ風が強過ぎたw
だけど初めてピラミッドの中に入れて感動(*´∀`)
こんな風になってるんだぁとか感心しちゃいましたw

その後にDVD借りて映画見て(ダァリンわほとんど寝てましたがw)就寝(●´∀`●)
今回見た映画わ食人鬼カンニバルってゆう聞いたこと無いある意味冒険的な1作と(笑)ドリームキャッチャー?スティーブンキング原作の…それを見ましたw
食人鬼わ本当にビックリする位クォリティの低い作品で、家庭用ビデオで撮影したかの様な映像に下手な演技と中途半端な脚本のまさに駄作でした(;´Д`)笑
惨殺シーンわリアルとわ言えませんがグロい感じでキツかったです…笑
ドリームキャッチャーわ途中にうぇっ!?な展開でしたが…食人鬼見た後だったせいもあるのかもですがかなり面白く感じましたw


眠いので寝ようと思います(´・ω・)

(;´Д`) 

2008年05月05日(月) 22時57分
雨降ってるからタバコ買いに行きたくないなぁ(●ノ∀`●)

でも行ってこよーw

Ψ(`∀´)Ψ 

2008年05月05日(月) 14時21分
明日わ彼とデェトです♪
やったー(●´∀`●)
こんなに早く会えるとわ思いませんでしたよーぅw
嬉しい嬉しいすっごぉく嬉しい(*´∀`)
一気にヤル気が出てきました♪
やっぱり彼わ凄いですねぇ…ヤル気の無いあたしの原動力です(`・ω・)b

早く会いたいなぁ会いたいなぁ(*ノ∀`)ノ
会ってたくさんぎゅうぎゅうしてもらうんだもん♪
あたしもたくさんぎゅうぎゅうするんだもん(●´3`●)〜♪

仕事も早く慣れてバリバリ働かないとw
単純だけど全然頑張れる♪
もう大好きだし愛してますからねぇ(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽パンクロックが好きです…あんまり詳しくわ無いですけど(*´∀`)
    ・読書-トリイ・ヘイデンが好きです(●´∀`)でもスタンドバイミーわ不屈の名作ですw
    ・映画-映画好きですwヒューマンドラマだったり青春ドラマな映画が割りと好きでよく見ながら泣いてます(´・ω・)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる