ミニ-ちゃん( ^=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?= ω・^) 

2006年01月13日(金) 10時45分
久しぶりに携帯から更新します☆ 夜中に書き始めたのに、気付いたらもぉ朝!! 今、元気に健康診断を受けて、これから小樽に向かいます☆☆ 何てったって、明日はゴ◯エ杯〜♪ 昨日は◯丸の研修2日目で、カード、店内案内、その他色んなコトを6時間もかけて学びました…(;*ロ*) 長いっちゅーの(;¬_¬)! でもね、一緒に入るカワイイ大学生のコとだったから、へっちゃらだったの☆☆ ◯丸の従食で熱く語り合い(^・ω・^)、めっちゃ楽しかったぁ☆☆ そのコは麻衣の1コ上なんだけど、ちっちゃくてオシャレさんで、しかもカワイイ…(*´p`*) やっぱり新人同士は仲良くなるから、これからがもっと楽しみにゃ♪ でも、百貨店ってのはヤハリ厳しいといぅ現実を知りましたぁ(◎д◎) 昨日の夜、mixiの登録が完了!! これ、ほんとにネットワークって感じだね(∪o∪)
検索が楽しいの♪♪ ぁ、そぃえば。最近嬉しいお知らせが届きました!! ななんと、「ネスカフェ甘いひととき」‥みたぃな名前(あってるかな笑?)のプレゼントに当選しちゃったの(≧▽≦)☆☆ 1万人に一人だょっ! 年に4回、素敵なケーキがうちに届くんだょっ!! きゃぁヽ(´ー`)ノ 神様が、麻衣を励ますためにくれたプレゼントだっと、思わず涙‥(・・、)ヾ(^^ )うるるとさらら。。 勝手に一人でうるるしてたけど、ドバって水をかぶって今はさらさらしてる(^_^; そんな感じがする☆ 手放したくなぃ、ずっとそばにいたぃ、自分のモノにしたぃ、そんな風に想われるくらぃ魅力的な人になりたぃです。 >北広っちのみんな コメントありがちゅ☆☆ あおちゃん、☆クンの愛人1号の座は、ずっと譲りませんっ(o^_^o)笑 ふふ。うちらの妄想病
は永遠だねっ(o^-’)b でんちゃ、もっつは天才だから、おバカなうちらなんて相手にしてくれなぃょぅ〜。。いひひ。 おたまるさん、彼より先にまいとデートして下さい。 それが、今の一番の願いです☆☆笑

思い出のTシャツ(^−^)☆笑 

2006年01月05日(木) 19時03分
ちょっと遅くなりましたが・・・、あけましておめでとワン
今年は、夢に一歩でも近づくための努力の年にしたいと思います

 ←これは、お正月にお母さんと作ったおせちクンです かなり愛情こめて、じっくり作りました(^^) このお盆、なかなかイイ仕事してるしょ??笑
 最近は、あまり食卓に並ばないと言われがちなおせちクンですが、日本の伝統を学ぶ上では、すごく大事な料理だなぁと思いました

 年が明けて、昨日は久しぶりに高校の仲良し組で集まりました やっぱり、高校という青春時代(笑)を共にしたみんなとは、つながりが深いなぁ・・・って実感して、嬉しくなりました まとめ役なのに面白すぎる青ちゃん、いつまでもピュアないく、妹になってほしいでん(色んな意味で ニヤ)、りらっくまるゆんちゃん、赤西もすみ、ここいちゆかたん、みんな麻衣のパワーの源です!!   そして、突然の4人組の登場 コレにはびっくりだったけど、相変わらずもっつははじけてたね もすみ。。。ま○Tは、もうTではなく、おしゃれだよ・・・(><)笑  クンは、つるつる滑っての帰宅で大爆笑でした

 ふーむ 私は本当に寂しがり、というかかまってほしい屋なので、最近はどうしようも出来ない気持ちを抑えきれずにいます(><) 細かいコトに、一喜一憂しすぎかもな。。もっとどっしり構えたいけど、でもやっぱりぐらぐらしちゃうよ・・
そんな、ぐらりらっくまな私を見て、お姉ちゃんはきもがってました笑  

 >悠子たんへ
 もう旅立ってしまったかな?コメントありがとうますます、一段と大人っぽくなった悠子に、2回も会えて嬉しかったよ かんちゃん、ずっと会ってないけど元気かな??
 いつでもこのブログに遊びにきてねーーーー愛しのゆうこ(

大切な人たち☆☆ 

2005年12月31日(土) 10時56分
いょいょ、今年もあと一日となりました。。みなさんは、どんな年末を過ごすのかにゃ(o^-’)? ずーっと行きたかった初詣、今年もやっぱり行けなさそぉー(ΘoΘ;) ちょっとした夢なのになぁ〜。。 そぅ、昨日はおうちでパスタパーティをしました(o^_^o)☆☆ クーリングイネっていう特別なパスタを使ったんだけど、これはかなり簡単でオススメな味です(∪o∪)!! やっぱり、作るのって楽しぃしょぉ(^・ω・^)☆☆ふふふ 最近、カフェとかで使ってそぅなお皿が欲しくて、買っちゃった第一弾がコレ(≧▽≦) これからもっと増やすぞぉヽ(´ー`)ノ ってか、昨日久しぶりに前のバイトの先輩からメールが来ました☆ 今は、東京で消防士さんをしてぃる先輩。 私がバイトを辞めたコトを知って、心配して連絡してくれました。 でも、私の全てを察してくれて、それでも俺はずっと応援
してるからって言ってくれました。 バイトをやめるってすごく言いづらくて、どぅしても先輩には言えなかった。メールくれても、敢えてその話には触れないょうにしてたし(>_<。)。 色々あったバイトだけど、でも、いい思い出も大切な関係も、たくさん築けたなぁって思います☆ 今日はこれから、年越し準備(*^∀^*)ルンルン 今年のしめは、やっぱり大画面で紅白‥じゃなくて、ジャニーズのお祭りみたぃのを見ます(o^_^o) 岡田くん‥(´◇`)ラブ でゎでゎ、みなさんよいお年を☆☆ これからも、ずっとずっとずっと、支えあって励ましあって幸せでいましょぉo(゜−゜)=○

ほんでもってそんで〜(^^) 

2005年12月25日(日) 22時22分
          Merry Christmasだっちゃ(^^)

 ヨドへのお誘いをしてくれたゆきさん。。。会いにいけなくてゴメンにゃぁぁ   何だか、憎悪の念におびえちゃってた・・笑  

 最近弱気な私ですが、今は元気にブログを更新しています  昨日はバイト終わりに待ち合わせして、Nutsでセレブリティーディナーを食べました    アボガドは、バターの食感なのかな・・・(><)笑  
どのメニューも美味しくて、すごく満足でした謎に変な名前で予約されてたけど、最後にサービスで写真撮ってくれたり、久しぶりに酔いが回ったりと、色んなコトが記念になりました笑 

そして今日は、yellowのベーコン&オニオンリングスープカレーから一日が始まりました
ほんっとに美味しかったよ、やこちゃん。。。  おしゃれなカフェ風の店内には、やっぱりカップルが多くて驚いたっちゃ   また行きたーーーいって思えるお店でした

 プレゼントももちろんとっても嬉しかったんだけど、この2日間で、それ以上に大切なものを与えてもらったなぁと思いました

 私には、帰る場所、心落ち着ける場所があるって思ってた。でも最近、いざという時自分の居場所って本当にあるのかなぁって、ただ漠然と不安になります(><)  私は、本当に心を許してる人に依存してしまいがちだから、その人がいなくなって私を受け入れてくれる場所がなくなるコトがすごく怖いなって。でもその時、ありったけのパワーでそれを取り戻そうと頑張れた自分を見て、少し安心した感はあるんだけど。。。

向こう見ずで、いつしか動けなくなってしまわないように、今からしっかりと自分の足で踏ん張っていこうと思います(・・)ノ

  って、気づけばもぉ冬休み  この冬の目標は、映画を見るコトin家   最近話題の映画ももちろん見たいんだけど、歴史的名作とか、自分が人に薦められる映画に出会いたいと思っています      
    クリスマスナイトは、まだまだこれから続きます  1人だけど・・・笑  

        でわでわ(−−)ノ

CANDY 

2005年12月21日(水) 20時32分
 今日の晩ごはんは、うちごはん!しかも1人で、焼きそばと餃子・・・(><)笑  うちは中華屋さんじゃないのに〜 だれか、今度一緒にそとごはんしよぉね!!

 17日。千歳に帰った私の目の前に現われたモノ・・・・。それは、おっきくてめちゃ薄い、素敵なテレビ(^^)  実は前に持ってたテレビクンの寿命が来てしまい、これを機に最新の液晶を購入したとのコト    写ってる人の顔の隅々までよく見えるし、しかも音がすごい!! これでフィギュアスケート見れたから、満足だっちゃコケ   

 18日。今までためてたレポート2つを仕上げる 温泉と船井電機について、ちょっと詳しくなる 夜は、明日に向けての下ごしらえに励む 

 19日。朝からの長旅も乗り越え、楽しい時間を過ごす ドキドキ、でもワクワク

 20日。今日は、中学からずっと仲のいい友達との久しぶりの再会!!しかもそのうちの1人は、1年半くらいアメリカに留学してたので、ほんとに感動の再会を果たしました  今自分が取り組んでるコト、そしてこれからやるべきコトに対する意志がさらに明確になってて、アメリカ行きを決めた彼女の決断は間違いじゃなかったんだなぁって思いました  でも、相変わらずしゃべるとおもしろい子で、高校時代の思い出の帰り道を思い出しました・・  行き着けの友達いはく、「焼き鳥イケメンパブ」らしいそのお店(笑)  ドキドキしながら入ってみると、、、ななんと、、、、、、、、、


って、ただの居酒屋じゃんっっっ(><)ノ   確かにイケメンちっくな店員さんは多かったけど、パブではないゎ〜〜ホッ                      

次にT8のみんなに会うのは、成人式だね ほんとに、大人になったんだなぁ・・・・・☆ 


明日は、一足お先にクリスマスらしさを味わってきます  


  フォンダンショコラ  だフォー(^。<)

 

かつぉぶしは必須ですょ(o^_^o) 

2005年12月17日(土) 19時18分
昨日は、いつものメンバーでおこパともんじゃパを開催しましたっ(≧▽≦)☆ 今回はね、4人分のお誕生日をお祝いするための、極秘のサプライズパーチィだったんだょ〜! ぁんま驚いてもらえなかったかもだけど‥笑 私は、人をびっくりさせるの好きだから、ケーキとクラッカーを買ってる時からワクワクドキドキっ(o^_^o)☆☆ 誕生日を迎えた嬉しさを、みんなで共有出来るのってすごく嬉しいなぁって思いました。ふふ♪ 昨日はお泊りすることなく、札幌組4人で帰ってきました〜(∪o∪)☆ 終電で立ちっぱ‥ 、辛かったぁ-(;*ロ*)笑 でも、ゃっぱ楽しかった☆☆ そぅ、私は今から千◯に帰ります‥笑 ほんとはもすこし早くに帰る予定だったんだけど、でも会いたい気持ちに勝るものはなくて、何も迷うコトなく即決(^・ω・^)笑 バイトまでの短い間だったけど、お互いがその時間を大切
に過ごせたなら、長さは関係ないなぁと思ぃました(o^-’) 今日は、「リラックマ」を連発し過ぎたコトに反省です‥(゜□゜)。。 でも、リラックマが好きだから仕方ないコト。。(^ー^) たれぱんだのよぅに飽きるコトはありません!! 今日NANAの14巻買って読んだけど、なかなか切ないシーンが多くて切なかったなぁ〜。。 まぃの今一番の恐怖は、幸子ならぬ愛子です(^_^; プン 今、電車が北広に着きました。思い出の北広。もしもタイムスリップ出来たら、やり直したいコトも、もぅ一度味わいたぃコトも、たくさんある(*^∀^*) 高校時代の私は、自分らしさを見つけられなぃまま過ごしてた感があります。だから、私にとって今の大学生活はすごく充実してて、ずっとこのままでいたぃ病だなぁ…(+_+) 社会に出てバリバリ働きたい気持ちもあるけど、今の環境が居心地よすぎるから、もぅ少し安らいでいたぃ感じ(^・・^)
まぃ、みんなのこと、ほんとに大好きだなぁ〜(>_<。)〜☆〜☆

ぶるる(**) 

2005年12月16日(金) 0時18分
昨日今日と、ほんとに寒いよー(><) 寒さに弱くなった私は、朝のタクシー待ちでぶるぶる震えがとまりません笑   謎に、朝のあの瞬間が一番寒い!!

ぁ、昨日は、イトヨーのケース分析とTOEFLを頑張りました
  TOEFL、不安だっちゃ・・・ もぉ少しで留学希望の締め切りだから、今の自分のベストスコアを提出したいんだけど、、(><) 
  
 昨日は、その後一緒にSAYURIを見る計画だったのに・・・、2人ともテスト終わる時間を勘違いしてて笑、 見れなかった   でもね、初めて「串屋」ってとこに行ってきたよ!!お肉とか野菜だけじゃなくて、たい焼きも油で揚げれるの 色々初めてのものが多くて、それを一緒に体験できたコトが嬉しかった、そんな日でした(^^)                                                          
   でもね、、、、杏仁豆腐だけは揚げないで(@@)!笑

 今までの私は、相手に合わせて無理に自分を繕ってた恋をしがちだったなぁ・・・・って思う(><) 何でだか分からないけど。  自分にうそをついていたのかもしれないし、そうしなきゃって言い聞かせてたのかもしれないにゃ

 でも、今はそぉじゃなくて、本当に素直な気持ちをそのまま表せてる自分がいて、何かすごいなぁって思います

 そんなこんなで、、ってどんなこんなか分からんけど、今日は久しぶりのパン作りではりきりマン!!イングリッシュマフィン(朝マックのパンみたいの)を作ったんだけど、ぷっくり膨らんでかわいく焼けた〜   

 そうそう、なぜか今日ね、お姉ちゃんと私は双子だと思われました笑      
違う場所で2回くらい言われて、2人で鏡をのぞいてみたら、、確かに今日はやたらと似てました!!


            うむ。最近は、お母さんもさらに似てきた気がする笑   

 おーい、お父ーーーさぁん〔〜〜〕ノ 
 





バーバパバトン☆! 

2005年12月11日(日) 14時26分
めちゃめちゃ久しぶりに更新します最近の更新率の悪さは、、まぁ、分かってください(^^)ワラ  みんなに色んな心配をかけてしまった私ですが、今は、本当に嬉しくてニコニコなリラックマイです  やこちゃん、おたまるこちゃん、私の支えになってくれてありがとう 今度、菓子折りを献上します☆                     次は、タコパだっちゃ!!

んと、だいぶ前にちゃやからバトンが回ってきてたので、今からカキカキしたいと思います(><)

■あなたは賑やかな人とおとなしい人どっち?

 おとなしく見られるけど、、心許しちゃう人にはいっぱいしゃべる

■あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください

 ・ふにゃふにゃ
 ・一直線!!
 ・心配性
 ・変なとこでネガティブ
 ・寂しがり屋
 
■好きな友達のタイプは?
 
 一緒にいて、安らぎを感じる子。あとは、、自分の考えを持ってて、私に色んな影響を与えてくれる子が好きだにゃ☆☆

■嫌いな友達のタイプは?

 相手のコトを思いやれない子。

■立ち直りは早いほうですか?
 
 立ち直ったつもりでも、また後で思い返して泥沼な感じキャー

■恋人にしたいタイプは?

 私のコトを、おっきな心で受け止めてくれる人。ずっと一緒にいたいと思える人。
 V6の岡田クン(><)笑 とろける人。

■恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

 選べない(><)  どっちも、自分にとって大切な人だから・・

■バトンを回す5人を選んでください。
  
  ちゃややが色んなチアーズにまわしてくれたので・・・満足だっちゃ

来週は、現社のテストもTOEFLもあるからちょっと大変になりそぉだけど、、花の金曜日をむかえるために頑張る あのメンバーでまたまた集まれるの、嬉しいな・・・ 私にとって、かなり居心地のイイ場所なんだもー   

 

    

冬将軍☆ 

2005年12月03日(土) 16時15分
久しぶりの更新です(o^_^o) もぅ、気付いたら12月‥☆☆ 本当に、時がたつのって早いなぁ(゜o゜;) 去年のクリスマス、謎にブルーサンタになってました笑 でもイイ思い出だっちゃ(´ー`) そぅそぅ、今はカフェオレパン&ドックロールの発酵中…☆ ぅちの中と教室だと温度とか湿度が微妙に違うから、うまくいくか心配だなぁ〜(゜□゜)。。 ってかね、先日我が家に、愛しのリラックマがいっぱぃ来ました(^・ω・^)♪ ‥カワイイしょぉ〜(≧▽≦)ヒヒ すごく嬉しいんだけど、でもちょっと切ないリラックマです。 どぅしてこんなにも、神様はいじわるなんだぁ〜って思う。 これが運命なのだとしたら、私次第で、何とでも変えるコトが出来たのかなぁ。それとも、これが定めってやっなのかな‥。。 何だか、人生っておもしろぃ∠( °- °)☆☆ ぁ、この前のキムチ鍋パ楽しかった
ね〜☆特に 、、社長(o^-’)b やっぱり彼はスゴイゃ! おもしろさ?1だっちゃ♪♪ 次はレジャ◯ポでさらに親睦深めましょぉ〜〜ヽ(´ー`)ノ 今うちにホットプレートあるからね、タコ焼きも出来ちゃうょ。 ‥やるしかなぃ(ΦДΦ)!!☆ まだまだ冬はこれからだからさ、みんな遊んでねっ♪♪ まぁ、謎に2つくらぃレポートをかかえてるけど(* ̄ε ̄*)ぶーぶー。

リラックマイ(。・−・。) 

2005年11月24日(木) 22時29分
最近、リラックマが恋しくてしかたありません・・・笑 あの、ふにゃっとした感じ、、大好き 今日ユーフォーキャッチャーでチャレンジしたけど取れなくて、悲しみの涙を流しました〜(><)        そう、今日初めて訪れたアリ○に、リラックマのおっきいぬいぐるみがあってん。あれ、自分のへのクリスマスプレゼントとして買おうと意気込みました笑  ただ意気込んだだけで、今日はまだ実行してません。。でも、、、、本気でかわいかったとです(;;) あれはヤバイ(><)


→ 今日は、ココナッツカレーとエビ&長いものスティック、クリームブリュレを作りました んんんまっ 
思ってたよりもカレーが甘くなくて、ターメリックライスも美味で、満足でした!!やこちゃんにはちょっと食べてもらったんだけど、、どぉだったかな

やっぱ、お料理は楽しいとです あとは、ちゃんと実践で生かせるように特訓ですな  

今日、ホルちゃんの宿題をやろうとしてちょっと戸惑いました・・・(〜〜)。自分が一番夢中になっているコト・・って、一体何なんだろうって思って考えちゃって、でも、1つに絞れるほど夢中になっていることってないかもって思って、書くのを中断  自分の周りには魅力的なものがたくさんあって、どれも自分に何かしらの影響を与えてくれていて。だからこそ迷ってしまう       先生!!今のとこ、私を夢中にさせているのはリラックマなんですけど。。。(→本気ワラ) ぬいぐるみでもOKですかにゃ??


るんるん、明日本当は全休だけど、私は学校行きます 家だとリラックマイになりかねないので、ちゃんと学校で勉強しようと思います(><)ノ

学校にいるみなさん、私をかまってね☆ワラ
♪プロフィール♪ 北海道の大学に通う2年生です☆ 趣味は、旅行、ショッピング、そして、たまぁに哲学にふけるコト(。・_・。)ノ☆ 将来は、世界中で活躍するキラキラ素敵な女性になりたいなぁ「(^・D・^)」
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる