稲葉友くん*MARS初日舞台挨拶へ行ってきました*

July 03 [Sun], 2016, 2:06
気がつけば1月から更新してなかった…
更新は怠っていましたが、その間もずーっとずーっと友くんを追いかけていましたアタクシ

2016年1月〜8月まで友くんに会えましたよ(会える予定ですよ)キロク。
1月▶LPG
2月▶Vシネマ「仮面ライダーチェイサー」完成披露上映会
3月▶TGC
4月▶友くんSubciety 1日店長
5月▶TGC Campus
6月▶MARS ただ、君を愛してる 初日舞台挨拶
7月、8月▶トレーディングカードイベント

おかげさまで2015年8月から最低でも1回は生友くんに会ってるよ連続キロク更新中
トレカイベントで8月までは会えること決まってるから、1年間で最低でも12回は友くんに会えてたキロク
こりゃもう、育児も家事も仕事もがんばれるはずですわ


さてさて6/18(土)に公開されました、MARS(マース)ただ、君を愛してる。
初日舞台挨拶の川崎上映後舞台挨拶へ行ってきましたん
あ、一人で

座席は舞台に向かって右側の前から3列目くらい、通路から2個目。
「おっとーこの通路はもしやのもしや??」と淡い期待。
ここ通って壇上にあがるんじゃないかな?かなかな??




予想的中ーーーー
すぐそばをキャストの皆さんが降りて行くぅぅぅぅぅぅーーー

私が座ってる席の周りは藤ヶ谷さん、窪田さんの歓声だったけど、私はもちろん友くん目がけてロックオンです


いよいよ友くんが降りてくるっっっ!!
「友くん!!友くん!!」呼ぶと、
「あっ!」って気づいてくれて手振ってくれた

前髪オンザのおばちゃんから必死の形相で名前呼ばれたから、気づかざるをえなかったのかもしれないけど、友くん幸せをありがとうございました



壇上に上がっても、友くんは私が座ってる側(下手)でした。
そして、お客さんから質問コーナーでは、友くんがマイクを持って会場を走る走る
その時も横の通路を友くんが通ってくれました

質問に当てられた人はもれなく友くんからの投げキッスがもらえたんだけど、質問者は友くんファンじゃなかったみたい
くっそーあたしが代わりに受け止めたのによぉぉぉー


舞台挨拶が終わったら、友くん繋がりで知り合ったお友達に劇場内で会えておしゃべりできた
やっぱり安心した

友くん繋がりで知り合ったお友達のことを「友だち会のみんな」と呼んでます
みんな年齢もはたまた性別も違ったりするけど、友くんのイベントがなくても会ったりご飯したりして仲良くしてもらってます
私が一番年長者ですがね


7月8月はトレカイベントで北海道や大阪の友だち会のみんなと会えるから楽しみーーーっ

友くん、ありがとうございました

稲葉友くん*ファン限定オフ会開催します!(事務所非公式企画)

January 18 [Mon], 2016, 9:32
今日は東京にも雪が降っています…。
ほんの数センチ降雪があるだけで、東京の交通網は大混乱。
ホームへの入場規制がかかっている駅もあるようで、出社するだけで一苦労ですね。

我が家は幼稚園をお休みしたので私も仕事をお休み。
娘は元気一杯で学校へ行きました。
雪でもへっちゃら。若さですね。

そんなこんなで息子とまったーりな朝をすごしています。

-------------------------------------

さてさて。
今月30日は稲葉友くんも出演されるイベント「LPG」が開催されますね♡

友くんファンの皆さんが集まる良い機会。
ってことで、「LPG青鬼ver」開催前ランチオフ会を企画しましたっっ!

詳細は下記の通りです。
↓↓↓
1/30(土)17:30〜(開場は17:00)に開催される、LPG青鬼。
イベント前に出演される稲葉友くんファン限定のランチオフ会を開催いたします。
イベント主催者(マイコ*羊毛フェルトと稲葉友)と関わりのある方も、初めましての方も、この機会にぜひご挨拶させていただければ幸いです。
普段Twitterを利用されている稲葉友くんファンの方々、ご参加お待ちしております。
回答締切は1/27(水)です。

*ランチのお店は人数確定後に予約します。
*開催時間はランチのお店を予約する際に決定しますが、12〜13時頃開始を予定しています。
*自己紹介して、ランチして、おしゃべりして、稲葉友くんについて語り合うオフ会です。
*稲葉友くんの所属事務所「レプロエンタテインメント」さんとは関係のないイベントです。

<参加条件>
*戸籍上女性の方
*Twitterを普段利用されている方
*一般常識、モラルのある方


参加ご希望の方は
以下のURLにアクセスいただき、Twitterへログイン、「参加する」ボタンをクリックしてくださいますようお願いいたします。
http://twipla.jp/events/183476

現在5名の方が参加予定です!!
初めましての方も大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いいたします

稲葉友くん*お誕生日おめでとうございます♡

January 12 [Tue], 2016, 22:18

稲葉友くん*話は変わるけどバースデー企画*実施しました

December 27 [Sun], 2015, 10:40
こんにちはー。
クリスマスも終わって、年末感満載な今日この頃です。

さてさて。
先日開催された、稲葉友くん初の単独ファンイベント「話は変わるけど」。
昼・夜両部行ってきましたー!!

友くんが何を話してくれたか?はご本人の希望でほんのり拡散厳禁ということなので、詳細は記載しませんが、コーナーは3つ。

*出演作品振り返り
*質問コーナー
*友くん生歌

でした。


私的には、んもーーーーーーーーー大大大大大大満足です♡♡♡


壇上に友くんお一人ってところが貴重で嬉しくて。
ずーっと話してくれてるから、ずーっとニヤついてました。


友くんの生歌なんて、個人的には念願叶いました♡
選曲もさすがだし、歌声にずっと鳥肌だし、嬉しすぎてうるっときました。


そして最後はハイタッチ♡
300人×2回ハイタッチって想像しただけですごい疲れると思うのに、それなのに一人一人想いを伝えられる時間もくださって、なんて優しいんでしょうかーーーーーーーーー(号泣)

私もバッチリ2回伝えてきました。
毎回何言おうか考えてテンパってしまうのですが、今回はちゃんと冷静になって「ありがとう」と「どんだけ好きか」を伝えてきました♡

何度か友くんとお話しする機会が今まであったけど、毎回ちゃんと目線を合わせて「うんうん」って聞いてくれて「ありがとうございます」「これからも応援してね」と言ってくれるところに誠実さを感じています。

今回は「来年もよろしくお願いします」と言ってもらえたことが嬉しすぎた。


こんなスペシャルなイベントを開催してくれた、友くんはじめ、スタッフの皆様に大感謝です。
(勝手ながらレプロさんのゆるっとふんわりした雰囲気が大好きな私です。タレントさんとの信頼関係が伝わってきます。)

Happyたくさんいただいて師走のバタバタも駆け抜けられそうです。


--------------------------------

そしてですね。
前回の記事で実行すると言っていた「話は変わるけどBD企画」!!

ドキドキしながら来場いただいた皆様にお願いしてきました。


お一人お一人にちゃんと趣旨やご留意事項を説明しながらだったため、全ての方への声かけはやはり難しかったです。
さすがにホール内での声かけはマズいかと思い、ホール外でひっそりとお声がけしていました。

(私一人でやっていたもので至らない点や失礼があったかもしれません…。申し訳ありません。)


ご賛同下さった方は40名ほどにも!!
参加してくださった方々と友くんトークで盛り上がり、Twitterをフォローし合ったりと楽しい時間を過ごすことができました♡
ホント、出会いに感謝です♡


この場を借りて、企画にご賛同下さった皆様、本当にありがとうございました!!


先日メッセージカードを貼り付けるアルバムを購入し、これから表紙の作成に取り掛かります。
また進捗状況はこちらのブログやTwitter(@maiponp)、instagram(@maiko_woolfelt_mine)でUPしていきたいと思います。


今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

稲葉友くん*話は変わるけどバースデー企画*

December 20 [Sun], 2015, 0:24
今日12/20(日)いよいよ稲葉友くん初の単独ファンイベント「話は変わるけど」が渋谷ヒカリエで開催されます!!

私ももちろん参加させていただきます



せっかく全国の稲葉友くんファンの皆様が集まるファンイベント…。
何か友くんのためにできないか?と思って考えました。
こんなにも毎日を楽しくしてくれてる友くんに少しでもお返しできることがあれば…。


って、来月1/12は友くんの誕生日じゃんっっっ!!


そこでです!!



イベントにお越しになった皆様に友くんへの誕生日おめでとうメッセージを書いていただきたいと企画しました。

題して「稲葉友くん*話は変わるけどバースデー企画」!!

以下、企画内容と、ご留意事項です↓↓↓

---------------------------

事前に下記ご留意事項をご確認の上ご参加ください。
ご了承いただけない場合はトラブルを避けるためにも、本企画へのご参加はご遠慮ください。
ご不明な点がございましたらその場で必ず企画主催者へ確認ください。

<企画内容>
*ファンイベントにお越しのみなさんに友くんへBirthdayメッセージを記入いただきます。
*記入いただいたメッセージは企画主催者がアルバムにまとめ、友くん(事務所)へ送付します。
*本企画にかかる経費は企画主催者が負担します。
*本企画は主催者マイコが単独で企画したものであり、所属事務所レプロエンタテインメント様とは関係のない企画です。よって、お問い合わせは企画主催者マイコまでお願いします。
*本企画の進捗状況は当ブログ等から発信いたします。

企画主催者Twitter:@maiponp
本企画ハッシュタグ(Twitter,instagram)#話は変わるけどBD企画

<ご留意事項>
*メッセージカードへは、第三者が個人を特定できるような住所や電話番号の記載はお控えください。
記載されてトラブルが発生した場合でも、企画主催者は責任を負いません。
SNSのアカウント等については、ご自身の判断で記載ください。
*メッセージカードに記載いただいた内容をSNS等に転載することはありません。
*稲葉友くんへメッセージカードアルバムを送付するまでは企画主催者が管理いたしますが、企画主催者以外が閲覧することはありません。
*本企画は主催者マイコが単独で企画したものであり、所属事務所レプロエンタテインメント様とは関係のない企画です。よって、お問い合わせは企画主催者マイコまでお願いします。
*本企画へ参加いただいた方は上記ご留意事項をご了承いただいたと捉えさせていただきます。

---------------------------

今日、会場付近で友くんファンの方と思われる方にお声がけをさせていただきたいと思います。

もし、参加したい!!という方がいらっしゃいましたら、Twitterでご連絡いただければと思います。
10時頃より、会場付近にいる予定です。

なお、上記にもしつこく記載しましたが、所属事務所様とは無関係の企画です。
所属事務所様へのお問い合わせ・ご連絡はご迷惑となりますのでご遠慮ください。

当日は上記ご留意事項を記載したカードをお渡しして、きちんと内容について確認いただきます。
しかしながら、個人で企画しておりますため、至らない点もあるかと思います。

皆様に気持ち良く参加いただけるよう努めますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様のおめでとうを、友くんに届けましょうーーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ*羊毛フェルトと稲葉友*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京23区在住。年少の男の子と小3の女の子がいるアラサーママ。平日丸の内OL、休日ハンドメイド作家。旦那さんは多忙なサラリーマン。羊毛フェルト作家 福田りお公認インストラクター。
--------
仮面ライダードライブに「仮面ライダーマッハ/詩島剛 役」で出演されていたことがきっかけで、俳優の*稲葉友*くんの大ファンになりました。
友くんのお顔やスタイル・演技力は言うまでもなくもちろん、持ち合わせているセンスや感覚・発信する言葉全てに魅力を感じています。
友くんに影響されまくりの毎日です。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる