痛っ… 

January 12 [Fri], 2007, 17:27
腰が痛いです
「お前はお年寄りかっ」ってくらい背筋がピンと出来ない状態です。
凄い重たい荷物を持った次の日に痛くなって…
ぎっくり腰ではないと思うんだけど、
めたんこ痛いです
まぁ、もう年が年なもので仕方ないかとwww
この諦めムードが余計に悲しい気がします


最近の私ですw
キモイので顔は見せられませんwww

好きな人 

January 09 [Tue], 2007, 19:35
好きなタイプはないw
好きになった人がタイプなのら。
だから今まで付き合った人も色々。
背の高い人もいたし、低い人もいた。
顔も誰一人として似てる人もいないし…。
ホント、好きになった人がタイプ。

芸能人で言うとって言われると…うーんw
ゆずの北川くんと妻夫木くん
カコイイよねぇwww
なんとなく、この二人の顔は似てる気がするけど…どうだろ
でも、実際こんな人を好きになってるかと言うと違うしw
あくまでも芸能人でねw
この二人の顔はめたんこタイプ。
ズバリって感じくらいめたんこタイプw

今、好きな人は…うーん。
私の中ではカコイイwww
いや…違うかもwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよう
夢の中では白馬に乗った王子様なんだけどwww
いつになったら迎えに来てくれるかなぁ

…ココニイルコト… 

January 09 [Tue], 2007, 19:20
昨日から引き続きテンション高めですw
離れた所に住んでる友達は今頃何をしてるかななんて思ってます。
お正月一緒に居たから何気に寂しいかなってwww
そこだけはオセンチちゃんしちゃってる微妙な心w

実は好きな人がいます。
…居るんです。
でも、相手の気持ちは確かめてない。
彼氏いない歴が結構長いから、
久々な気持ちにちょっとアレだな…とw
「アレってなんですかぁ」なんてヤボな話しは要らんよwww
で、テンションも高い訳ですがw
好きでいられるだけで幸せだなぁ~って思う気持ちは昔から変わらないって思う。
好きでいれたらそれだけでいいや…
って、コレがホントの気持ち。
それ以上求める事もないし、求めない。
相手も好きになってくれたら嬉しいけど、
でも、そう簡単には行かないしw
相手にだって気持ち(心)があるから…。

なんてねw
ちょっと真剣な私もたまにはいいかとwww
好きな人がいるのは嘘でもなんでもない事実。

好きですよぉ
気付いて下さい。
…ココニイルコト…

ありがとうぉ~w 

January 08 [Mon], 2007, 20:09
タイトルでSMAPの歌を歌ってみましたw
また不思議ちゃんモード突入ですwww
でもマジで「ありがとう」ってイイ歌だよね

いい事があると普通に書く事も浮かれてる感じがするのは何故だろ
分かりやすい人だからねぇwww
仕方ないっか

明日もブログ書ける予感w

うんにゃ♪ 

January 08 [Mon], 2007, 19:52
昨日ちょっと良い事があって今日はなんかイイ感じ
このまま幸せで居れたらいいのに…とか思うけど、
現実はそんなにうまく行きません

今日、成人式だった人おめでd
友達の妹が成人式で着物着て会いに来てくれたんだけど、
めたんこ女の子らしくて可愛かった
やっぱ、いつもと違うよね。
私も数年前に成人しちゃってますが、
めたんこ飲んで家に帰ったの朝の7時だったwww
どんな成人式だったんだよって突っ込み入りそうな感じだけど、
もう楽しくて楽しくてワイワイし過ぎたw

そんな中「実は好きだったんだ」て言われて
「へぇ~」って軽く返したら(w)
「最低なのは相変わらずだな、オイ」って普通に言われてwwwww
でも、今更言われても…ブツブツ…って感じでw
そういうの過去に何回かあるけど、
だったら、その時に言ってよって思う。
でも、言われても120%ないと思うけどwww
毒舌キタコレw

猪突猛進 

January 07 [Sun], 2007, 19:31
遊びに来てくれてた友達も仕事が始めるという事で帰り、
また一人で寂しい生活が始まりました
友達と沢山遊んで元気を沢山もらった気がする
カラオケめたんこ楽しかった
mihimaruGTの「気分上々↑↑」に爆笑
あんな怪しいラップ聞いた事ないぞぉって感じでwww
あれで3ヵ月間位は思い出し笑いしながら楽しく過ごせそうw
世界一怪しいDJ☆あっくんwww
私のモノマネもウケたし
上々↑↑です

友達が写真載せていいって言ったけど…
どうしよw
数年前撮ったパロ写真載せようかとwww
いかにも付き合ってる風に撮った写真とかいっぱいあるよw
でも、あれ私のパンツ見えてるんだよねwwwww
必要以上にエロ写真になってるw
その写真を見る度に「バカだなぁ」って自分で思ってるw
またパロ写真撮ろうねぇ

なんですかw 

January 05 [Fri], 2007, 19:59
今、店長が出先から帰って来ました。
お腹空いたでしょってあんぱんくれたんだけど、
なんでメロンパンじゃないのぉぉぉってwww
付き合ってたのに…
好きな物とか知ってるじゃん…
ブツブツ…
www
今度はメロンパン買ってコイって話しですw
もう…プンプンです

歌ったねぇ 

January 05 [Fri], 2007, 19:40
紅白でスキマスイッチ「ボクノート」歌ったね
マジでドキドキしながら見ましたw
やっぱいい歌だから好き。
何度聴いてもいい歌だよね。

ですが
コブクロにやられたって感じwww
最後の方のアカペラで歌ったでしょ。
めたんこ良かった
素直に感動したよ。
なんかライブ見たいなぁって思ったし…。
元々好きなんだけど歌を聴くだけって感じで、
特別何も思わなかったけど、
今回は違ったなぁ。
その時の心の状態によるのかなって思う。

でも、やっぱOZMAでしょwww
アゲ♂アゲ♂聴くとなんでテンション上がるのかなぁってw
今年はアゲ♂アゲ♂で逝くかな
色んな意味でねっwww
意味ナシです、ハイハイwwwwwww

あけおめ 

January 05 [Fri], 2007, 19:33
あけおめ
ってちょっと遅いよねw
サボリまくったブログを更新
更新するんじゃなくて辞めたらって話しですw
時間のない私を許してね

今年の目標は「結婚」でしゅ
結婚したらお祝いしてねwww
「つうか無理でしょ」って言ったのは誰だコノヤロ

好きだよ、みんな
愛してるよ、みんな
今、好きな人いないから愛はみなさんへ向かっていますwww

似てる人 

December 04 [Mon], 2006, 19:41
今、同じ職場で働いてる元彼さんを付き合ってた当時
友達に紹介したら「マジびっくりした」って…
どうやら俳優の金子昇にあまりにも似ていて本人を連れてきたと思ったらしいw
そんな訳ないじゃんですよ、全くw
でも、超似てるのは確か。
何処がじゃなくて全体的に似ちゃってますwww
その元彼さんは友達の間では「昇くん」て言われてるのw
本人は知らないのでいいですが、ちゃんと名前もあるんですよ、コラwww

元々は職場が一緒で、出世して同じ職場ではなくなってしまたんだけど
今も昔も変わらないな…って思う。
相変わらずボケてるんだかなんなんだかw
私もボケてるけど元彼さんのボケは一味違いますwww
一緒に居ると楽しいけど「この人大丈夫かな」って思う事もしばしばw
このブログを書いてる後ろでちゃっかりチェック入れてる元彼さん
書きづらいんだけど…って文章で訴えてみるテストwww

笑ってますよ、元彼さんwww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる