ヘイ!元気かい!! 

2006年10月30日(月) 0時50分

なんだかこっちは久しぶりすぎて変な感じだ。

久々に開いてみたら、まだ1日1件〜3件のアクセス数があってビックリした。
一体根気よく見てくれているのは誰なのでしょうか??

あたしはというと、実は新しいブログを既に3ヶ月ほどやってます。
と言うより、最初にストップした次の日からずーっとやってたりする。
でもほとんど人に教えてなかったんだよね。
なんだかどうしたらいいのかもよく分からなくって。

でも地道に続けてはいるのです。
ただ!だいぶこっちより内容が暗いけどねー。
ダークネスな部分全開です。
しかもあたしの更新率も落ちてるし。

それでも辞めないのは、ちょっとでもこれが誰かとの繋がりになればいいなと思うから。
元々メール不精、連絡不精なあたしだから、これが変わりになればいいかなーなんて思うのです。


もうちょっと考えたら、色んな人に教えようと思います。

とりあえずヒントは『冷静になれ!!』
これで見つけた人いたらスゴイよー。
(って探そうとする人がいるのかって話だけどねー)

そんじゃ!オヤスミ

久しぶりはサヨナラかも 

2006年08月14日(月) 0時56分

どうもお久しぶりです。
っていうか、これまだ誰か見てくれてんのか!?



いろーんなことあって、人に見られるのが嫌になり、ブログを止めてました。
正確には、現在進行形で止めていくつもりです。
人に見られるものなのに見られたくないって致命的。
人に見られたくないは正しくないかな。
もっと色んないろーんな意味があって止めてます。


これを見てくれてる久々に会った友達とかからは、「どうしたのかと思った」って言われた。
毎日1つは絶対に更新してたからねー。





『またいつか』




これはつまりはそういう意味です。
またいつかどこかで会いましょうっていうこと。

いつかかもしれないし、すぐかもしれない。

誰も知らないところでこっそりまた始めるかもしれない。
ミクシィだけにするかもしれない。
また落ち着いたらココで更新し始めるかもしれない。
まったく何もしないかもしれない。
どれも全部嘘かもしれない。

そんな感じです。
今はココには何か分かるようなことはのせません。
その内個々にお知らせするかもしれないです。
お知らせするようなことがあればだけどね。


ではでは。
またいつか。

友達 

2006年07月09日(日) 1時04分
今日はくりんぼといさんごのお決まりの3人で本当に楽しく過ごした。
いっぱい喋って、急に黙って、また喋った。
笑い転げて、バカみたいなこともして、真面目な話もして。

どうして他人なのにこんなに落ち着くんだろう。
ルームシェアとかしたくなっちゃうくらい、いつも帰りたくなくなるし、もっと一緒にいたくなる。
恋人かよ!!ってツッコミ入れちゃうくらい。
お互いがお互いを信頼してて、必要としてるから成り立つのかもしれない。
そんなことを思えるくらいなんだ。

今日改めてあたしはこの二人にどれだけ救われているんだろうって思った。

二人に限らず、あたしの信頼してる友達みんな。
愛すべきアホ仲間たちも、今は遠くで会えない友達たちも、昔からの友達たちも。

紆余曲折あった無かった何せよ、かなり感謝しています。
その時々でいつも支えでした。
本当に本当にありがとう。













そしてあたしが選んだ結論。












またいつか。

恵比寿 

2006年07月08日(土) 18時18分

恵比寿のオトラで3人集合!!

テラス席があって、ガーデンプレイスと東京タワーが眺められるんだよ〜。
いい店ですよ。
風も気持ちいいし。

のんびりメキシコ料理をモグモグするんだー♪

あはっ♪ 

2006年07月08日(土) 2時09分

難しいことになってきた。

一体どうしたものだろうか。

どうやら最悪な事態は進むばかりらしい。
あたしは避けて通りたかったんだけどなぁ・・・。
なかなか物事うまくはいかないわ。

あ〜ぁ〜。
あたしの覚悟はどうしてくれるの?
無駄に終わるのか?

もうどうしたらいいのか分からない。
何をどう選択すれば、どう実行すれば、どう話せばいいのよ。
どれ選んだって、何やったって、何を話したって一緒じゃない。
結局苦しめるだけ。
戸惑わせるだけ。
そう分かってたのに。

これがあたしが選んだことの代償?
報いなの?
ならばあたしは最悪だ。
関係ないのに。
関係させちゃいけなかったのに。





もうどうしてこんな風になっちゃうんだよ・・・。
最低。

 

2006年07月07日(金) 3時31分
写真ないですよ。

今日弟1時間以上?くらい二人で話した。
本当に珍しい。
別に一緒に話さないとかじゃないんだけど、真剣なことを話すのはごく稀なんです。
だってねぇ、弟なんて気恥ずかしいし。

きっかけは弟から。
一人仏間でパソコンやってたら話しかけてきたというわけ。
なんか色々話した気がする。

うちはとある巨大宗教に入っているので(別に危険なものではないですよ)、その話とか。
あたしが全然やらないから、いつか話さなきゃいけないなと思っていたらしい。
お互いに思うことを沢山言い合った。
といっても穏やかに、ゆっくりとだけど。

次が最終面接になる会社の話しから、宗教に関するお互いの捉え方の違い、親孝行の話し、弟の彼女の話し、将来の話し・・・。

とにかくながーい時間話してた。
あたしはそれが不思議な空間に思えて仕方なかった。
成長するにつれてあまり自分のことを話さなくなってた弟がほとんど話したからね。
自分のこと。
なんだかいつの間にか大人になったんだなって姉は思った。
どうしても「弟」ってなると下!っていうイメージが強いからさー。
こんな風に話ができるようになるとは思わなかった。

弟はあたしが就職しないのとか一応気になってるらしい。
でも別に姉がフリーターなのが恥ずかしいわけじゃないんだって。
ただ、そのままじゃヤバイと思ってるかどうかが知りたかったらしい。

はい。もちろんヤバイと思っております(滝汗)

親の定年もあるし、しっかりしなきゃいけないよね。
そんなことを話した。

GOING UNDER GROUNDツアー@日本武道館 

2006年07月06日(木) 23時26分


ひっさびさのライブ日記。

先にもアップしていた通り、今日はゴーイングのツアーファイナルに行ってきた。
実に1ヶ月ぶりのライブです。
なんてったって下北のライブ忘れたから・・・。
ま、それはいいとして!
レポとは言えないただの感想です。

やった曲は順不同、なおかつ覚えてる範囲で、
*パスポート
*Happy Birthday
*Stand By Me
*口笛どろぼう
*シグナル
*南十字
*愛をちょうだいな
*ノラ
*グッバイベイビー
*きらり
*VISTA
*ステップ
*グラフティー
*センチメント・エキスプレス
*ショートバケイション
*キャンディ
*かよわきエナジー
*ハートビート
*いつまでたっても
*トワイライト
*ハミングライフ

だったと思う。記憶だけが頼りなので間違えててもしょうがない!!
でもこれでも一応帰りの電車の中で必死にiPodでプレイリスト作ったんだよ。

で、ライブ!
なんと席は端っこながらも前から4番目!!やった〜♪
一曲目はパスポートだったんだけど、もうあたしは始まって映像の巻くが落ちて姿が見えたとき既に半泣きだった。
もう「ゴーイング遂に武道館おめでとう!」って思っちゃってさー。
初めて見たのは渋谷クアトロだったなぁ、なんて思い出したら感慨深くなちゃった。
「良かったね。本当良かったね」って。
曲はやっぱアルバムからだったけど、おきまりのグラフティーとセンチメント〜とステップはやってくれた♪
センチメント〜はいつもの入り方を期待してたんだけど、すぐ前奏からだった。
○○行きの汽車が出ます(だっけ?)も言わずにね。
かよわきエナジーは「最近久しぶりにやりだした曲を」って言って始まった。
昔は毎回っていうくらいやってたなぁって思い出しだりした。
これも本当にいい曲だ。

今日は忘れちゃいけない 

2006年07月06日(木) 22時12分

行ってきた!参加してきた!!

ゴーイングのツアー最終日@日本武道館!!!!

今日行けなかった人、本当に勿体なかったと思う。
悪い意味で言ってるんじゃないよ。
つまり一緒に行きたかったってこと!!
二人だけじゃなく、もっとあたしの知ってるゴーイング好きみんなと共有したかった。

とにかくあたしはめずらしく泣きました。
出だしと、最後と。
最後は完全なもらい泣き。
もらい泣きするようなことがあったんだよ。

今回はぜーったいにレポする!!
しなきゃいけない。
そう思えたライブでした。
きっとゴーイング史上ずーっと残ると思う。
それくらいの意味あるライブだった。

写真はステージ。
撮っても怒られないみたいだから撮りました。
(普段はまさかそんなマナー悪いことしないよ)
照明さんまでデジカメで撮ってたくらいだよ。

あぁ〜、やっぱゴーイングも好き!!
大好きだぁぁ〜〜〜〜!!!!



まだ漁る 

2006年07月05日(水) 22時14分

乙一の本。

『天帝妖狐』は2本話があって、2本目がこのタイトル。
1話目のA MASKED BALL(スペル違うかも)は事件の話しで、舞台は高校と高校のトイレの落書き。
天帝妖狐は夜木と女の子(名前忘れた)の話し。
こっちは冒頭からなかなかの話の暗さ。
手紙と過去が交互に書かれてた。
もう何年も本読んでなかったから、こんな書き方もあるのかぁと思った。

これもどっちも面白かったです。
まぁ、多分今乙一にハマってるからかもしれないけどね。


もう一冊は『暗黒童話』。
グロいと聞いてた本。
なかなかグロかったんじゃないでしょうか。
あたしは「あらあら〜」くらいの感覚しかなかったんだけど、ちゃんと想像してみればえらいことになってるのは容易に分かった。

あたしはこっちの方が面白かったなぁ。
事件とか、犯人とか、そんな類いが好きなのかもしれない。
移植された目の記憶がカギの話。
主人公は片目を失ったショックで記憶喪失。
一切の記憶が無い私に見える、目の前の持ち主の記憶。
そこで見たのは・・・。

そんな感じか?

読んでてドキドキする展開は面白いね。
後ろ!危ない!!みたいなね(笑)

うわさ? 

2006年07月05日(水) 1時44分

風の噂って何??

聞こえは穏やかだけど、順繰り話が回ってるってことだよね・・・。

ふ〜ん、そうかぁ。
としか言い様がないかもしれない。
そうかぁ。で?一体何をどこまで知ってるの??
そんな心境。



ンフフフ♪
超めんどうくさいなっ♪
考えるのが煩わしいなっ♪



なーんにも考えたくなーい!!
音楽聴きながら気ままに過ごしたーい!!










眠い・・・(ρ_-)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメンツたち☆
アイコン画像イチコ
» 久しぶりはサヨナラかも (2006年09月11日)
アイコン画像coda.
» 久しぶりはサヨナラかも (2006年09月05日)
アイコン画像イチコ
» GOING UNDER GROUNDツアー@日本武道館 (2006年08月14日)
アイコン画像イチコ
» 恵比寿 (2006年08月14日)
アイコン画像あさ
» 恵比寿 (2006年08月06日)
アイコン画像Brenda
» GOING UNDER GROUNDツアー@日本武道館 (2006年07月11日)
アイコン画像イチコ
» そういえば (2006年07月07日)
アイコン画像イチコ
» 着いた〜♪ (2006年07月07日)
アイコン画像イチコ
» なんだこれは!! (2006年07月07日)
アイコン画像coda.
» そういえば (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipe-sunooni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる