ごきげんよう

May 22 [Sat], 2010, 6:43

また見たい動画が増えたので
ここにメモっておきまする。

忘れるからねー




・エヴァの動画
いちから見ようぜ!
カラオケのPVまじ熱かったー
初ロボットものでびゅー

・銀杏ボーイズ
リビドー

・なんやっけえっーっと
歌詞「ふつう ふつう わりとふつう」
アーティスト思い出せんorz



カラオケで得た興味!
あぁー今すぐ見たいのに!
はやくはやくNEWPC!!!

こわれる〜

May 20 [Thu], 2010, 3:29
気になるゲーム、動画等をここにメモっておく。
何故なら
このPCでは動画を見ることもゲームをプレイすることも
できないからである。


・・・いい加減ストレス溜まるわこの野郎





・実況者ハッチ
マゾゲーばっかりプレイしてる人。
おもろそう・・・
http://dic.nicovideo.jp/a/hacchi

・フラッシュ、イラストサイト花蟲
ずっとファンだった。最近サイトリニューアルして
新しいフラッシュと動画が増えてた。
フラッシュの謎解きが楽しいのだけれど、
このPCだと5分が限界。なんやねん5分て!
http://hanamushi.jp/

・脱出ゲーム 中島尚樹サイト
この人もずっとファン。
新しい脱出ゲームが追加されたのだけれど、
プレイできないこの悲しみ!!ぼけ!!
http://709709.com/menu2.htm

・ハンゲーム チョコットランド
私がプレイしたネトゲで、初レベル20超えを果たした
がちでハマリ中ゲーム。
何故にこのタイミングで壊れるんだPC
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/

・鉄コン筋クリートの創作動画
ずっと前に見たことのある動画なんだけど、
やっぱりもっかい見たいじゃん。見たいよ。今すぐに。
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/

・料理動画
料理作ってるの男の人なんだけど、
すげーうまいの。甘いもの苦手な私でも
ほんとうまそう・・・やばい・・・
って途中まで見てて壊れたのよねーん
続きみたい。まじでぇ
http://www.nicovideo.jp/mylist/10833136

・謎解きゲーの神
脱出ゲームのリンクからここを知ったのだけれど、
やばい。このゲーム。おもろいよ〜
もっかいプレイしたいんだよ〜
http://www.eyezmaze.com/jp/index.html

もやもや〜んぬ

May 18 [Tue], 2010, 14:12
今日は肌休暇!

ずっと家ん中でぼ〜〜っとする・・・
って前までは平気でやってたことやのに
こんな暇なことやとは・・orz

PCが無いだけで!
無いだけってかなりの損失や!
なーんも無いねんよなぁ
ゲームも無いし
漫画も読み飽きたし
何しよ?




いつもやったら
誰かにスカ飛ばして
暇な子としゃべったり
ネトゲしたり
ネトゲしたり
ネトゲしたりやったのに!!


うわーーん

すーぷ

May 17 [Mon], 2010, 11:40
学校行かんかった〜
残念な私〜
うふふ


肌荒れまくってるんやけど何で?
なんで?
ちゃんとしてるつもりやねんけどなぁ〜
なんでやろ〜



あと一週間でパソコン届くねん♪
はやく♪
はやく♪


あ、パソコン無いからストレスたまって
肌荒れてるんかな?

あーネトゲしたいスカしたい
あーあー






パソコン届いたらまずは〜
あ〜
考えたらもやもやするから
違うことかんがえ・・・むりや〜〜






ってそんだけ、
ひとりごとですわん
はやく♪
はやく♪

多重更新

May 15 [Sat], 2010, 12:49
コピペ


まあ、実際のハナシ首吊りがもっとも安楽だろう
窒息死のイメージを持ってる人もいると思うがそれは間違い
頚椎がずれる事によって脳への血液循環が遮断され急速に意識を失う
それから10数分で脳細胞が死滅する

首吊りにはちょっとした裏技がある
ロープの首にかかる部分にタオルを巻きつけて、それをアゴに固定する
要は頚椎がズレていれば首をしめる必要がないという事
この方法は興味本位で試してみるのも危ないくらいに確実に、そして安楽に逝ける
目の前がフッと暗くなるまでわずか数秒、その間まったく何の苦しみもない

死体を見られたくない、家族の知らないところでひっそりと消え去りたい
そんな願望をかなえるために樹海に入り込んで腐敗臭ただよう死体になる人も多いが、
樹海なんかよりオススメの自殺スポットがある
それは海外のホテル
事前にパスポート等のIDを処分しておけば身元不明扱いで適当に処置される
そして彼らこそが死体搬送のプロ
誰の目にもとまらない秘密の裏口からひっそりと、そんなものは存在していなかったかの
ように迅速確実丁寧に処置してくれる

海外の美しい夕日でも眺めながら優雅に首吊り
こんな素敵な死に方が選べるならば自殺も悪くない

― ( ;^ω^)<へいわぼけ: 一番楽な自殺方法ってなに? (via yuria, 3iiiiiii)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

・ツイッター02wara
Mailfrorm

TITLE


MESSAGE

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NewComments
アイコン画像六兵衛
» ごきげんよう (2010年06月07日)